<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここだけの話し

あのね! ここだけの話しだよ

こんな言葉が 似合わない子から 飛び出した話し
「私 今日ね パンを買いに行たの……お店のプリペイドカードにチャージして貰って 買ったのね!
その後 店員さんが いつまでたっても おつりをくれないから 忘れてるのかと思って 耳元で
「〜おつり〜」て囁いたら
店員さんが 困った顔をされて…
(;゜0゜)
気がついたのね〜私 チャージしてたんだって!!!!
f^_^;)おつりが 出るわけないよね」


もう〜大笑いした後


e0274314_21502290.jpg
ハワイのブランチの真似っこ


今度は 私のここだけの話し
あまりにも 似ているのでびっくりσ^_^;

「私はね! いつも 行くスーパーでは
カードで支払うでしょう〜
その日は 別のスーパーだって事を忘れて 千円札をだして カードで お願いします!て言ってしまったのf^_^;)
もちろん 若い 店員さんも 困った顔をしてf^_^;)
でも 優しく 「1000円からですね」て 教えてくれたわ〜」

お店のカードを間違えるのは 今迄あったけど 千円札をカードって 言ったのは 初めてでした

似たような事を同じ日に している 私達

お腹を抱えて 久しぶりに 大笑い


皆さんも 気をつけて下さいね〜
あ!f^_^;)
こんなこと するのは 私達くらいですよね…ごめんなさい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとしていただけると 嬉しいです
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-30 20:38 | Comments(10)

ついでが 好きなんです

春??から夏??にかけては お洒落が 楽しい 大好きな季節です

今年は ネオンカラーが 流行りらしいですよ~
ネオンカラーと言えば 蛍光色の黄色やピンクのラインマーカーを 連想してしまいます
やたらと 教科書に 引いて 勉強した つもりになる~くせものです(笑)


あらら〜話がそれました f^_^;)

暖かくなり 一枚 また一枚と薄着の季節になりますよね

寒いの苦手~なんて言っては動かないで 食べてばかりいた ツケが回ってきましたよ

そこで〜ジム お散歩 ヨガ ……(ー ー;)

ううん!☆〜(ゝ。∂)そうだ!

お買い物しながら お散歩
それも 屋内(^_^)v
PM 2.5も黄砂も紫外線も寒いのも暑いのも 雨も関係ないんです
もちろん マスクもいりませんよ


近くの イオンに行き 1番端の駐車場に車を 止めて 二階をぐるっと廻ります

食品売り場でお買い物をして その荷物を提げて 一階をまた 歩いて 戻って行く……という散歩

結構な距離あるんですよ!

ただ 寄り道が 多くてσ^_^;

そして 誘惑も 多くて(#^.^#)


でも これで 足腰と二の腕を 鍛えたいと 思います

おまけに 火曜市だっけf^_^;) とっても お安い日なんです
新鮮な物を無駄なく お料理できるし~冷蔵庫もすっきり

そして 私の お腹や二の腕も すっきり016.gifといけばいいのだがf^_^;)

今日も 余計な物を 買ってしまいました
でも これが 大正解!
美味しくって 安心で 体にも優しい おやつかも〜
e0274314_11124933.jpg

e0274314_11125091.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ポチとよろしくお願いします
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-25 13:25 | Comments(14)

気がついたら ブログ一周年

あーん 005.gif

なんやかんやで ブログ更新 だいぶ さぼっていました

そして024.gif
なんと 今月で 一周年だったんです067.gif

自他ともに 認める 3日坊主の私が 一年も 続いてました
(最近は なかなか 更新できてませんねf^_^;)これが 本来の私なのかも)

原点に 戻って ゆるりゆるり と行きますよ

e0274314_1544095.jpg

(お豆ちゃんのお土産)

ブログは 私にとって 新鮮で新しい 世界でした
(大袈裟f^_^;)に聞こえるかもしれないけど、アナログな私には)
。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

ほんとに 良かったと思ってます

016.gif

なんと言っても 素敵な 素敵な お友達が できた事(o^^o)

たわいも無い 私のブログに 優しい 楽しい コメントを下さったり 励まして下さったり 本当に 嬉しかった

そして こちらから お邪魔させて戴いたブログの楽しかった事 003.gif
つい 時間の経つのを忘れて 夕飯の仕度が バタバタになった事が 何度もありましたよ

e0274314_154412.jpg

(小鳥とレモンリーフ)

北海道から九州まで この年で お友達ができるなんて 思ってもみませんでした

四季折々の写真 美味しそうな食べ物 その地方での日常 家族の事 一日の出来事……

妄想好きな私は ブロ友さんのイメージが 出来上がってますよ〜
みんな 美人さんで キュートで 素直で 明るくて 優しい……理想の女性です

毎日毎日が 大発見だったり 癒しだったり 元気のもとだったり……ワクワクして 開くんです


これからも 仲良くして 下さいね〜068.gif

いつも いつも ありがとう〜感謝の気持ちをこめて……053.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとう〜016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-18 14:26 | Comments(10)

お土産

やっと 受験戦争から 解放された 天然君が お友達と 水族館に 行ってきました

どこに行くにも 車で あまり 電車やバスに乗った事のない 田舎者

電車を乗り継ぎ バスに 揺られ みんなで
わいわい 楽しい 小旅行みたいでした

今、電車〜

○○君にあったよ〜

バスに乗ってる〜

パスタを食べたよ〜

イルカが 飛んでる⁇?

初めての iPhoneから 変顔と一緒にメールが 送られてきました

何だか 若いっていいなぁ〜と思いながら 昔 昔 の事を 思い出しましたよ

青春 真っ只中

素敵な友達に出会って 恋をして 大好きなテニスで 汗を流して……勉強もいっぱいして⁇

楽しい 時を過ごして欲しいものです

明日は 入学式……


お土産のラッコ

e0274314_1761287.jpg



ポチとよろしくお願いしますね(#^.^#)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-08 16:39 | Comments(11)

いちごのネックレス

たくさんのブロガーさんに登場してる美味しい可愛い いちご

食べるいちごも大好きなんですが〜春になると このペンダントをさげたくなるんです

何年か前に流行ったんですが〜私は 大好きな物は あまり 流行に関係なく 大切に使っちゃいます

e0274314_11503742.jpg


そうそう……このペンダントをして 知り合いの おチビちゃんを抱っこしたら 可愛いお口でパクリってされちゃいましたよ

可愛かったな〜037.gif



こちらは 本物のいちご

いちごパフェ
e0274314_11503849.jpg

ちょっと とげとげになって 可愛くなかったなぁ…>_<…


いちごジャム
e0274314_11503829.jpg

こちらは お砂糖控え目で なかなかでした

いちごも 後 残すところ 一ヶ月くらいですね

こんな事を 考えると 一年って 早いなぁ〜と最近 思ってしまいます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
今日も ありがとうございました(o^^o)
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-03 11:39 | Comments(8)

もうすぐ 春ですねぇ〜♪♪♪

寒い冬を 耐えながらも 次々と花を咲かせて 寂しい冬を 明るくしてくれた ビオラ
玄関前を通る人の足を止め
「可愛いね〜」
「綺麗ね〜」
とたくさん 褒めていただき 嬉しかったんだね(*^^*)

e0274314_2047412.jpg


e0274314_2047547.jpg


お庭の かつらとへデラの可愛い新芽

今年は パパと2人で 植木屋さんになりました

もうすぐ春だからと言って 頑張ったのは 一ヶ月前〜

「伸びすぎちゃったね〜少し シャギーを入れて オシャレしましょう!」

いい感じのヘアスタイル

e0274314_2047593.jpg


e0274314_2047771.jpg


e0274314_2047622.jpg


去年の11月に植えた赤い ガーデンシクラメン
同じ頃に 買った 室内用のシクラメン

どちらも 綺麗な蕾を次々につけてくれました

それにしても 同じ シクラメンなのに
この子達は 冷たい風や雨 雪にも負けず……
私の 手抜きにも 負けず……
この満開(*^^*)

お花も 子供も 手のかけ過ぎや 温室 より 自然が たくましくなるんだね〜

e0274314_2047691.jpg


e0274314_2047745.jpg


もうすぐ 春ですねぇ〜恋をしてみませんか?♪♪♪

私は この 可愛い花達に 恋をしています

可愛い花達にポチと よろしくお願いします056.gif056.gif056.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとう〜
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-01 15:27 | Comments(8)