人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のフラワーアレンジ

1月のお花は 恒例の 「自分で生けましょう」です

いつもは 先生のお手本がある 私達にとっては パニックのアレンジ

かれこれ 10年近く やってるのにね

最初の一本が なかなか 決まらない


納得できなくて 私のオアシスは 穴だらけ
そしたら 褒め上手な先生は 「よく考えた証拠ですよ〜」

優しいんです016.gif


四苦八苦しながら 何とか 出来上がりました

WILD FROWER
1月のフラワーアレンジ_e0274314_1065831.jpg


野に咲く花の様に たくましく 可憐に

私のWILD FROWERは 雑草のように 踏まれても 踏まれても 元気な花を咲かす タンポポかな〜

タンポポみたいに へこたれない 強さが 欲しいですσ^_^;


ポチとよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-01-15 09:42