人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいよ~早起き

夏の庭

前から気には なるものの この暑さで 庭に出ても お水をあげるのが やっとでした

庭の枯葉の掃除や 伸び過ぎている ヘデラ剪定 肥料やりなどなど(^^;;

今朝は 何だか5時に目が覚め お水を飲みに行ったら 涼しい~風が (^ー^)ノ

早起き すると 一日が 余裕を持って 過ごせて健康にいいんですって!

そこで 庭に出たら 自然の涼しさ
おまけに あの嫌な 蚊がいないんですよ

伸び過ぎてた ヘデラを切って お花に肥料をあげて 庭と玄関先をお掃除して……気持ち良くて 鼻歌まじりでしたよ~(^O^☆♪

最後に たっぷり お水をあげて 誰もいなかったので 簡単ラジオ体操をしました(*^^*)

最近は 夏休み恒例のラジオ体操をあまり見かけなくなりましたね

自分が お当番の時は いやいや 行ってたけど
(⌒-⌒; )

早起きは 気持ちいいなぁ~

何て 思う様になったのは……もしかして 年をとったから(^^;;

気持ちいいよ~早起き_e0274314_13231193.jpg


お友達が 効くよ~て教えてくれた きんかん
何だか なつかしいでしょ(笑)

by angecoco777 | 2012-07-30 10:16