<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

IKEAに行ってきました

新しい物好きの私達・・・テレビや雑誌で 大騒ぎの福岡にオーブンした IKEAに行ってきました(#^.^#)

友達の噂によると 駐車場に入るのに 2時間 待ちとか、、、!(◎_◎;)

そこで 平日の 夕方から 行ってみたところ 駐車場も すぐに入れ 中も さほど 混雑してなく 矢印通りに ぐるーっと回って 2時間 かからなかった

想像してたより こじんまり

カラフルで とても 手軽な お値段の 家具や 小物で溢れてました

帰りに レストランを覗いてみたら なんと ここだけ 行列 (・_・;


お土産に サーモンや お菓子 ミートボールなど 買って帰りました( ^_^)/~~~

私の大好きなチョコレート

e0274314_17135251.jpg

袋に入ったチョコは 中に サクサクのバタースコッチが 入ってて 美味しいけど とても 甘い ・・・疲れた時にいいかも f^_^;)
バッタースコッチピースミルクチョコレート
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-30 10:28 | Comments(4)

瞬間坊主脱出中 ガーデニング編

ここ最近 暖かいですね
寒がりの私は ちょうど いい感じ
回りは 暑いと 半袖になる人も

人も 木々も 花も 吹く風も 軽やかになって ほんとに気持ちがいい

さてさて ポカポカ陽気に 誘われて やる気が出てきた私は 買ってきた お花を 植え替えました
いつもは 何日か 置いてしまうのにf^_^;)

息子の一言・・・日向ぼっこ気持ちいいやろ

それって 何?
ガーデニングって 結構 重労働
重い土に 中かがみ
よいしょと頑張ってる母の姿

君には 日向ぼっこにしか見えないの
(´・_・`)

たまには、ねぎらいの言葉をかけなよ~
(ーー;)


玄関のリース(#^.^#)
結構 気にいってるの!
我ながら なかなか 上手くいったなぁ~

今日は ここをチェック

e0274314_16503554.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-29 11:37 | Comments(0)

ジェニーちゃんのお洋服

瞬間坊主 脱出中 ( ^_^)/~~~

この間 宣言した (^O^☆♪
お人形の服が 出来ました
あきっぽいのに たまに集中力が f^_^;)

お人形は 私と同じ年齢のジェニーちゃん
いくつになっても⁈ ナイスボディ(笑)

今回は アメリカの生地だったので とても しっくり きました!

e0274314_16193715.jpg


私のお洋服とちょっと似てる(*^_^*)

あの~、お人形遊びは しませんのでσ(^_^;)
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-26 16:18 | Comments(2)

ガーデニング

そろそろ お庭の花を 植え替えようかなぁ~と お花屋さんに出掛けてきました

お花屋さんは 満開の 花 花 花 でした
色とりどりの花が 入り乱れてるのに いやじゃない(#^.^#)
自然な色って ケンカしないんですね

その中で 私と目があった

マーガレット

バーベナ サーモンピンク

柔らかい多肉植物

さぁ~ 忙しくなってきた
ワクワクです

できあがったら アップしますね(*^_^*)

お楽しみに( ^_^)/~~~

今日は、材料チェック

e0274314_10312294.jpg



e0274314_10312256.jpg



e0274314_10312345.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-25 10:06 | Comments(2)

三日坊主

三日坊主なら まだ いいんだけど 私は たまに瞬間坊主になってしまいます

例えば 最近だと 編み物をしようと 毛糸と 可愛い本を買いp(^_^)q

まずは 靴下にしようか⁇

それとも 息子の手袋!・・・これは、だいぶ 前に 編んであげる宣言をしてたような(#^.^#)

ポンチョ 欲しいなぁ~!

なんて 考えてたら 暖かくなってしまいました(>_<)

次は、お人形の洋服を 作ろうと 可愛い 布を買ってきました!
e0274314_1321654.jpg

これは、頑張って 明日からでも 作ります!
出来たら アップしますね(*^_^*)
気長に 待ってて下さい!

この 他にも 明日は パンを焼こう!

ケーキを作ろう!

と やる気はあるのですが 行動が 共ないません f^_^;)

ブログも 息子から 言われました( ^ ^ )/□

あきないでね~(~_~;)

いいの、いいの、私はわたし
(^O^☆♪
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-24 12:30 | Comments(0)

大好き TOちゃん

人付き合い NO 2

前回に 続きます(。-_-。)

みなさんは お友達 知り合い 親友 どんな付き合い方をしてますか?

私には ほんとに ありがたい 大好きな お友達がいます

彼女は そのままの 私を見てくれます
そして そのままの 彼女を見せてくれます

一緒にべったりするわけでもなく ランチに行くわけでもなく ・・・(笑)
たまに お互いの おすそ分けを 持って行って
おしゃべりをするのです
昭和なご近所さん(*^_^*)
この感じが 上手く伝えられない(。-_-。)

お互いの子供達は 兄弟の様に 仲がいい
男の子と一応女の子(笑)
ここも ポイント高いかなぁ~
友達と言うより 私達も姉妹か従姉妹

私の大事な宝物のひとつ(#^.^#)

☆今日のファッションチェック☆
e0274314_1343234.jpg


子供用?いえいえ ちゃんとした大人用!
携帯 小さな財布 ハンカチ ??
そろそろ これの似合う 可愛い子に お嫁にだします(*^_^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-23 13:45 | Comments(0)

今年は ストッキング⁈

暖かさが 増し お洋服も 足元も軽くなってきましたね!
今日は デパートに お買い物に行きました

どこの ディスプレイも春は 飛び越え 初夏の装い
ウキウキしました
今年は 綺麗な色 が満開
もちろん 定番の色もありましたよ
(^O^☆♪

そこで 私の これからの季節の お勧めのひとつ(#^.^#)

ほんとは 生足が 大好きなのですが さすがに50を越えると そうもいかない時がありますよね!

そんな時 野暮ったくなくて おしゃれな大人の足元にしてくるる 魔法のストッキングがあるのですp(^_^)q

イタリアのピエールマントゥーというストッキングのマイクロネットです
普通のネットストッキングとは 違うの!
陰影が、足を細く見せてくれます

値段は3000円と 高めだけど とても丈夫です(*^_^*)

上品で 大人っぽい 足元で 夏の装いを グレードアップしてみませんか(#^.^#)

e0274314_19465476.jpg


e0274314_19465552.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-22 18:41 | Comments(0)

あれ~ お弁当のおかずが無い

おはようございます( ^_^)/~~~

今日は 朝から 大変
あると思っていた お弁当の おかずが無い

もう~こんな時は
乾物 缶ずめ ・・・とゴソゴソ
そしたら 何だか 沖縄旅行に行きたいなぁ~なんて 思って 買っておいた ♥スパムが♥

ひらめきました☀
寝ぼけ頭で( ̄^ ̄)ゞ

スパムのおにぎり
後は チーズオムレツ ブロッコリーの和え物 トマト いちご 場所埋めのコンニャクゼリー

あらら~ 残り物には 見えないじゃないp(^_^)q

なんて 自己満足な朝でした(^O^☆♪

e0274314_9143520.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-20 08:58 | Comments(2)

また、朝から反省(。-_-。)

私と息子の朝・・・f^_^;)

朝は 爽やかにと いきたいところですが
これが なかなか 難しい

朝食作り お弁当 洗濯 と老体にムチ打ってそれなりに こなし (*^_^*)

問題は 息子を 起こしてから

超マイペースで のんびり屋 の息子
やっと最近 時間を気にする様になりは したものの ( ^ ^ )/□

今朝は ゴミ出しで 息子の友達に 行ってらっしゃい を言いリビングに戻ると 居るはずのない息子が・・・

大の字で すうすう ヽ(´o`;

う~~ ~まて まて 冷静に と思う間もなく

またぁ! 何時だと思ってるのー (>_<)

で爽やかな朝は アウト!

彼も なかなか しぶとい 私もなかなか 懲りない f^_^;)
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-19 09:15 | Comments(0)

1人ケンタッキー

雨・黄砂・雨・黄砂で 私の愛車 クルーニイは みごとに まっ白!
もう 限界と 久々に 洗車にきました

さて いつもは スタンドを駐車場代りに 電車に乗って お買い物だったのですが・・・
最近 少々疲れ気味で 電車に乗ってまで お買い物に 行ってないのです(~_~;)

そこで 近くの ケンタッキーで 1人コーヒーブレイク(*^_^*)

ここは、子供が 小さい時 ママ友と よくお茶をしていた場所のひとつ・・・色んな話しを時間を忘れて語り合ったなぁ~
楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時は流れ 子供達は いつの間にか 成長し ママ友もいろんな状況へ
一緒に 笑って 悩んで 愚痴って 励まし合って 私達も 少しは 成長できたかなぁ~
前の様に 会えなくなったのは 少し寂しい時もあるけど 立ち止まってもいられない

これからは 1人遊びも 上手な 素敵な女性になりたいものです

そして 皆さんとの 時間も大切にしていきたい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


駅の屋根に ツバメが 巣を作ってます
お父さん お母さん 何度も 飛び回って ~~
なんて 素敵な 家族(*^_^*)
この次は 可愛いひなの顔を見にこよう

みなさんも こんな小さな幸せを見つけっこしませんか?!( ^_^)/~~~


今日のファッションチェック

BARNEYS NEWYORK
大好き(。-_-。)
可愛い シュシュとクリップ

e0274314_1656361.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-17 14:41 | Comments(2)