人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋さんに行ってきました

我が家の庭も 冬支度です


シンボルツリーのかつらの木も黄色くなり ~私は 毎日 毎日 落ち葉掃きです


今日は お庭と玄関先のお花を 買いに行きました

私の大好きなビオラ

終った花殻を 摘んであげると 来年の春まで 次から次に 可愛い花を咲かせてくれます

お水とたまに 肥料をあげるだけ

寒くて寂しくなる 冬の玄関先と庭を 明るく 元気にしてくれますよ~

去年は 白だったので 今年は 黄色

玄関は 西向きなので 黄色の花がいいそうです……金運が f^_^;)

チョウチョの様に 可愛いです
花屋さんに行ってきました_e0274314_17272384.jpg


こちらは 寄せ植えを 作ってみました
種類の違うビオラを中心に~
花屋さんに行ってきました_e0274314_172724100.jpg

アンティークな色のビオラも 素敵です

次は お庭です(*^^*)
赤いシクラメンで 可愛く
花屋さんに行ってきました_e0274314_17272462.jpg




水やり 花殻摘み~大変そうだけど

以外と 私のストレス発散と癒しに 一役買ってます(*^^*)


いつも ポチとありがとうございます(*^^*)にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-11-21 17:26