<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ

だいぶ 過ぎてたんですが023.gif

パパとランチデート053.gif
行きつけの ホテルのフレンチです069.gif

たまには 新しいお店と 思うのですが ……落ち着くんです

ここのお店の1番好きなところは 心のこもった 接客なんですよ

みなさん~優しくて 気遣いが 素晴らしいの

さりげなく 楽しい会話をして下さるし~ 若い スタッフの方は ほんと 素直で可愛いんです

もちろん お料理も 美味しいですよ
e0274314_1042133.jpg


e0274314_10421424.jpg


e0274314_10421563.jpg


e0274314_10421579.jpg


e0274314_10421644.jpg


e0274314_10421687.jpg


e0274314_10421769.jpg


e0274314_10421717.jpg


今日は 忘れずに 写真をとりました049.gif

窓側のお席には 滝のように お水が流れてて 綺麗な 緑が 植えてあるの
ここが 都会の真ん中だって事を忘れてしまいます

これが 私達 夫婦のストレス発散047.gif

たまにしか 書け無いブログに 遊びに来て下さって ポチまで……
ほんと ありがとうございます016.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-23 10:36 | Comments(11)

母の日のお返し

主人のお母さんは 今年で 米寿です

あっちが こっちが といろいろ言いながらも 元気

本人は 辛いらしいのですが(*^^*)

そのおばあちゃんの趣味の一つが 編みぐるみなんです

いつも 息子達に アンパンマンやバイキンマンから始まり鯉のぼり ドラえもん
そして 受験の時は 合格 だるまさん!
e0274314_15503017.jpg


私には 可愛いくまさんや お正月には
干支のお人形 そしてキーホルダー


そして 母の日のお返しに この 腹ペコあおむしとマトリョーシカを作ってくれました
e0274314_15502985.jpg


e0274314_15502966.jpg


「もう〜無理かなぁ〜」とたまに言い出しますが……

「お母さん 次は ひ孫に アンパンマンですよ〜」

と言っておきました016.gif

いつも 見てくださって ありがとうございます~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-15 17:16 | Comments(11)

嬉しいな~

今年もやってきました……母の日

母と娘 二役……

プレゼントをあげて もらって 幸せな 一日です

娘の私は……母達に 元気でいてくれる事に感謝してお花とフルーツとお芝居の観劇

母の私は…… 三人の息子達から~可愛いプレゼント

e0274314_16585661.jpg




e0274314_16585523.jpg



最近 はまっている ガーデニングのバラを見て イングリッシュガーデンの本

全身につけれる クリーム……ハンドクリームには もったいないよ~

可愛い 人魚姫のキーホルダー
ウロコが キラキラのスパンコールで できてるの(*^^*)


彼らの 気持ちが 1番のプレゼント

お母さんになれて 良かったなぁ~(#^.^#)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ポチとありがとうございます
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-13 15:53 | Comments(10)

炭酸バブルシャンプー

連休も残すところ 後 2日~058.gif

皆様の いろいろな 楽しい 連休のお話しを読ませていだきました016.gif

後半……我が家は パパは お友達とツーリング 息子達は テニス……私は

何しよう~?!


そうそう 美容院に 行って こよう023.gif
白いキラキラが ちらほらしてきました

子供の頃から 長く伸ばしていた髪の毛

昔 ~ 昔 ~ 昔~流行った ソバージュや サーファーカットや聖子ちゃんカット

あの頃は おしゃれだったのに たまに その頃の映像が 出ると σ^_^; 笑っちゃいます


ただ今 セミロングの巻き毛

40歳になったら〜
50歳になったら〜

ショートにしよう!!!

と決心 するものの なかなか 実行 できない わたしです008.gif

前置きが 長くなりましたσ^_^;

今日も 炭酸バブルで 頭皮もすっきり してきました(^_^)v

炭酸と小さな泡で 頭皮をマッサージして 毛穴の汚れを取ってくれるんです
毛穴が綺麗になると 健康な髪の毛が 出てくるらしいです

そして 髪の毛についている シャンプーでは落とせない 汚れも取ってくれて髪の毛の通りがよくなるらしい……


こう~言われてみると039.gif
単純な私は なかなかいいみたいと思ってしまいますσ^_^;

e0274314_1155289.jpg

お友達から もらった バラの接ぎ木
咲かせました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいな!


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-04 23:29 | Comments(10)