人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も よろしくお願いします

明けましておめでとうございます001.gif

今年は お嫁ちゃんが加わり 華やかな お正月でした

いつもは実家に直行ですが 今年は 少し時間があったので 我が家で お正月のご挨拶から 始まりました
大晦日に思いついたのでお屠蘇と 即席おせちで お正月をお祝いしました

今年も よろしくお願いします_e0274314_03216.jpg

(お皿と陶器のお重はポーセラーツで 作りました)

みんな いつもの様に それぞれに 今年の抱負を パパに報告です

笑える目標
健気な目標
感心する目標

それぞれに みんな 新しい気持ちで新年を迎えられた事を嬉しく思います

抱負は 心の中に負うものなので …なんて言い訳しながら(;^_^A

私は 大きな器を もって いろんな事を 受け入れられる人になりたいなぁ〜と思っています
これって きっと 自分が 一番楽に生きられるコツなんじゃないかと 最近 気がついたんです〜遅いですよね(;^_^A

なんでも 笑い飛ばせる!そんな 元気なおばちゃんです011.gif


ちなみに パパは
みんなの為に 稼ぐ066.gif
だそうです❗️

よく わかっていらっしゃる

さすが パパです〜感謝しています

016.gif


今年も きっと ゆるりゆるりで いくと思います

優しい皆様に 甘えて 053.gif

今年も よろしくお願いします
今年も よろしくお願いします_e0274314_032021.jpg

シュシュは 静電気で 耳の毛が 爆発してました!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^^*)

by angecoco777 | 2015-01-03 22:39