人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお楽しみ NO 2

今回のホテルは 長崎の大村湾に建つ
パサージュ琴海という ホテルでした

このホテルは 二男が幼稚園の頃 仲良しのママ友グループ7家族で 夏休みを一緒に過ごした 思い出深いホテルなんです~あれから 20年近く経ちました
夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_1459169.jpg


ホテルは リニューアルして 真っ白の 素敵なリゾートホテルのままでした

ホテルには 室内プールやスパ テニスコート パターゴルフ プライベートビーチなど 盛りだくさんσ^_^;
元気な男子には もってこいのホテルですよ
夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591917.jpg

038.gifちょっと おまけ~二男です!この痩せ方 凄いでしょ!食べても食べても 太りません……本人は 悩んでおります
ぁ〜ぁ 羨ましい(・・;)
夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14592029.jpg

この間まで 抱っこしてたのに~
力持ちになりました……私~066.gif二の腕を鍛えてます;^_^A


そして お楽しみの 夕食
今回は フレンチにしました
大村湾の夜景072.gifを眺めながら 美味しいお料理をいただきました
夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591747.jpg

三男が エスコートしてくれましたよ001.gif

夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_1459866.jpg

夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591264.jpg

夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591371.jpg

夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591376.jpg

夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591421.jpg

夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_14591998.jpg


夏のお楽しみ   NO  2_e0274314_1459153.jpg



これで 結構 お安いんですよ
九州でも 有名な ゴルフ場が 経営している ホテルだから 儲からなくても良いのかなぁ~なんて 思いました

068.gif069.gif067.gif美味しい物を たくさん食べて
003.gifワイワイガヤガヤ~かなり 賑やかで 066.gifワイルドな 旅でした

朝食は 和定食
お魚が 美味しかったです
写真がないの~残念f^_^;)

こんな事を 書きながらも 私も 自分を 奮い立たせています
(*^_^*)頑張ろう~ゆるりゆるりと
YUKIさん 読んでくれてますか?;^_^A


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます( ^_^)/~~~

by angecoco777 | 2013-08-28 12:07