ありがとう~

もう 後 何分かなぁ~

パパは 隣で 高いびき

息子達は 2人仲良くゲームと紅白

私は 今頃 あせって お礼のブログf^_^;)

今年も 小さい事がいろいろありましたが 今となっては 笑い話

ほんとに あっという間の 一年でした

家族 友達 そしてブロ友のYUKIさん
チョイ甘主婦さん きっしいさん バンビーノさん いちごっちさん

本当に ありがとう〜〜〜(o^^o)

みなさんのお陰で 楽しい一年 になりました

来年も 相変わらずの ゆるりゆるりで行きますが どうぞよろしくお願いします

e0274314_23432217.jpg

[PR]

# by angecoco777 | 2013-12-31 23:18 | Comments(10)

我が家の姫 シュシュ

一週間前に 我が家に やっと 待ちに待った 小さなお姫様が やってきました

天然君のうん十年の夢………叶えましたよ

本当は 赤いリボンをつけて クリスマスプレゼントにする予定だったんだけど

ちょっと サンタさんが 焦ってしまったのね

可愛い姫は
e0274314_0345885.jpg


シュシュです
みなさん よろしくね~

ホントに可愛いです

子供達を育てた頃を思い出しました

頑張り過ぎて 今朝から 背中が すごーく痛いのf^_^;)
それでも………

しばらく シュシュ育てに追われそうです
e0274314_035163.jpg


おねむのシュシュ

最後まで 読んで下さってありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by angecoco777 | 2013-12-28 22:52 | Comments(11)

出来た~*\(^o^)/*

忘年会シーズンですね

主人は 今日も 忘年会~068.gif

今週は 3日連続 ですよ~大丈夫かなぁ

子供達が 小さい頃は パパが 出掛けると 食事にお風呂に 寝かせつけ………1人で 大変だった

でも 今は ………手抜き夕食の味を覚えてしまったf^_^;) 楽ちん

今日も 天然君と2人

冷蔵庫の残り物で 海老と小松菜のクリームパスタに野菜サラダ ガーリックトースト


そういう私も 今週末は 3回目の忘年会024.gif

仲良し4人組です069.gif

そして その時の プレゼントが 出来ました*\(^o^)/*053.gif

e0274314_18192883.jpg

e0274314_18193278.jpg




ポーセラーツの 小物入れ
この小ささが 可愛くて 何個も作りたくなるんですよ

オーソドックスなお花の柄もいいけど こんなポップな柄も 大好き016.gif


喜んでくれるかなぁ〜037.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます016.gif
[PR]

# by angecoco777 | 2013-12-13 18:00 | Comments(8)

今の気分は 赤

こんばんは(*^^*)
もう すぐクリスマスですね~

今年は シンプルな大人の ツリーにしようかと迷っていたのですが

やっぱり 今年まで クリスマスカラーの
016.gifでいくことにしまし
e0274314_015121.jpg

e0274314_015269.jpg

e0274314_015374.jpg


何だか~~~昨年とほとんど 代わり映えしませんでしたね


そして 今年は 久々に 赤い物に目がいってしまいました

赤い買い物……編

懐かしい感じのする いつまでも 大好きな 縄編みのセーターと タータンチェックのマフラー
e0274314_015457.jpg


やっぱり クリスマスと言えば これでしょう
e0274314_015425.jpg

この二段 ;^_^A 可愛くありませか?!

後は みんなへの クリスマスプレゼントの用意です
今年は 何にしようかなぁ〜
テーマは やはり 赤!
今週末に お買い物に行ってきます


今日は 12月末の寒さだそうです
靴下 2枚重ねました
皆さんも 足は 冷やさないようにね

いつも ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by angecoco777 | 2013-12-05 22:43 | Comments(8)

やっと 植えました

近くの花屋さんから ハガキが 届きました056.gif

自家製苗~2割引き!

パンジー ビオラ 金魚草 アリッサム などなど!
花屋のおじいさんとおばあさんが 大切に 育てた 苗が 毎年この時期に 2割引きになるんです016.gif

この苗は とても元気で 花芽をたくさん付けてくれますよ

去年は 玄関には ちょっと;^_^A 欲をだして 金運がよくなる 黄色のお花を 植えました……037.gif

今年は 欲は捨てて 真っ白なお花にしてみました
とっても 可愛いいんだけど ちょっと寂しかったかな~
e0274314_2052414.jpg

e0274314_2052695.jpg

でも 寒い中 凛としていますよ〜やっぱり 大好きな白いお花です
e0274314_2052837.jpg

e0274314_20521016.jpg

お庭のお花は 赤を入れて ちょっと 元気に~
e0274314_20521736.jpg


これは お友達にあげた ピンクの寄せ植えです
e0274314_20521219.jpg

e0274314_2052141.jpg


お花は 気持ちを優しくしてくれます

毎日 ビオラのしぼんだ 花芽を 摘んでいると 素直に ありがとう〜という気持ちになれるんです053.gif

春まで 玄関先を歩く たくさんの人に 微笑みをくれる お花達に 感謝です

大切に 育てたいと思います

いつも ありがとうございます058.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by angecoco777 | 2013-11-29 19:59 | Comments(10)