人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のバラ

今 我が家の庭には バラの花が 満開です(*^^*)

3年前に お友達から もらった 接ぎ木のバラの苗が 始まりでした

昨年も 綺麗に咲いてくれたんですが ちょっと油断すると 病気になったり 花が小さかったり 葉っぱが 黄色くなって落ちたり…

そこで 消毒 肥料 剪定 水やり 日照時間 場所などなど
自分なりに 工夫したら
ほら こんなに 綺麗に咲いてくれました

庭のバラ_e0274314_1232239.jpg

庭のバラ_e0274314_1232384.jpg

庭のバラ_e0274314_1232499.jpg

後 木香薔薇とベージュの花は 終わってしまいました(;^_^A

可愛いです
ちゃんと 答えてくれるんです

庭のバラ_e0274314_1232540.jpg

庭のバラ_e0274314_1232678.jpg


お部屋にも 飾りました

庭のバラ_e0274314_1232761.jpg

シュシュもクンクンします(笑)
でも 香りの無いバラもあるんです

写真が 下手過ぎました(笑)
ほんとは もっと綺麗です

来年は もっと たくさん 咲かせたいな

いつも ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2015-05-12 11:50