<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あら!もう 3月!

こんにちは001.gif

気になりながらも なかなか 更新しないでいたら 明日は 3月ですね

まだまだ 寒いけど 周りは 春の兆しが
たくさんです

玄関先のビオラが 寒い冬を頑張って 咲きほこってきました
e0274314_15275981.jpg


梅の木も 満開
e0274314_15275957.jpg


お雛様も やっぱり 飾りました
e0274314_1528033.jpg


大好き春の花〜ガーベラ
e0274314_1528172.jpg


そして バーゲンで買った ピンクのバレエシューズ
e0274314_1528159.jpg


玄関の早咲きの桜
e0274314_1528251.jpg



そして 今年の春は 二男が 学生生活を終え 自立します(やれやれです)

そして 私は 最後の受験生の母です(≧∇≦)
まぁ!なんとかなるかな⁈

老体に鞭打って 頑張ります066.gif

やっぱり 高齢出産は 子育てが 長いです


みなさんの春は023.gif

シュシュは 見かけはレディになりつつありますが(;^_^A
相変わらずのおてんば 娘です
(たまに 四男に見えます)
e0274314_1528389.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
たまにしか 更新しない ブログなのに読んで下って 本当にありがとうございます
[PR]

by angecoco777 | 2015-02-28 14:40 | Comments(12)