人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた 豆苗

はなまるマーケットで 豆苗が 取り上げられて しばらく スーパーで 見かけなかったんです

そして~私も すっかり忘れてました

今日のスーパーは 残暑のせいか 綺麗な 野菜がないなぁ~と 眺めて いると……ありました (゚o゚;; 豆苗!

残り 2パック!

もちろん 買ってきましたよ d(^_^o)

袋に 使った後の栽培方法も 書いてありましたよ…夏休みの宿題みたい(*^^*)



【豆苗観察日記】

袋から出した状態
忘れてた 豆苗_e0274314_17275419.jpg


今日の分をバッサリ
忘れてた 豆苗_e0274314_17275494.jpg


タッパーに お水(水道水)をいれて おきます

あぁ~~何だか 楽しみ(^O^☆♪

・匂いは 結構 青臭い お豆の匂いです
・食感と味は お弁当に 入れてしまったので
わかりません~味見すればよかった(^^;;

収穫したら 報告しますね(*^^*)
でも……もぅ~みなさん 食べてるかなぁ

いつも ちょっと 遅れてしまう 私です…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ポチと ありがとうございます
( ^_^)/~~~

by angecoco777 | 2012-09-10 15:42