<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

可愛いでしょ!

iPhoneを新しいく 買い替えました

カバーは前に使ってた物が 気に入ってたんで (柔らかいラバー素材で カラフルストライプ) そのまま使うつもりでしたが サイズが 若干 違っていて カメラが 隠れてしまいました

外して 撮ればいいや~なんて 思ったけど……間に合わないし やっぱり 面倒!

近くの ソフトバンクのお店に見に行きましたがσ^_^; 気に入った物に出会えませんでした

そこで 帰って ネットで 見つけましたよ~016.gif

前回のカバーと同じ ケイトスペード

e0274314_19512478.jpg



乙女チック過ぎるけど ……いいんです

可愛いでしょ!

お気に入りです(^_^)v(自己満足)

そして これも ケイトスペードのメガネケース

なんと!雑誌のおまけ

両端を内側に向かって握り込むと パクと開くんです…… 使いやすいの

e0274314_19512519.jpg


これも お気に入り(^_^)v
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとよろしくお願いします
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-22 17:59 | Comments(14)

乾燥注意報ですよ〜

ここ数日 乾燥が 凄くないですか?

私は 唇が 敏感で すぐわかるんです

この間 顔を洗って ちょっとだけと キッチンに立った後 慌てて 唇に リップを塗ろうとしたら

パキッー (゚o゚;; って 下の唇が 切れたんです
ちょっと 血がでて…… パックリ
…>_<…

それから 少し腫れて ズキンズキン痛んできましたよ

明後日は 楽しみにしていたランチ

痛みと この腫れ

そこで シアリッチバターの出番ですよ
e0274314_11283773.jpg


いろんな リップを試したけど

こんな時は これが 1番なんです

天然のシアバターだから 何も 添加物が入っていないんです
だから〜傷があっても 大丈夫

ちょっと つけにくいところが 難点だけど しっとり感は ピカイチですよ

それと カサカサの 手には これもシアバターが 少し入った このハンドクリーム
e0274314_11283830.jpg


去年の母の日に 二男から 貰った ロクシタン……無くなるのがいやで 取ってたけどσ^_^;

使っちゃいました〜〜良い香り
カサカサ シワシワの手が しっとり

今年の冬も この二つで 乗りきりますよ

お陰様で 口紅をちゃんと 塗って 美味しい ランチが いただけました


ポチとよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-17 10:14 | Comments(13)

1月のフラワーアレンジ

1月のお花は 恒例の 「自分で生けましょう」です

いつもは 先生のお手本がある 私達にとっては パニックのアレンジ

かれこれ 10年近く やってるのにね

最初の一本が なかなか 決まらない


納得できなくて 私のオアシスは 穴だらけ
そしたら 褒め上手な先生は 「よく考えた証拠ですよ〜」

優しいんです016.gif


四苦八苦しながら 何とか 出来上がりました

WILD FROWER
e0274314_1065831.jpg


野に咲く花の様に たくましく 可憐に

私のWILD FROWERは 雑草のように 踏まれても 踏まれても 元気な花を咲かす タンポポかな〜

タンポポみたいに へこたれない 強さが 欲しいですσ^_^;


ポチとよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-15 09:42 | Comments(8)

男心・女心

昨日の 夕食は 寒かったので お鍋にしました

キャベツをたくさん頂いたので 福岡名物の もつ鍋

でも 我が家は あまり もつが 得意では ないので 昨日は もつが入っていない もつ鍋擬きσ^_^;

そこで コクがあるように 味噌味のスープを買ったんです

キャベツも豚肉もニラもいい具合に煮えて あっさり もつ鍋風

パパも天然も 美味しそうにパクパク食べてくれて〜

最後のパパの一言

「あ〜〜さすが ママの スープは美味しいね〜」

(ー ー;)

「あの〜〜 今日のは 買ったんだけど」

(゚o゚;;

パパったら 慌てて 「いや〜鍋が美味しいんだよ」だって

私…そんなに怖い顔してましたか?
σ^_^;

パパって たまに トンチンカンになっちゃうのね〜

でも 今までに 買ってきたお惣菜や 頂いたおかずを 結構 ほめるんです

わかってます

私のは 薄味だものね〜

褒めたつもりの 男心

健康を考える 女心

どちらも 思いやり

寒くないように 暖かそうな靴下を買ってあげました
e0274314_153029100.jpg


寒がりの私は 靴下では 間に合わず あったか ブーツを 買いましたσ^_^;
e0274314_1530312.jpg



ポチとよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-11 14:50 | Comments(9)

お寿司のお土産

いろんな お土産を いただきますが〜

これは(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかった

私も 参考にしましょう

疲れた主婦には 最高ですよ

長く 引っ張りましたが



その お土産は これ!

e0274314_192517.jpg



勿論 (^_^)v 美味しかったです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチと よろしくお願いします^ ^
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-08 19:17 | Comments(14)

続くかな??!

昨日から 主人が 散歩を始めました

誘ったのは 私です

楽しい老後の為には 足腰が大事だとか
健康の為だとか ダイエットの為だとか

いろいろ 脅してしまったのです!

極め付けは

「パパ 優しく介護して 欲しかったら 太らないで !
だって 重たい 大きなパパを転がすのは 私には 無理だよ〜」

なんて 冗談混じりに言ったんですσ^_^;




だからって訳じゃないけど

健康の為には 良い事ですよね




他人事じゃないのは 私の方……お正月で 食べてばかりで お腹が……ヤバイ
σ^_^;


一緒に行こうかなぁ〜と思いましたが

私が 一緒だと 30分のところが 1時間かかってしまうでしょう……

それに まだ 寒い >_<


暖かくなったら 後ろの方を 仔犬のようについて行こうかな ^_^;

e0274314_21492071.jpg

無印で 見つけた フェルトのコースター
暖かそうで カラフルで ほっこりします
バーゲンだったのよ


今日もポチをよろしくお願いしますね〜〜にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-07 20:08 | Comments(11)

出遅れ初売り

2日は 主人と デパートの 初売りに行って来ました

私達にしては 朝早く出たつもりなのに デパートのエレベーターには 人の姿が
!(◎_◎;)


その後 駐車場に入るのに 待つこと1時間ですよ


出遅れ 初売りでした


でもね016.gif

欲しかったものは 全部買えました

フルーツタルト
e0274314_23222166.jpg

チーズ
e0274314_23222292.jpg

ポールのパン
e0274314_23222290.jpg

ケーファのハム
e0274314_23222350.jpg

いろんな花のハチミツ
e0274314_23222470.jpg

約 半年分のタオル
これが 1番の目的σ^_^;
持って歩くのが 大変だったので 外商さんにお願いしました

デパートは 人が いっぱいで 何だか 不景気だなんて 感じられませんでしたよ

みんな それぞれ お宝をさげて 笑顔いっぱいの初売りでした



「普段歩かない YUちゃんが 買い物だと
よく歩けるね!」てパパに言われてしまいましたσ^_^;

何故か 疲れないんだよね!

と強がったけど 目では 休憩の椅子を探してたんです

でも でも お買い物は 楽しいです(^_^)v

今日は 食べ物編 でした


ポチ よろしくね(^_-)ありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-04 19:24 | Comments(12)

今年の目標

大晦日の お風呂の中は なぜか 今年の反省と 来年の 目標を 考えてしまいます012.gif

ゆっくりと 考えていたら……みんなを 驚かせるほど 長いお風呂になりました

反省は 尽きません〜小さな事から〜私のワガママまで〜
でも 考えたら 私 そんな 悪くないよねσ^_^;て事まで

目標は 沢山ですよ006.gif

相変わらずの三日坊主かもしれないけど〜ないよりましかなぁ~て

☆来年の年賀状を かな習字で 書ける様に 練習を頑張りたい

☆フラワーアレンジを もっと プレゼントに活用したい

☆お料理の新しいレパートリーを 増やしたい

☆運動をはじめたい(老後の為に ここ一番大事)

☆ブログを 続けたい


沢山 書き過ぎたかなぁ〜

でも みなさんに 聞いてもらったら 頑張れる様な気がして……(^_^)v


〜〜〜したい なんです!037.gif

〜〜〜します!

て 書けないところが……トホホかな〜042.gif



願いは ひとつ058.gif

みんなが 穏やかな 日々を 送れますように016.gif



みなさんの 目標も 聞いてみたいなぁ〜




いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-03 11:48 | Comments(8)