人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう〜

突然ですが こんな事て あるんですね

まさか002.gif

まさかの

主人の緊急入院です…>_<…

主人は 本当に 身体も 心も 強い人で 病気をする事もほとんど無く ストレスとも 羨ましいくらい 上手く付き合える 性格なんです

そして 一ヶ月前に 上から下まで 健康診断をして 異常なしのお墨付きを いただいてたのに

なのに………(;゜0゜)

青白くなったパパの顔を見て

「どうしよう〜どうしよう〜どうしよう〜」

頭の中は 真っ白
入院の用意をしてるような してないようなf^_^;)ウロウロしていましたよ

こんなの 初めて でした

病院に着いて 先生の顔をみたら ほっとして(とても 優しい先生でした)

どうしよう002.gif〜から始まって

どうにかなる042.gif~になって

何とかなった023.gif~でした

思い込みって 凄いですね

そうなるんだもの

1週間の入院も 無事に終わり 昨日から
やや貧血気味ですが 何とか お仕事をこなしています

本当に 明日は 何があるか わからないと言う事を実感しました

平凡な一日ほど 幸せな事は 無いと(#^.^#)

たくさんのお見舞いを気持ちと一緒に頂きました
嬉しかったです(*^^*)
どうしよう〜_e0274314_1748856.jpg

どうしよう〜_e0274314_1748837.jpg

どうしよう〜_e0274314_1748975.jpg

どうしよう〜_e0274314_1748980.jpg


私が 食べてしまって 元気をいただいた
お見舞いも(#^.^#)ありがとうです

ポチもよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-07-25 16:15