人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今年の私のお誕生日024.gif

主人の退院した翌日で バタバタしていて 誕生日の事はすっかり 忘れていました

ちょっと 疲れて やつれた 私に ……


067.gif

016.gif

041.gif


三男からは ハーゲンダッツのアイス
(お小遣い あげてなかったね〜σ^_^;)

二男からは FEILERの タオルハンカチ(長く使えて いつまでも 柔らかいので 大好きです)
お誕生日_e0274314_16285520.jpg



長男からは パン焼き機
(ずうっと 買おうか 悩んでたの〜知ってたのね!)
お誕生日_e0274314_16285984.jpg



パパから 向日葵の花束
(大きくて 向日葵たっぷり〜自分では こんなに 買えないなぁ~σ^_^;)
お誕生日_e0274314_1629435.jpg



家族って ありがたいですねf^_^;)


ポチとありがとうございますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとう〜(^_-)

by angecoco777 | 2013-08-17 14:03