人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ざかり

春休みも やっと 終わり のんびりとした 毎日に戻りました

今年の春休みは みんなの都合が合わず 一泊で 長崎のハウステンボスに出かけてきましたよ………ここは ペットと一緒に泊まれる ビィラがあるんです(^_-)

楽しみだった チューリップは ちょっと時期が過ぎてて 残念なお花も………

💐入場口は とても綺麗に 咲いていましたよ
ここだけは 本当に 小さなオランダ⁈

あっσ^_^;
でも 私………オランダに行った事なかったんだ

花ざかり_e0274314_1024841.jpg



そして 綺麗なチューリップを見ながら お散歩デビューのシュシュでした

みなさんに 可愛い〜と言われ 親バカじゃなくて犬バカな主人と私

息子達は 呆れ顏
花ざかり_e0274314_1024924.jpg


歩いてる姿を撮り忘れ 主人のバックの中から ちょこんと 顏を出している シュシュでした〜お散歩デビューになりませんね


そして ドライブする道がてら
桜 桜 桜
日本人に生まれて良かった〜


そして 最後の花ざかりは 我が家の可愛い花達

花ざかり_e0274314_1025088.jpg

花ざかり_e0274314_1025081.jpg

花ざかり_e0274314_1025166.jpg


そして 私の大好きな 緑の葉っぱ
たったの 2日間 留守にした間に
ほら ひらひらの黄緑の新芽が たくさん出てました
花ざかり_e0274314_1025152.jpg


これから お庭を眺めて お茶をしたり
朝ごはんをいただくのが 楽しみな季節なんですよ

最近 こんな事が とても 幸せだと 感じる私です

最後まで 読んで下ってありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2014-04-10 09:54