<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

20年使い込んでます

家の中で 1番の 長生き 家電
何と 20~○年くらい
もう~(笑)わからなくなりました!

ホットカーラー

e0274314_15442912.jpg




今どきは ドライヤーやアイロンですよね~

でも 私は…私の天然は ホットカーラーじゃないと 言う事を聞いてくれないんです(^^;;

みんなは 毎日 巻くの?
大変じゃない?
と聞かれますが…

ほんと 楽なんです
2〜3分も かかりませんよ(o^^o)

e0274314_15442911.jpg




ほら この通り
面倒くさがりな 私が これだけ 続いているのは やっぱり 簡単だから(^^;;


暑い 夏に オススメなんです
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-06 15:43 | Comments(3)

映画館恐怖症になっちゃいました

(´-`).。oO 確か~2~3ヶ月前だったと思うんですけど

家族で (私以外は 男4人)映画を 見に行こうと言う事になったんです(#^.^#)

何を見る?なんて話し合った結果
多数決で 決まったのが

メン・イン・ブラック 3

私も1だったか2だったか 見てたので (記憶は かなりとんでましたが(^^;;)
賛成~(笑)と喜んで ついて行ったんですよ

映画は3Dで メガネまで かけて ワクワク!

最初から
うゎぁ~!(◎_◎;)
嫌だぁ~(~_~;)
何これ~!?(・_・;?
気持ち悪い(T_T)

もう~(。-_-。)無理

で 初めて 映画館を 途中で 出てしまいました

観た方は わかると思いますが 結構 生々しい
気持ち悪さでした……私だけ⁈

終わって 出てきた 彼らが 言うには 「母さんが出た 後は もう 生々しい場面は なかったよ!あの後が 面白かったのに~(笑)」ですって

あぁ~でしたよf^_^;)

それから 考えたら 映画館に行ってませんね

観たいのは たくさん あったんだけど

最近は お家で DVDばかりですよ~

そろそろ 映画館恐怖症を 克服しなければ
(^_−)−☆

息子は ダークナイトライジング
パパは何でもいい
私は メリダとおそろしの森

なかなか 意見が 一致しませんね~(笑)

今日の朝ご飯
暑くて買い物に行きたくなく 冷蔵庫の中のものをかきあつめましたf^_^;)

e0274314_11595864.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-08-05 11:03 | Comments(8)

注目記事ランキング10位に入っちゃいました

ブログを始めて 4~5ヶ月
初めて ランキングの注目記事に入っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は ランキングなんて 私には 届かない 夢のまた夢と思っていました

だって 皆様 とても 凄いんですもの
とても 楽しませて いただいていますよ

私ときたら

字は間違えるわf^_^;)
間違えて 途中でアップするわ
読み返すと 変な事かいてるわ
写真が 上手くとれないわ~

あ~(笑)言い出したらきりがない(^^;;

それでも 読んでくださる 皆様

本当に ありがとうございます(#^.^#)

まだ 色んな設定すら出来ませんが 私なりに頑張ってますよ

そして(*^^*)そして(*^^*)楽しませていただいてます

たまに くじけそうな私を また 画面に向かわせてくれた

YUKIさん~
さやかちゃん~
はなちゃん~
お豆ちゃん~
元気君~
みなさま~

ありがとうね~(o^^o)

e0274314_8453637.jpg


フォートナム・アンド・メイソンのシガーロールと紅茶
このブランドカラーのエメラルドグリーン 涼しげで かわいいでしょう
もちろん 頂き物ですよ~d(^_^o)
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-04 08:09 | Comments(7)

また、買っちゃいました(*^^*)

重力? 老化? お手入れ不足?

すべては この辺から 始まっているんですよね

頬のたるみ……ブルドック
瞼のたるみ……腫れぼったい垂れ目
毛穴……………眼鏡をかけてみると水滴

あ~~~ 言い出したらきりが無い

回りの友達に聞くと 何もしてないよ~(^_^;)
て言う子もいれば いろいろ試して頑張ってる子も☆〜(ゝ。∂)

でも でも きっと 十年後に 差が出るような⁈

ある人の話しでは その人の今まで 生きてきた 人生が 顔に出るんですって

お手入れも大切だけど 基本 毎日 笑顔でいる事が一番の美容法だそうですよ☆彡

でも そう 笑ってばかりも いられないので
e0274314_21312126.jpg

これを…(お値段も手頃)買ってみました
かっさ フェイスリフト
e0274314_213122100.jpg

このウェーブが フィットして いい感じです

かっさとは 水牛の角や天然石のプレートを使って皮膚をなでるように刺激する、古来より中国に伝わる美容法だそうです

私…買っただけで 安心するんですよねf^_^;)

いけない いけない…
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-03 20:26 | Comments(2)

さらぁ~て……いくつもりが(苦笑)

かな習字の お稽古を始めて 三ヶ月

甘かった f^_^;)

さらぁ~って もんじゃありませんよ

くくぅっ~(笑)て感じ

最初は 緊張して 息が止まってました

でも こんなに 集中力が まだ あったなんて 自分ながら 驚きました(#^.^#)

線の練習から 始まりやっと いろはにほへと……に入りましたよ~嬉しいな!

お教室にも 先生にも 筆にも やっと慣れてきましたよ~休憩のお茶も楽しみです(^^;;

宿題もあるので (あまり 真面目な生徒ではないので …)たまに こうやって 練習しています。
e0274314_11142979.jpg


さっき 天然君が いつもの グータラ母さんでは無い (・_・;? みたいな 顔で 通り過ぎました

少しは 見直した⁉☆〜(ゝ。∂)

でも 集中力は 40分が 限界(苦笑)
今 お茶の時間です

さぁ~ あと少し 頑張りますよ(o^^o)
[PR]

by angecoco777 | 2012-08-01 10:46 | Comments(4)