人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のフラワーアレンジ

今年 最後の フラワーアレンジですよ

これだけで もう 気分は お正月です

お正月のフラワーアレンジ_e0274314_2343143.jpg



テーマ 『 弁財天 』
七福神の中の女神様の事なんですって

ちょっと 渋いでしょ〜

でも お花は とても モダンな感じなので
和室にも洋室にも合いますよ〜

和紙に包まれた 赤い南天 は 赤い実が 朱がかってて とても 綺麗でした

来年も この たくさんのお花の様に いろんな 幸せの花が 咲いてくれると良いなぁ~

今年も 一年 我が家に 癒しと 元気をくれた お花達に 感謝です

そして いつも 遊びに来てくださって 私に 笑顔や元気やヤル気を下さる 褒め上手な ブロ友さんに 感謝です〜

ありがとう( ^_^)/~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-12-30 20:38