<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月のフラワーアレンジ

大好きな桜も満開

日本人は 桜とお花見 大好きですよね

連日 お花見の ニュースばかり(*^_^*)

最近は 家族 夫婦 お友達で 穏やかに お弁当を食べている映像もよく目につきます
もちろん 宴会 も大盛り上がり!

みんな 楽しそうですよね〜いい笑顔です001.gif

私は 近所の公園でお散歩したり お買い物のついでに 遠回りして お花見
いろんな 桜を満喫中ですよ〜



我が家では 今月のフラワーアレンジも
満開

桜〜ピンクピンクピンク~春

桜は使ってませんが〜ほんとに キュートな 甘い アレンジに仕上がりました

e0274314_16462174.jpg



少し ぼやけてしまいましたσ^_^;が〜
ポチとよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-27 15:47 | Comments(10)

天然に春が来ました

やっとやっと みなさまにご報告 できる春が 我が家に やってきました

三男の天然が 希望校に 合格する事が できました(*^_^*)

紆余曲折 ありました
三度目なのに 大変でした

彼の良いところと言えば のんびりマイペース&ポジティブ
裏目に出ればσ^_^;欠点

受験の一ヶ月前に 彼が 言った言葉

「一年前に戻りたいなぁ〜」

私とパパは……(゚o゚;;

それに 気がついただけでも 良しとしましょう…>_<…

それで やっと 火が着いて 燃えたのは
3週間 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほんとにいろんな人に 応援して いただきました


親子共々 感謝 感謝 です

さぁ!天然君

終わったんじゃないよ〜

今からが 本当の お勉強

あなたの大好きな テニス
目が回りそうな勉強
素敵な先生
あつ〜い 仲間
淡い恋

私も 陰ながら あなたの青春を 一緒に 楽しませていただきますよ〜
そして 応援してます

家族〜おばあちゃま達〜叔母ちゃま〜
ありがとう016.gif

ブログのお友達も たくさん 応援して いただきました

落ち込んだ 私が どれだけ 励まされた事か……(*^_^*)
056.gifほんとに ありがとうございました056.gif

そして 私の お友達
そっと 見守ってくれたり 御守りを持って来てくれたり お夜食やおやつを持ってきてくれたり……
ほんとに 嬉しかった


053.gifありがとう053.gif


たくさん頂いた 御守り入れ
e0274314_15265251.jpg



たくさんのお祝いが その日に届きました056.gif067.gif065.gif062.gif
その中の綺麗な花束
e0274314_15265250.jpg



天然のお祝いにポチとお願いしますσ^_^;にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-22 15:21 | Comments(12)

おじさん 2人組

大型スーパーに入っている いろんな輸入食品とコーヒーの お店

みなさんも よく知ってるでしょう

お店の前で 小さなカップでコーヒーをサービスされている お店です☕

珍しくて 可愛い物が 沢山あって 大好き????

この間 たまたま その お店の前で 待ち合わせをしていた時の事です

2〜3人の人が いつもの様に 並んで コーヒーを貰って いたんですよね

その後に お買い物はしないけど コーヒー 下さいみたいな おじさん2人組??が 来られたんですよ

そしたら 店員さんが さっと 何かを取りに行かれたのか⁈
いなくなってしまったんですね

わざとでは ないと思うのですが ……


おじさん2人組は もしかしたら 今日は 買わなくても この次は 何か 買うかもしれないし!
家族は お買い物してるかもしれないし!……などと思いながら見てました039.gif

でも……なかなか戻ってきてくれない 店員さん…>_<…


しびれを 切らして ……がっかりして 帰る おじさん2人組??の背中が 寂しそうに 見えましたよ


私が 今日 買ったもの
今ハワイで 流行りのデザートを作ろうと思って
e0274314_1244694.jpg



有機シリアルミューズリープレミアム
クコの実
生松の実

これを混ぜて その上に ヨーグルト フルーツ(いちごやバナナやブルーベリー)
それに あれば アサイーという フローズンをかけて 甘みは ハチミツで(*^^*)


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-18 11:08 | Comments(7)

ホワイトデーは……

びっくりしました(≧∇≦)

朝から 主人が

「はい!ホワイトデー」

とプレゼントをくれたんです

何だか 予想外の事で 何て答えていいのか~寝ぼけ眼を 擦りながら

「ヴァン クリ」

と 言ってしまったんです

そう016.gif~ヴァン クリーフ&アーペルのピアスが 欲しかったんです


パパは チョット困った顔をして
「イヤイヤ~これも 綺麗だったから」

e0274314_1782061.jpg


早とちりな私……ゴメナサイ

慌て 「ありがとう~」と言って 開けたら ……前から 欲しかった ダイヤのピアスでした

「よく 1人で 選べたね?」と聞いたら
いつもの 可愛い スタッフの方が 一緒に選んでくださったんですって……納得

そして おまけに 自分の春色ネクタイも選んで貰ったとか~005.gif

「タルトもいいけど 食べたらなくなっちゃうものね!」

最後に~

「あ!これ 片方 無くしても また 買えるんだって」

ですって

さすが!

よくわかってらっしやるσ^_^;

(ヴァン クリのピアスを無くしら……>_<…恐ろしくて 買えません
それに いままで 片方だけ 何個 無くした事やらf^_^;))


いつも ポチと ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-14 16:37 | Comments(10)

キルヘボンのタルト

昨日は 主人が お土産に キルヘボンのタルトを買ってきてくれました

e0274314_1627451.jpg


季節のフルーツタルト
マンゴーのタルト
木の実のタルト


ここのタルトは 季節のくだものが たっぷり (((o(*゚▽゚*)o)))

フルーツ好きの私は 見ているだけでも ワクワク016.gifです

どのフルーツも はずれのない美味しさ

今の季節は いちごですよね~

でも お土産には 入ってなかったでしょう

いちごは 最近 食べ過ぎてたから パスしたんですけど カタログを見たら 後悔しました


可愛い カタログでしょう
e0274314_16271023.jpg

e0274314_16271114.jpg

e0274314_16271271.jpg




ただ~~~もう少し お手頃だったら いいのになぁ037.gif



ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-14 15:47 | Comments(4)

空が 霞んでます

気温も上がり 綺麗な青空
なのに 霞んでます

花粉に ご近所の国から 飛んで来た 霞

窓をいっぱい 開けて お掃除したい

お布団を 思いっきり 干したい

洗濯物も外に 干したい 干したい~~~

今日の 福岡は 基準値を超えてました

テレビで 外出は 控えて お家で ○○○テレビでも ご覧になって下さい…との事?!

そうも いかないでしょ!
と返事をしてしまいましたσ^_^;


さっき お買い物の帰りに 見かけた

外でのお仕事の方

小さい お子さんを自転車に載せてお買い物にきてた 親子

歩いて お買い物のお婆さん

みんな そんなこと 言ってられないよね

小さいお子さんには マスクが無かったのね〜
きっと 嫌がるだろうし あの小ささは売ってないのかも…>_<…


あの小さな 体にと思うと 胸が痛くなります
何とかならないのかなぁ~


今日のおやつ

e0274314_15314469.jpg


最近 ナッツに はまってます

今日もポチとしていただけたら 嬉しいですにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-05 14:43 | Comments(13)

花粉症で たらリィ〜ン

もう~最高潮に達してきました

花粉症

耳鼻科に行って お薬も飲んでいるのですが

外に 出ると クシュン クシュン クシュン

暖かい場所や寒い場所 タラタラタラ~

お布団に入ると ふがふがふが

結構 辛いんです

この間 主人と 焼き肉を食べに行きました

その日は 向かい合って座って お腹が空いていたので 会話も無く お肉に ぱくついてました

そしたら 主人が 急に笑い出して 私の鼻を指差すんです

何なのか わからず にっこり笑うと 主人は 吹き出してしまいました

そう 鼻水が ……少しですよ!

風邪の時などと ちょっと 違うんです
あ!と思った時には お水みたいに たらリィ〜ンと 出てしまうの


主人は なんて まぬけな顔 (ー ー;) とは 言いませんが……

きっとそう 思ったはずσ^_^;




我が家の お雛様
男の子ばかりだから 小さい お雛様
季節を感じて欲しくて~

e0274314_23494012.jpg


ポチもよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-01 22:41 | Comments(10)