人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、朝から反省(。-_-。)

私と息子の朝・・・f^_^;)

朝は 爽やかにと いきたいところですが
これが なかなか 難しい

朝食作り お弁当 洗濯 と老体にムチ打ってそれなりに こなし (*^_^*)

問題は 息子を 起こしてから

超マイペースで のんびり屋 の息子
やっと最近 時間を気にする様になりは したものの ( ^ ^ )/□

今朝は ゴミ出しで 息子の友達に 行ってらっしゃい を言いリビングに戻ると 居るはずのない息子が・・・

大の字で すうすう ヽ(´o`;

う~~ ~まて まて 冷静に と思う間もなく

またぁ! 何時だと思ってるのー (>_<)

で爽やかな朝は アウト!

彼も なかなか しぶとい 私もなかなか 懲りない f^_^;)

by angecoco777 | 2012-04-19 09:15