カテゴリ:未分類( 141 )

朝の占いが大当たり

朝から 何気なく 見ていた テレビの占いが 大当たりだったんです005.gif

よくない方の………

ポーセラーツの帰りに 芝生の中に埋め込んだ木の階段を 降りていたんです

これは 滑る!と思い ゆっくりゆっくり

でも………
あっ❗️と思った時は007.gif

なんと 久々に 仰向けに 転んでしまいましたσ^_^;

とっさに 頭をかばって 肘で 踏ん張ったら ずりっと 擦りむいて しまいました

これが ヒリヒリして痛い

肘は 久々に 血がでてしまいました
子供の頃に 転んだ 膝小僧みたいに

恥ずかしくて すぐ立ち上がって 車まで
走りたかったけど σ^_^; 無理無理‼︎

ひこひこ しながら 車に乗り込みました

雨の日は みなさんも 気をつけて下さいね

思ってる以上に 反射神経 鈍くなっていますよ042.gif

ポーセラーツは ガラスを使って 涼しげな 箸置きを 作りました


それから この間 バーゲンに行ってきました

夏に向けて 掘り出し物
e0274314_1841867.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます??
[PR]

by angecoco777 | 2014-07-02 18:38 | Comments(10)

フラワーアレンジ

こんばんは??

とうとう 梅雨に入ってしまいましたね

爽やかだった5月 ???
σ^_^;(今年は 爽やかな日が 少なかったと思いませんか〜いつまでも寒かったり 急に暑くなったり おまけに 黄砂にPM2.5)
ちょっと がっかりでした

遅くなりましたが 爽やかなはずの 5月にぴったりな 淡い 色合わせのアレンジです

e0274314_2256891.jpg


真ん中の 淡い サーモンピンクとも 明るいベージュとも 言えそうな バラは 花びらが 幾重にも 重なって お椀を平たくした感じの とっても 珍しい バラでした

私は いろんなバラの花の中でも 小さな 花をたくさんつける つるバラやスプレーバラが 大好きです。

ついでに037.gif
これは もっと前の4月のアレンジ

今年 流行りのバック……お花のクラッチバックです

e0274314_22561060.jpg


黒のシンプルなワンピースにこんな可愛いバックを小脇に抱えて 歩いたら素敵だろうなぁ!

最後まで 読んで下さってありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-06-04 22:46 | Comments(8)

やっぱり プレゼントは 嬉しい

こんにちは001.gif

またまた 遅くなりましたが

最近 皆さんの ブログを 読んでは にっこり したくなるのが 母の日の記事

女性は 母は………
みんな プレゼントが 大好き 053.gif
どんなものでも 嬉しいんですよね
一言でも いいんです
今時のメールでも006.gif

今 大人になった子供達から貰う プレゼントも 嬉しいけど あの子達が 小さい頃に くれた プレゼントは 一生の思い出です

可愛い字で一生懸命書いた お手紙

手作りの工作

学校の帰りに摘んだ 野の花

肩たたきと足に乗って 踏み踏み⁈

………016.gif



大人になった 今年のプレゼントは

長男夫婦から
e0274314_23553766.jpg

私の大好きな お花とチョコレート



三男からは〜
e0274314_235538100.jpg

ワンちゃんに夢中な私に〜



二男からは〜
今度帰った時に^_−☆………ですって



そして 可愛い 愛娘からは〜
e0274314_2355399.jpg


この笑顔⁈に癒されてます


最後まで 読んで下さってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-05-19 23:50 | Comments(10)

私の 必需品

いい季節になりましたね〜056.gif
新緑が 風に吹かれ 気持ちのいい毎日です

でも 朝晩は 肌寒くなったり 昼間は 日差しが眩しく 汗ばむ程の陽気になったり……… みなさんは 体調を崩したりしていませんか?

私は この間は 久々に頭痛と吐き気で 2日程 ダウンしてしまいましたσ^_^;

調子が悪いと 健康って 有難いんだなぁ〜なんて 改めて 思います!

この時期は お洋服 も一番 悩みますよね

特に 寒がりの私の 必需品は 羽織ものとストール と 靴下

この間は この三点セットを持って アナと雪の女王を観に行きました

やっぱり 寒かった!

くつを脱いで 靴下履いて カーディガンを足に掛け 肩にはストール

なんだか 映画館じゃなくて お家にいるように 落ち着いて………036.gif
くつろいで ゆっくり 観ることができましたよ

雪の女王 エルサじゃないけど「ちっとも 寒くないわ♪♪♪」と 小声で 歌いたい 程でした

映画は 神田さやかちゃんも松たか子ちゃんも 噂通り 可愛い 素敵な 歌声でした060.gif

何だか 勇気や 元気を貰って 帰りましたよ〜帰りは やっぱり 歌いたくなりますね ♪♪♪~ σ^_^;


e0274314_12593257.jpg


e0274314_12593314.jpg


私に アナやエルサの様な娘がいたら 着せたいなぁ〜と思った 服053.gif

最後まで 読んで下って ありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ❗️^_−☆
[PR]

by angecoco777 | 2014-05-07 12:57 | Comments(14)

花ざかり

春休みも やっと 終わり のんびりとした 毎日に戻りました

今年の春休みは みんなの都合が合わず 一泊で 長崎のハウステンボスに出かけてきましたよ………ここは ペットと一緒に泊まれる ビィラがあるんです(^_-)

楽しみだった チューリップは ちょっと時期が過ぎてて 残念なお花も………

??入場口は とても綺麗に 咲いていましたよ
ここだけは 本当に 小さなオランダ⁈

あっσ^_^;
でも 私………オランダに行った事なかったんだ

e0274314_1024841.jpg



そして 綺麗なチューリップを見ながら お散歩デビューのシュシュでした

みなさんに 可愛い〜と言われ 親バカじゃなくて犬バカな主人と私

息子達は 呆れ顏
e0274314_1024924.jpg


歩いてる姿を撮り忘れ 主人のバックの中から ちょこんと 顏を出している シュシュでした〜お散歩デビューになりませんね


そして ドライブする道がてら
桜 桜 桜
日本人に生まれて良かった〜


そして 最後の花ざかりは 我が家の可愛い花達

e0274314_1025088.jpg

e0274314_1025081.jpg

e0274314_1025166.jpg


そして 私の大好きな 緑の葉っぱ
たったの 2日間 留守にした間に
ほら ひらひらの黄緑の新芽が たくさん出てました
e0274314_1025152.jpg


これから お庭を眺めて お茶をしたり
朝ごはんをいただくのが 楽しみな季節なんですよ

最近 こんな事が とても 幸せだと 感じる私です

最後まで 読んで下ってありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-04-10 09:54 | Comments(9)

ホワイトデーのお返し

あららσ(^_^;)
今頃です…
最近 ますます ゆるりとしています056.gif

頭も行動も012.gif

ホワイトデーのお返しですが……
わからなくなってしまいました039.gif046.gif

私が バレンタインのプレゼントもホワイトデーのお返しも 用意しますので053.gif

その中で 可愛くって 美味しかった物
サーティーワンのイースターエッグ
e0274314_21131542.jpg


ありがとう〜パパ❗️
いつもの 100倍返し^_−☆

ホテル オークラの山里にて
e0274314_2113889.jpg

e0274314_2113986.jpg

e0274314_211311100.jpg

e0274314_21131150.jpg

e0274314_21131258.jpg


e0274314_21131312.jpg

途中 写真を撮る前に 食べてしまったお料理が 多々ありますσ(^_^;)
季節感のある 薄味の 美味しいお料理でした

これから 大活躍の HIROFUのローファー
e0274314_21131673.jpg


シュシュからはピンクのハート
e0274314_21131425.jpg



たまにしか 本当に最近 たまにしか…
アップしない ブログに 来ていただき ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-03-17 18:56 | Comments(8)

二男のお誕生日

今頃ですが038.gif

2月3日は 二男の誕生日でした067.gif

彼は 人生初めての 試練に 立ち向かっています……少々 大袈裟σ^_^;

テニスに明け暮れた 学生時代を卒業して 就活に突入です

今 テレビで 三浦春馬君主演のドラマがあっていますよね
病気になっても 前向きに強く生きるドラマですが~最初が 就活のシーンだったんですね
受けても受けても いい結果が得られず……見ていて 胸がが痛くなりました

私は 経験したことがなく アドバイスもできません039.gif
ただ たまに帰って来た時に ご飯を 食べさせてあげるくらいです

早く 嬉しい 春が 来るといいなぁ001.gif

彼の好きな鰤の塩焼き
この量の二倍は 軽く食べます;^_^A
e0274314_1930184.jpg


豆まきは 天然君が 頑張ってくれました
きっと 春と福を呼んでくれたでしょう
それにしても 変な格好でした(笑)
e0274314_1930259.jpg



そして 我が家の癒し シュシュも大きくなりました

e0274314_1930323.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとしていただけたら 嬉しいです
016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2014-02-21 16:55 | Comments(9)

シュシュとイチゴタルトと私

抜き足 差し足 忍び足
e0274314_177187.jpg





わぁ〜〜〜なんだ!
赤い コロコロ
e0274314_1765547.jpg





ママが キッチンにいったよ~
チャンス!
e0274314_1765853.jpg





あっ!見つかった!
シュシュも食べたいよ~
e0274314_1765230.jpg






ママ 〜〜〜! シュシュ 覚えたてのお座りしてるよ~
e0274314_177079.jpg






何にでも 興味津津のシュシュ

三男君の お土産を こっそり 狙ってました


ところで……私は こんな 呑気な事をして 楽しんでいるようですが;^_^A

これでも 心配性で 次から次に 心配事が

みなさんは どうして 心配事や悩みやストレスを解消していますか?

ちょっと 聞いてみました~よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
今日は シュシュにポチとお願いね053.gif
[PR]

by angecoco777 | 2014-01-28 16:20 | Comments(11)

やばい!!!

私……こんなに
f^_^;)(まだ 一年半だけど~)
ブログをやっているのに
分からない事ばかり……と言うか
分かろうと 努力をしないんですよね;^_^A

新しい年が始まったばかりなのに……

最近は 犬育てに追われながらも みなさんのブログには 楽しみにお邪魔していましたが 自分の更新は ほとんど 無し ;^_^A だったんです

そしたら いつも ありそうな 順位の所に 私のブログが無くて その下にも無くて
(;゜0゜)

あれ~~私のブログ 消えちゃったよ!
て 大騒ぎしてたら007.gif

息子が 呆れ顔で ポンと ゆるりゆるりを出してくれました ;^_^A

??ありました!
208位072.gif

良かった~消えて無くて012.gif



みなさんのブログは 本当に凄いと 改めて 思いましたよ……パチパチパチ049.gif

シュシュのせいにした 私は 恥ずかしいです

本当は シュシュが ブログねたに なるはずだったのにね037.gif

e0274314_21312286.jpg

トリミングの後で ふわふわのシュシュ
e0274314_21312456.jpg

ハイタッチの練習



;^_^Aここまで 昨日 書いて

今 更新しようと また 順位を確認したら(;゜0゜)

158位に!

順位を 今まで あまり気にしてなかったけど 上がるって ちょっと 嬉しいですね037.gif

いつも ポチして下さって ありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-01-17 13:50 | Comments(10)

賑やかなお正月

明けましておめでとうございます
今年も 皆様にとって 穏やかで 幸せな一年に なりますように……
e0274314_0363748.jpg

下を向いたのは良かったけど 可愛い瞳が見えない~犬親バカです(笑)

今年は 笑って 笑って 過ごしたいです
そうすると 口角が上がって 素敵な ほうれい線になるそうです(笑)
f^_^;)ほうれい線は 消せ無いけどね!

今年のお正月は 我が家に シュシュが やって来たので 予定が 変わり 自宅で のんびり ダラダラのお正月になりました

実家に行って 食べては 喋って
家に帰れば 食べては テレビを見ての繰り返し……

昨日は テレビで メンタリズムのDAIGO
がトランプでババ抜きをする番組に感化され〜〜〜家族で メンタリズム ババ抜きです!
顔の表情 手の動き カードの並べ方などなど~こんなに ババ抜きが楽しいゲームになるとは 思いませんでした!
恐るべき メンタリズムですね(^^)

結果 1番 盛り上がって 分かりやすいのは 以外にも パパでした~興奮し過ぎて
みんなから ウザ〜と 笑われてました037.gif

私は これまた 以外に冷静で みんなをよみまくりましたよ(^_−)−☆

大笑いで お正月から縁起のいいトランプ大会でした!


初売りは パパと2人で行きました060.gif

いつものように パパに ケーファのハムとチーズとハチミツの福袋をお願いして*\(^o^)/*

私は ワンピースとスカートとバックを
買えましたよ
みんな 欲しくて 見ていた物だったのでラッキーでした(^_−)−☆

パパは セーターとネクタイ049.gif

海老で鯛を釣ったのは 私でしたね016.gif

これまた お正月から 縁起の良い お買い物でした

残すところ 後 一日

明日は 天然君のリクエストで 牡蠣小屋に 行ってきます

最後まで 食べて~のお正月休みになりそうです

それでは そろそろ おやすみなさい072.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-01-04 23:48 | Comments(8)