人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 ハマっている物

こんにちは001.gif
久々の ブログです

ここにきて 私の本性が 出てきました
まぁ いいかぁ明日で〜的な
これで 何度 痛い目にあった事か(≧∇≦)
でも これで 救われた事もσ^_^;

さら〜っと 読んで頂けたら 嬉しいです


青い空
入道雲
蝉の合唱 (我が家のシンボルツリーは 蝉のマンション状態です)
雷 (未だに 部屋の隅に 丸まりたくなりますσ^_^;)
最近は 突然のスコール

私は 暑いのは苦手
冷えすぎるエアコンも苦手
暑い日の 夕食のメニューを決めるのも苦手

という 夏058.gif苦手人間です

でも 私………夏024.gif生まれなんですよ

そんな 私の最近の小さな楽しみが 白くま君なんです016.gif

生協の白くま君は 練乳と氷が うまい具合に混ざって カップの大きさも丁度いいです
でも 今 1番ハマっているのは セブンの白くま君
氷と練乳とアイスのバランスと甘さが絶妙なんですよ

ただ 嬉しい事なんですが ………カップが大きいんですσ^_^;

半分にして 次の日に〜なんて 言いながら どんどんスプーンが 進みますよ

皆さんも 試してみて 下さいね

そして038.gifくれぐれも 最後までは いかない様にね



そして 暑くても
お隣の工事の音が凄くても
始めての 花火でも

いつも マイペース おおらか過ぎるくらいの 我が家の 姫ちゃん

最近は お留守の時 ちゃんと お話しをして「ハウスね!」と言うと 振り向き振り向き ハウスに自分から 入れるようになりました

11ヶ月のシュシュ
最近 ハマっている物_e0274314_13425729.jpg


アイコンタクトをして お話しを聞いています!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ〜ありがとうございました🍀

by angecoco777 | 2014-08-14 13:42