人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこを見ても 母娘

お買い物の 帰りに ちょっと お茶

ふと 回りを 見ると 4組のお客さん
みんな 母娘…… たまに PLUS お孫ちゃん

みんな 楽しそうに おしゃべりの花がさいていました(笑)

PLUS お孫ちゃんは めちや、めちゃ 可愛いくて みなさん 若い おばあちゃまです



私は 母と自分の事を 思い出してました

よく お買い物やランチ 旅行に……行ったものです
そして 当たり前のように おチビ達を預けて
遊びに行ってましたσ(^_^;)

それなのに 私は 最近 自分の事が 精一杯で

ホントは 逆なのに 年老いた 母が 私の事を心配して 電話をしてくれるのですf^_^;)

どうしようもない 娘です( ̄^ ̄)ゞ

そして ありがたいです

母を誘って お茶に 行きたくなりました

ところで~
息子と母 お茶してたら 変かなぁ~f^_^;)

早く 可愛い お嫁さんとお孫ちゃん ほしいです (#^.^#)


あっ! 今 近所の可愛い 娘が 帰ってきています
昨日も 一緒に 焼肉を食べました
今 教育実習を 頑張ってます

この間まで 元気君と 一緒に (いってきまぁーす)と 遅刻ぎりぎりに すごい スピードで 自転車こいでたのにね(笑)

by angecoco777 | 2012-06-11 17:56