ありがとうございました

ゆるりゆるり過ぎた一年(;^_^A

でも とっても 素敵な一年でした016.gif

家族053.gif

友達068.gif

ブロ友達さん056.gif

そして たくさんの皆さん058.gif

ありがとう001.gif

心から 感謝しています

皆様にとって もうすぐ訪れる 2015年が
幸せいっぱいの年になりますように

e0274314_21431320.jpg

ありがとう〜

e0274314_21431464.jpg

良いお年を

e0274314_21431549.jpg

おやすみなさい

皆さん お忙しいと思いますので コメント欄を閉じています

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by angecoco777 | 2014-12-31 21:28

森のウェデイング

こんにちは

また また 久々のブログ

今日は 私の 人生初の 花婿の母のお話しです

一ヶ月ほど たってしまいましたが…

秋晴れの雲一つない 青空の下で 我が家の 長男が 結婚式を 挙げる事ができました

可愛い 可愛い お嫁さんは 純白のドレスに 小さな 花冠

まるで 絵本の中から 現れた 小さな お姫様のようでした

彼らを 見守り育てて下さった たくさんの人達に囲まれて 2人 幸せになると 誓ってくれましたよ
e0274314_1725148.jpg



レストランやテラスで みんなが 仲良く談話をしながらの とても のんびりとした 彼等らしい 和やかな パーティでした


私と主人は 嬉しさと ドキドキと 忙しさで 楽しみにしていた 食事も 何を食べたっけ⁈…状態

帰り道 まだまだ 余韻に浸りながらも お腹が 空いてることに 主人と気がつき おうどん屋さんに 直行070.gif


家に着くと ほっとしたのと 心地よい疲れから すぐに ベットに入ってしまい……

そして ここからが

新郎の母です(笑)

夜中に目が覚め 今日の事が 走馬灯の様に 頭を駆け巡り
あるシーンで 止まってしまい 涙があふれてきました

彼と 20年ぶりに 手をつないで 歩いたんです〜

彼の暖かくて大きくなった手

このしっかりした手で 今から彼は 家族を守っていくんですね

彼の小さい 小さい 可愛い手
どこに行く時も 一緒にしっかり つないでいた手

「まま〜ぁ」て ぎゅ〜っと 抱きついてくる 小さな身体

可愛い彼の香り

走馬灯は タイムスリップしてしまいました
懐かしさと 嬉しさとで ……涙が止まりませんでしたよ

大きくなった手を離した時 彼が とても誇らしく思えました

これで 一安心

彼は もう大丈夫❗️

こうやって 一人ずつ

親離れ 子離れしていくんですね

私は 私の人生を 彼等に負けないくらい 楽しもうと思います

彼等のラブラブには かないませんが(笑)
e0274314_1725117.jpg


いつまでも いつまでも 仲良しでいてほしいなぁ016.gif


今日もありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

# by angecoco777 | 2014-12-04 17:02 | Comments(16)

質問しても いいですか?

好きな色は?

好きな食べ物は?

好きな歌は?

好きな場所は?

好きな言葉は?

好きな花は?

大好きなひとは?

「好きな物 好きな事 好きな人が たくさんある人は しあわせを沢山 持ってる人なんだよ」と 小さい頃 母に 言われてました


これって 食べ物の好き嫌いのない子に 育てようと 母の作戦だったらしい……

お陰で 私は 何でも 食べられます〜母の作戦勝ちでした006.gif

そして 私は やはり 子供達に 何でも美味しいと感謝して 食べれる子に なって欲しくて!
大袈裟に 「美味しいね〜」
と言って 食べるようにしました

作戦 成功❗️
何でも モリモリと よく食べます




でも 私は ホントは 苦手なものが いくつかあるんです(笑)

これを この間のお誕生日にカミングアウトしました(;^_^A

家族 みんな キョトンとして 驚いてましたよ

「いつも 美味しそうに食べてたじゃん」と天然君


「好きだと 思ってた」と元気君


「食卓によく出てだよね〜」と長男君


パパが 1番 驚いてました(笑)

私…役者になれたかも(;^_^A



e0274314_23404676.jpg


なんと これは かみかみおもちゃを 両手に持って 格闘している シュシュです
彼女は 以外とワイルドなんです

e0274314_23423426.jpg

でもトリミング後は キラキラ お姫様になります


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます053.gif
[PR]

# by angecoco777 | 2014-09-30 23:40 | Comments(13)

忘れないように

最近 自分でも 呆れるほど042.gif 物忘れが ひどくなってきたんです

「 年なんだから」なんて言って ごまかしていたんですけどσ^_^;

さすがに そうも言えない出来事がありました

それが 私の誕生日のプレゼントだったんです


いつものように みんな それぞれに
「これ受けますか⁈」競争です(笑)

パパは 私の大好きな 花束??????
σ^_^; 写真を撮り忘れたので
公園のひまわり〜
e0274314_13235727.jpg



長男夫婦は インテリア好きな 私に
花瓶とカットボード
e0274314_13235425.jpg


二男は 可愛いお花のキーホルダーと小さな向日葵の花束
e0274314_13235583.jpg


そして……三男は 私が 欲しい欲しいと言ってたアナと雪の女王のCD
DVDは 高くて 買えなかったんですって(笑)
一番にニコニコ笑顔で持って来てくれました
e0274314_13235658.jpg




これが………002.gif今は すらすら 書けたのですが

この間 お友達に 「何もらったの?」
て聞かれて

3人までは すらすら言えたんです

それなのに 007.gif三男になったら びっくりするくらい 飛んでしまい 思い出そうとすればするほど 焦ってしまって…

恥ずかしいやら 三男に申し訳ないやら
で汗が出てしまいました

しばらくして 思い出しましたよ
005.gif

一年間前の事なら未だしも 一ヶ月前の事です σ^_^;情けない

みなさんが ブログを日記がわりにする意味が よ〜くわかりました
写真も付いて
きっと 十年後には 涙が出るくらい 懐かしいんでしょうね

ブログ 頑張ろう006.gif
と 反省しました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ〜ありがとうございました016.gif
[PR]

# by angecoco777 | 2014-08-21 13:19 | Comments(10)

最近 ハマっている物

こんにちは001.gif
久々の ブログです

ここにきて 私の本性が 出てきました
まぁ いいかぁ明日で〜的な
これで 何度 痛い目にあった事か(≧∇≦)
でも これで 救われた事もσ^_^;

さら〜っと 読んで頂けたら 嬉しいです


青い空
入道雲
蝉の合唱 (我が家のシンボルツリーは 蝉のマンション状態です)
雷 (未だに 部屋の隅に 丸まりたくなりますσ^_^;)
最近は 突然のスコール

私は 暑いのは苦手
冷えすぎるエアコンも苦手
暑い日の 夕食のメニューを決めるのも苦手

という 夏058.gif苦手人間です

でも 私………夏024.gif生まれなんですよ

そんな 私の最近の小さな楽しみが 白くま君なんです016.gif

生協の白くま君は 練乳と氷が うまい具合に混ざって カップの大きさも丁度いいです
でも 今 1番ハマっているのは セブンの白くま君
氷と練乳とアイスのバランスと甘さが絶妙なんですよ

ただ 嬉しい事なんですが ………カップが大きいんですσ^_^;

半分にして 次の日に〜なんて 言いながら どんどんスプーンが 進みますよ

皆さんも 試してみて 下さいね

そして038.gifくれぐれも 最後までは いかない様にね



そして 暑くても
お隣の工事の音が凄くても
始めての 花火でも

いつも マイペース おおらか過ぎるくらいの 我が家の 姫ちゃん

最近は お留守の時 ちゃんと お話しをして「ハウスね!」と言うと 振り向き振り向き ハウスに自分から 入れるようになりました

11ヶ月のシュシュ
e0274314_13425729.jpg


アイコンタクトをして お話しを聞いています!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ〜ありがとうございました??
[PR]

# by angecoco777 | 2014-08-14 13:42 | Comments(8)