人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお楽しみ NO 1

暑い暑いと言いながらも 我が家のメンズ達に引きずられ …………042.gif

「何処 行くの?」

「海でしょ!」

と言う事で 佐世保!

西海橋 パールシーリゾート

水族館と九十九島をクルージングできる船がある 大きな公園です
他にも動植物園もありました

たくさんの家族連れやカップルにツアーの方達で いっぱいでしたよ

水族館は 涼しくて 夏には 持ってこいですね016.gif

九十九島と言いますが 本当は もっとたくさんの島からなっているそうです

緑の可愛い小さな島の間をくぐり抜け 青い空に 綺麗な海~波も穏やかな 気持ちのいい クルージング
夏のお楽しみ     NO 1_e0274314_846322.jpg


しかしσ^_^;あまりの暑さに デッキに出たのは ほんのちょっとf^_^;)

後は クーラーの効いた船内で ビールにアイス(^_^)v




そして 佐世保と言えば (米軍基地があるからかなぁ?)

巨大なハンバーガ(^O^)
夏のお楽しみ     NO 1_e0274314_8463023.jpg

(ごめんなさい~ちょっと かじっちゃいました)

佐世保バーガーですね!

ほんとに大きくて びっくりです

普通のハンバーガーの2〜3個分はあるかなぁ~

厚みがあるので 口が開きませんσ^_^;
そこで ぎゅ~っと 潰して 食べるのが 通だそうです

メンズ達は 口の周りが べったべたでしたよ~さすが 野生児です

彼らは ペロリとたいらげましたが
私は 半分でギブf^_^;)

それと 以外に美味しかったのが クルクルポテト!
カリカリで お勧めです(o^^o)

ハンバーガーはレタスやトマトが新鮮で 美味しかったですよ〜お店は 行列ができる 有名なお店
名前を σ^_^;忘れちゃいました~ごめんなさい!今度 息子に聞いておきます


お腹いっぱいになって 後は みんな 爆睡

パパは 車の運転を ホテルまで 1人で頑張りました042.gif

ホテルは 次回に~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
読んで下さって ありがとうございます
( ^_^)/~~~

P.S
わかりました~佐世保バーガーのお店の名前σ^_^;
(ビックマン) 佐世保港の近くです

by angecoco777 | 2013-08-25 08:31