夢の国

こんにちは(^^)

またまた 3月が 終わりそうです

ブロ友さんに 励まされ 最低 月1での更新を頑張ろう❗️と誓ったのに
また ぎりぎり今日になってしまいましたf^_^;)

息子に 早くしなさい 準備が足らない
なんて 言えませんよね


060.gif今月の中旬060.gif

あの夢の国 ディズニーランドに 家族で 行ってきました

久々だった事もあり 三男と 綿密な計画を立てて トライしましたが

トホホです025.gif
びっくりです042.gif

あまりの人の多さに!(◎_◎;)

まるで 1番混んでる デパ地下状態❗️
私は テンション下がるし 人酔いするしでクタクタでした008.gif

でも そんな私を横目に 元気に走り回り ファストパスを取りに行ってくれたり お菓子や飲み物をを買って来てくれる息子達❗️

息子って こんな時は 役にたつものですね049.gif

でも 私の 夢の国は もう ここでは ないのかなぁ〜なんて センチメンタルな事を 考えたりしましたよ
夢の国は年齢や環境で変わるのかな⁈

今 夢の国を探しています(*^^*)

016.gifだいたい わかっているんだけど

この続きは 次回に053.gif

お天気に恵まれた パレードは とっても可愛かった
e0274314_14391458.jpg

e0274314_14391559.jpg

e0274314_14391717.jpg

e0274314_14391923.jpg


今日も 読んで下さってありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

おまけのヒント
e0274314_14392111.jpg


美味しかった(*^^*)
[PR]

by angecoco777 | 2015-03-27 14:07 | Comments(12)

Commented at 2015-03-27 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKI at 2015-03-27 20:56 x
私も娘と5月に行く予定なんです。
画像を見たら早く行きたくなっちゃったわ~

YUUKOちゃん、何か良いことがあったのかな~
夢の国を見つけましたか?(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2015-03-28 02:07 x
YUUKOさん、月一更新、今月もよく頑張りました◎
 
京都を通り越して行った先はTDLやったんやね
仲良し家族のディズニーランド、楽しそう~♡
お天気に恵まれ、メンズさん達に囲まれ
YUUKOさんは、家族が守ってあげたくなる可愛いお姫様ママ(^_-)
ええな~ええな~私とは真逆…
私も今度生まれ変わったらそんなママになるぅ~~ !!
・・・なりたいけど・・・なりたいけど・・・やっぱ無理かな~(笑)
 
確かにこの歳になるとあの人ごみはキツイ…
でもパレードは楽しいしちょっと若返れるから好き!!♡
お互い、次に行く時は孫ちゃん連れて…かもね
その時まで足腰鍛えとこね~(^_-)-☆

YUUKOさんの次なる夢の国…何処かな~
続きも楽しみにしてますよ~
Commented by wadachi at 2015-03-29 22:20 x
もともと混雑していたけれど、
最近は外国からのお客さまの増加もハンパなく
とんでもない状況に陥ってると聞いたことがあります。
やっぱりすごかったのですね~
せっかくの夢の国、そこは残念でしたが
YUUKOさんのためにいろいろ走り回ってくれるかわいい息子さんたちの姿に心癒されたのでは?(笑)

Commented by angecoco777 at 2015-03-30 11:12
バンビーノさん〜ありがとう(*^^*)

主人の視察のついでに 私だけ行くつもりだったのが 息子達も行きたいという事になって ディズニーだったのf^_^;)
ホテルのお部屋から バンビーノさん この辺に住んでるんだあ〜て見渡してました(笑)
夜のパレードと プロジェクションマッピングは 本当に 綺麗でした(o^^o)
後は 疲れて ミラコスタで1人ランチしたりお茶したり〜

パフェは 当り!最終日が銀座のホテルだったので 千疋屋でおやつにしました〜
私は メロンパフェ!美味しかったァ(≧∇≦)
Commented by angecoco777 at 2015-03-30 11:19
YUKIさん〜ありがとう(*^^*)

わぁ〜YUKIさんも 行くんだね(*^^*)お嬢ちゃまと一緒でしょう!
そしたら プロジェクションマッピングは 絶対みてね〜
抽選で 当たると 椅子に座ってゆっくり見れるよ!頑張って GETしてね^_−☆
わたしは これが1番好きでした♪♪♪

それから ランドの方が混んでるよ〜シーの方が 小さい子がいない分 少なかったような気がします
ダフィーちゃんとシェリーメイ(o^^o)可愛かった!みんな抱っこしてたよ
私もしたいと言ったら みんなから ブーイングが出ました(笑)当たり前だよね(笑)
Commented by angecoco777 at 2015-03-30 11:33
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^^*)

ありがとうね!何とか 間に合いました(o^^o)(笑)
書きたいことは………
いっぱいあるんですがf^_^;)

今頃 京都の桜は 綺麗なんでしょうね〜1度 桜の頃に行ってみたいと思ってるんだけど……まさかの ディズニー状態だったりしてね(笑)

ディズニーは 親子が逆転してました(笑)
連れられてるのが 私です(笑)保護者が 3人もいました!
私も歳をとったんだなぁと思いましたよ

周りは カップルや若い家族で 可愛いおちびちゃん達が 頭に色々つけたり ダッフィーになってたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
眺めていると こちらまで幸せな気分に〜♪♪♪
チョイ甘さんが言う通り 可愛いお孫ちゃんができたら きっと楽しいよ!
おばあちゃまおじいちゃま!それはそれは 頑張っておられました(笑)
おっしゃる通り!!!足腰を鍛えておきましょう^_−☆
Commented by angecoco777 at 2015-03-30 11:43
wadachiさん〜ありがとう(*^^*)

久しぶりだったので 予想外の人の多さでしたぁー!(◎_◎;)
本当に 子供達が大きくなっていたんだということと 私がその分年をとったんだと言うことが よ〜くわかりました(笑)
まるで 親子が逆転です(笑)
あっちこっち 連れて行ってもらいました〜

でも 最後は 1人でお茶の時間です
周りの若い親子を見ては 子供達が小さい頃に来た時の事を思い出して 1人ニヤニヤしてましたf^_^;)
Commented by きっしぃ at 2015-03-31 17:03 x
夢の国・・・いいなぁ(*^^*)
私も行きたいです
息子さんは優しいですね
計画も立てファストパスも取ってくれ・・・
至れり尽くせりですよ(^_-)-☆

あそこは、いつ行っても混んでますね
私も人に酔ってしまいます( *´艸`)
それでも行きたい夢の国です
Commented by いちごっち at 2015-04-04 17:15 x
元気そうで良かった~
私も最近ブログから遠のきつつあって、
今日久々に書いたのヾ(@^▽^@)ノわはは

夢の国ですか~~
私も行きたいと思いつつなかなか行かれないでいるうちに、
行きたい気持ちが薄れてきました。
この年になると自然の中でのんびりしたくて・・・

息子さんのパワーって凄いのね。
若いっていいな~~
Commented by angecoco777 at 2015-05-11 21:44
きっしいさん〜ありがとう(*^^*)

遅くなりました……ごめんなさいね
夢の国は あっという間に過ぎて行きました〜
入場制限までしてたんですよ(笑)平日なのに
大人は ディズニーシーの方がいいかも!
ランドより人が少なかったです(*^^*)

もういいかなぁ~と思ってたけど 時間が経つと また行きたい 夢の国です
Commented by angecoco777 at 2015-05-11 21:49
いちごっちさん〜ありがとう(*^^*)

大変 遅くなりました(;^_^A
私は 本性が出て 最近 ぶろぐは タイトル以上にゆるりとしています〜ごめんね

私も自然が大好きです!心が落ち着きますよね〜
夢の国は もういいかなぁ~と思ってたけど 時間が経つと また行きたくなるのが 夢の国なのかなぁ!て思いました
たまには 刺激になっていいかも(;^_^A