人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話し

あのね! ここだけの話しだよ

こんな言葉が 似合わない子から 飛び出した話し
「私 今日ね パンを買いに行たの……お店のプリペイドカードにチャージして貰って 買ったのね!
その後 店員さんが いつまでたっても おつりをくれないから 忘れてるのかと思って 耳元で
「〜おつり〜」て囁いたら
店員さんが 困った顔をされて…
(;゜0゜)
気がついたのね〜私 チャージしてたんだって!!!!
f^_^;)おつりが 出るわけないよね」


もう〜大笑いした後


ここだけの話し_e0274314_21502290.jpg
ハワイのブランチの真似っこ


今度は 私のここだけの話し
あまりにも 似ているのでびっくりσ^_^;

「私はね! いつも 行くスーパーでは
カードで支払うでしょう〜
その日は 別のスーパーだって事を忘れて 千円札をだして カードで お願いします!て言ってしまったのf^_^;)
もちろん 若い 店員さんも 困った顔をしてf^_^;)
でも 優しく 「1000円からですね」て 教えてくれたわ〜」

お店のカードを間違えるのは 今迄あったけど 千円札をカードって 言ったのは 初めてでした

似たような事を同じ日に している 私達

お腹を抱えて 久しぶりに 大笑い


皆さんも 気をつけて下さいね〜
あ!f^_^;)
こんなこと するのは 私達くらいですよね…ごめんなさい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとしていただけると 嬉しいです

by angecoco777 | 2013-04-30 20:38