あら!もう 3月!

こんにちは001.gif

気になりながらも なかなか 更新しないでいたら 明日は 3月ですね

まだまだ 寒いけど 周りは 春の兆しが
たくさんです

玄関先のビオラが 寒い冬を頑張って 咲きほこってきました
e0274314_15275981.jpg


梅の木も 満開
e0274314_15275957.jpg


お雛様も やっぱり 飾りました
e0274314_1528033.jpg


大好き春の花〜ガーベラ
e0274314_1528172.jpg


そして バーゲンで買った ピンクのバレエシューズ
e0274314_1528159.jpg


玄関の早咲きの桜
e0274314_1528251.jpg



そして 今年の春は 二男が 学生生活を終え 自立します(やれやれです)

そして 私は 最後の受験生の母です(≧∇≦)
まぁ!なんとかなるかな⁈

老体に鞭打って 頑張ります066.gif

やっぱり 高齢出産は 子育てが 長いです


みなさんの春は023.gif

シュシュは 見かけはレディになりつつありますが(;^_^A
相変わらずのおてんば 娘です
(たまに 四男に見えます)
e0274314_1528389.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
たまにしか 更新しない ブログなのに読んで下って 本当にありがとうございます
[PR]

by angecoco777 | 2015-02-28 14:40 | Comments(12)

Commented by チョイ甘主婦 at 2015-02-28 20:43 x
良かった良かった
二月の記事間に合ったね~
ちょっと焦ったんちがう ? (笑) でも良く頑張りました~~◎

二男君、ご卒業おめでとう~
嬉しい巣立の時、YUUKOさん、お疲れ様でした~
そして、三男君はもう一頑張り!
子供のサポートは若さの秘訣かもよ~
いつまでも若くて可愛いママでいられるのは三男君のお陰やネ(^_-)
 
ブログ読んでて
♪ も~すぐ は~~るですねぇ~ ♪ て口ずさんでしまいました~
うす桃色のガーベラに早咲きの桜、それに可愛いお靴… 
YUUKOさんちの玄関はもう春
ほのぼのとして優しくて温かみがあってとても素敵♡
それに
お雛さんが なんとも 上品なこと~~~♡

うちの段飾りのお雛さんは
段ボールの中の桐の箱に入ったまま…
大事に大事に…二重の箱入り雛です(笑)
娘に女の子が出来て、早く愛知に持って行って欲しいな~
そしたら、私もこんな上品なお雛さん買う~~ッ!!
 
それにお庭のビオラも寒いのに綺麗に咲いてる~~
やっぱり日頃のお手入れって大事やね~
うちはもうちょっと寒々してます(^_^;)
シュシュちゃんもモコモコで暖かそう(笑)
長女やのに四男は可哀想やわ~
いつも、この一枚に癒されます
シュシュちゃん、可愛い!! (^_-)-☆






Commented by angecoco777 at 2015-03-01 10:10
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^^*)

あはぁf^_^;)
本当に ぎりぎりセーフでしたぁ〜
早いものですねと言うか いかに だらだら過ごしているかって事かなぁ(笑)
みなさんのブログを読むのは 楽しくて楽しくて……♪♪♪
私も !と思うけど !いろんな事あってるけど !……何だか文章にする事が出来ない私ですσ(^_^;)

季節や その時の気分で お花の色や 小物を変えて遊んでます〜
春は やっぱりピンクや黄色 若草色などなど 癒される色ですよね
ピンクのバレエシューズ は たまたま春色〜私のサイズ 〜待っててくれました!ラッキー!
でもね!最近 痛いファッションだけは したくないと考えています(笑)
現実の自分をちゃんと見て(≧∇≦)ね!
大人可愛く 履けたらいいなぁ!と 願ってます……顔がついて行かない(^◇^;)

シュシュは 毎日毎日 いろんな ことを発見させてくれます〜こんなに可愛い 犬育てだとは 思ってもいませんでした
私の一番の相棒です〜

チョイ甘さんも早く お雛様を持って 可愛いお雛様に会いに行けたらいいね〜私も 夢見ています!
彼らは 全然その気が無いの〜相変わらず ラブラブな2人です!

Commented by バンビーノ at 2015-03-01 15:23 x
YUUKOさん.更新お久しぶりで〜す。
三寒四温を繰り返しながら、春はもうすぐですね。あ〜待ち遠しかったぁ
でもYUUKOさんちは、もう春ですね!
ビオラも梅も満開で綺麗〜
ピンクのバレエシューズも春色で可愛い〜きっとYUUKOさんにはお似合いですよ。

二男くんも、この春でご卒業ですか!おめでとうございます。そして三男くんも、もう高校卒業なの?こないだ高校生になったと思ってたのに。早いなぁ〜
YUUKOさんのイメージは、可愛くって若い素敵な奥様なんですから、まだまだ学生のお子さんがいるって感じですよ。
もう、お嫁ちゃんがいるほうがビックリしま〜す。いつまでも可愛いYUUKOさんでいてね*\(^o^)/*





Commented by きっしぃ at 2015-03-01 20:38 x
お元気そうで何よりです
息子さんたち、それぞれの春ですね(*^^*)
次男さんは家を離れるんですか?

ビオラのお花がとっても綺麗!
梅も素敵です(#^^#)
シュシュちゃん、益々かわいくなってますね❤
Commented by wadachi at 2015-03-02 01:44 x
YUUKOさんちのビオラ、キレイ~
うちのビオラとは大違いだわ。
やっぱり日頃の手入れの違いなんだろうね。
家事もきっちりテキパキしておられる姿が目に浮かびます。

ピンクのバレーシューズ、いいね!
旅行のときとか楽ちんそうだし♪
皆さんも書いていらっしゃるけど
ホント、YUUKOさんのイメージにピッタリです。









Commented by angecoco777 at 2015-03-02 10:54
バンビーノさん〜ありがとう(*^^*)

今日は 本当に 春の日差しですよ〜キラキラして 気持ちの良い朝です
バンビーノさんは 寒くても アクティブで 毎日いろんな事にトライしてて 若いなぁ〜といつも感心していました
でも やっぱり 寒いのは 苦手だったんだね(笑)
ますます 色んな所や美味しい物 楽しいお稽古 が 楽しめる季節です〜ブログ楽しみにしてますよ

私もf^_^;)頑張ります!
子育ても 終盤に入りましたが〜周りは お孫ちゃんの お話……私は 若いお母さん達と まだ 子育ての話をしたりしてます
あと一踏ん張りです〜頑張るね(*^^*)

それから たくさん褒めてもらってありがとう(*^^*)恥ずかしいなぁ!バンビーノさんには 会えないかも(笑)
いやいや 会ってみたいです^_−☆
Commented by YUKI at 2015-03-02 20:59 x
最後の受験生の母ですか!
受験は親も子も大変ですよね。でもYUUKOちゃんはベテランさんだから大丈夫ね。(*^_^*)
二男くんも社会人、ほっとしましたね。おめでとう~

綺麗なお花がたくさん!!素敵なおうちだわ~
Commented by angecoco777 at 2015-03-03 18:07
きっしいさん〜ありがとう(*^^*)

こんにちは ほんと久しぶりです!
毎日 更新されるきっしいさんは 本当に尊敬します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日常の可愛い事が あんなに楽しく書けるって羨ましいです

二男が 就職で やっと自立します〜大学も 家を出てたんですが わりと近かったので すぐに会えたんです
まだ 勤務先は 研修の後なので ドキドキですf^_^;)

こんなにまだ 寒いのに 草花を見ると確実に春はそこまで来てますよ〜北海道は もうちょっとかなぁ〜
シュシュは 寒くても 元気にパパとお散歩しています(^^)
Commented by angecoco777 at 2015-03-03 18:13
wadachiさん〜ありがとう(*^^*)

本当にお久しぶりですf^_^;)
何を書こうかなぁ〜と思いふと 玄関先を見たら ビオラが 満開に !
でもね〜この後がもっとすごいことになるの
植木鉢から はみ出てしまうくらい(*^^*)
たいした お手入れはしてないんだけどね〜枯れた花を摘むくらい(笑)
場所が合ってるのか !?ほんと 毎年 凄いんです

ピンクのバレエシューズ!飾ってるだけで ワクワクしますよ
まだ寒いから 素足になれないの(;^_^A
春になったら 履いたとこアップしますね〜イメージ壊れるかも(笑)
Commented by angecoco777 at 2015-03-03 18:18
YUKIさん〜ありがとう(*^^*)

そうなの 最後の最後!でもね お勉強しないのよね(笑)
ベテランだけど お勉強をさせるのは 難しいね〜やる気スイッチをまだ探してます(^^)
彼は テニスとお友達を作るのが 得意みたいです(笑)

お花が満開になって来ましたよ〜まだ寒いけど 春はすぐそこ ワクワクするね
Commented by いちごっち at 2015-03-04 15:03 x
YUUKOさんお久しぶりです。
お元気そうでよかった(o^^o)ふふっ♪

私も最近は週1の更新です。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (笑ってごまかしちゃう)

息子さんたち、それぞれの春ですね。
YUUKOさん、あと一息p(*^-^*)q がんばっ♪

玄関先のビオラ、ガーベラ、早咲きの桜、バレーシューズ・・・
春・春・春・・・
ピンクが可愛い。

シュシュちゃんはYUUKOさん似の美人さんね。
Commented by angecoco777 at 2015-03-06 12:05
いちごっちさん〜ありがとう(*^^*)

本当にお久しぶりですf^_^;)
これでなんとか 月一にセーフでした(笑)
最近 目が またまた 悪くなったのもあって〜メガネを使うと 頭が痛くなったりしてました
いやいや〜冬ごもりで だらっ〜としてました(;^_^A

なかなか 暖かくならないけど ビオラがあまりにも 咲きほこってくれて 嬉しくなり みなさんに見ていただこうと 思いました。
今は もっと 咲いてますよ(≧∇≦)
春はそこまでですね〜
もう一度 お花 アップしようかな♪