人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ 可愛いんです(#^.^#)NO.2

私のお友達は 仲のいいご主人と よく東京に 遊びに行きます♥♥

美味しいものが 大 大 だぁーい好きな 2人は 東京の人よりも 美味しいお店を たくさん 知ってるかも d(^_^o)

その 話しを 聞いて 行った つもりになってる
わたし………♪♪♪

そして 彼女は ご主人が お仕事の間に お買い物………優雅だよね~(^O^☆♪

その お土産 が 私の楽しみになってきてるのね(#^.^#)

美味しい お菓子や 可愛い ポストカード ポチ袋☆彡

本当に センスが 良くて 可愛いんです

ポチ袋は 私も 大好きで よく 探して 集めてます♪♪

これ 可愛いんです(#^.^#)NO.2_e0274314_1475372.jpg



これ 可愛いんです(#^.^#)NO.2_e0274314_1475328.jpg



いろんな 使い方をして たのしんでます(*^^*)

by angecoco777 | 2012-06-21 09:46