人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまケーキですよ~

昨日は 主人の お誕生日でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年で 57才 です

白髪も 増えました…しかし まだ 中学生のいる お父さんなので おじいさんに 間違われないように 染めています

何故か 三男の連れは 長男が 多くて 若い かっこいい お父さん達がいるのですよ~

あの中で 白髪は ちょっと 天然君が かわいそうと 頑張らせてます
もちろん (^^;; 私も……

主人のお誕生日は いつもは お庭で BBQなんですがヽ(´o`;この暑さ~夕方になっても 炭をおこす気になれず

BBQの材料で 変な 夕食 になってしまいましたf^_^;)

でも~ ケーキは パパの大好きな アイスのケーキを 天然君が選びましたよ

さすがに ローソクは 57本(二つに分けても12本)は もう やめました
今年から 新しい一年という意味で 1本にしました
雪だるまのアイスケーキ
雪だるまケーキですよ~_e0274314_1425875.jpg


照れ隠しに ふざけて 鼻息で消そうとしたんですよ(笑)みんなから ブーイングが でてました…変な所で受けようとするのよね~

いろんな プレゼントを貰って 大満足の パパでした(*^_^*)
雪だるまケーキですよ~_e0274314_1425753.jpg

色が地味ですね
いつも ありがとうございます(*^_^*)
今日も ポチとお願いしますね~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-08-17 13:36