人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国

こんにちは(^^)

またまた 3月が 終わりそうです

ブロ友さんに 励まされ 最低 月1での更新を頑張ろう❗️と誓ったのに
また ぎりぎり今日になってしまいましたf^_^;)

息子に 早くしなさい 準備が足らない
なんて 言えませんよね


060.gif今月の中旬060.gif

あの夢の国 ディズニーランドに 家族で 行ってきました

久々だった事もあり 三男と 綿密な計画を立てて トライしましたが

トホホです025.gif
びっくりです042.gif

あまりの人の多さに!(◎_◎;)

まるで 1番混んでる デパ地下状態❗️
私は テンション下がるし 人酔いするしでクタクタでした008.gif

でも そんな私を横目に 元気に走り回り ファストパスを取りに行ってくれたり お菓子や飲み物をを買って来てくれる息子達❗️

息子って こんな時は 役にたつものですね049.gif

でも 私の 夢の国は もう ここでは ないのかなぁ〜なんて センチメンタルな事を 考えたりしましたよ
夢の国は年齢や環境で変わるのかな⁈

今 夢の国を探しています(*^^*)

016.gifだいたい わかっているんだけど

この続きは 次回に053.gif

お天気に恵まれた パレードは とっても可愛かった
夢の国_e0274314_14391458.jpg

夢の国_e0274314_14391559.jpg

夢の国_e0274314_14391717.jpg

夢の国_e0274314_14391923.jpg


今日も 読んで下さってありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

おまけのヒント
夢の国_e0274314_14392111.jpg


美味しかった(*^^*)

by angecoco777 | 2015-03-27 14:07