人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の肩こりには これが 効きましたd(^_^o)

私 今まで あまり 肩こりや頭痛を知らないで ここまできました

でも よく考えたら昔から 美容室で マッサージをしてもらうと( 凝ってますね~)て いつも 言われてたんです

でも……痛くなかった (#^.^#)

そしたら 昨年辺りから 肩が 張り出し そして痛みまで
それが 続くと 頭まで 痛くなってしまいました(⌒-⌒; )

これだわ~

みんなが 言ってた 肩こり
仲間入りは いいけど ほんとに 辛いんですね

温めたり マッサージをしたり 運動をしたけど パッとせず

はぁ~とため息をつきながら 買い物をしてる時に スポーツショップで 目が合ったのが
これd(^_^o)

私の肩こりには これが  効きましたd(^_^o)_e0274314_11361682.jpg


ビビビ!ときました
と言うか 藁をも摑む思いで 手にとりました
(石川遼君が モデル)

そしたら 効いたんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう 手放せなくなりました

並行して 血の巡りを良くする 漢方も 飲んでます

どっちが 効いてるのか?

でも 外して お出掛けすると 痛くなるのね

これって 気持ちの問題?

ううん!効いてると 思う 私には f^_^;)

ただ これでしょう
ちょっと 普通の お洋服には 合わないのね

家に居る時は いいんだけど………もう 少し おしゃれなの 作ってくれないかなぁ~(#^.^#)

by angecoco777 | 2012-06-16 11:41