最近 ハマっている物

こんにちは001.gif
久々の ブログです

ここにきて 私の本性が 出てきました
まぁ いいかぁ明日で〜的な
これで 何度 痛い目にあった事か(≧∇≦)
でも これで 救われた事もσ^_^;

さら〜っと 読んで頂けたら 嬉しいです


青い空
入道雲
蝉の合唱 (我が家のシンボルツリーは 蝉のマンション状態です)
雷 (未だに 部屋の隅に 丸まりたくなりますσ^_^;)
最近は 突然のスコール

私は 暑いのは苦手
冷えすぎるエアコンも苦手
暑い日の 夕食のメニューを決めるのも苦手

という 夏058.gif苦手人間です

でも 私………夏024.gif生まれなんですよ

そんな 私の最近の小さな楽しみが 白くま君なんです016.gif

生協の白くま君は 練乳と氷が うまい具合に混ざって カップの大きさも丁度いいです
でも 今 1番ハマっているのは セブンの白くま君
氷と練乳とアイスのバランスと甘さが絶妙なんですよ

ただ 嬉しい事なんですが ………カップが大きいんですσ^_^;

半分にして 次の日に〜なんて 言いながら どんどんスプーンが 進みますよ

皆さんも 試してみて 下さいね

そして038.gifくれぐれも 最後までは いかない様にね



そして 暑くても
お隣の工事の音が凄くても
始めての 花火でも

いつも マイペース おおらか過ぎるくらいの 我が家の 姫ちゃん

最近は お留守の時 ちゃんと お話しをして「ハウスね!」と言うと 振り向き振り向き ハウスに自分から 入れるようになりました

11ヶ月のシュシュ
e0274314_13425729.jpg


アイコンタクトをして お話しを聞いています!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ〜ありがとうございました??
[PR]

by angecoco777 | 2014-08-14 13:42 | Comments(8)

Commented by バンビ-ノ at 2014-08-14 17:03 x
シュシュちゃん、ますます可愛くなっちゃって、やっぱり、上品なYUUKOさんちの子って感じで~す。
毎日暑くてイヤですね。私も暑いのは苦手だけどエアコンも苦手です。
ここんとこ私もブログの更新がイマイチ停滞気味。ブロ友さんのブログを見てるほうが楽しくって満足しちゃうのが、いけないのかな(笑)
白くまアイス、美味しいですね!でもいろんな白くまがあるのよね。本場のはもっと美味しいとか聞いたことがありますよ。食べたことないけど・・・
あ~食べたくなってきちゃったぁ。これから夫の飲み会先まで送るので、セブンに寄って買ってきますね。
暑いから身体に気を付けてお過ごしくださいね~
Commented by angecoco777 at 2014-08-15 07:54
バンビーノさん〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

シュシュ 大きくなりました〜でも相変わらずの やんちゃ姫ですよ!
ただ 肝が座っていて(゚o゚;;……普通のわんちゃんなら 怖がることも 全然平気なの〜姫じゃなくて 王子ですか?て感じですよ

バンビーノさんも 暑いの苦手なのね〜わかります^_−☆
あと少しの我慢ですね
白くま君!食べたかな?(笑)とまんないでしょ!?
ハーゲンダッツはカロリー高そうだから 氷ね!と思ったけど たくさん 食べたら一緒だね(;^_^A

今頃 可愛いお孫ちゃんと再開かな~?!また 可愛いおててとあんよ アップしてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by チョイ甘主婦 at 2014-08-15 09:46 x
シュシュちゃん、可愛い~
ぶれてへんから、なお可愛い~(笑)
それに、おりこうさんになって~♡
YUUKOさんの優しさがシュシュちゃんに伝わってるんやね~きっと !
こんな可愛いシュシュちゃんといたらベタベタになってしまうの無理ないわ~♡
ブログ更新も後回し・・・わかりますわかります(^_-)

私はタダのずぼらでサボってばかり…
昨日も盆女達に言われてしまいました(^_^;)
ブログって、間あけると「ま、いいか~」ってなるよね~
ま、無理なく ゆるりゆるり やね~ (∩.∩)

♪燃えろいい女 燃えろYUUKO~♪
♪夏 夏 なつ なつ ココナッツ♪
夏生まれのYUUKOさんのテーマはどっち派 ?
私も暑いのより寒いほうがいいかも~(脂肪腹巻暑いねん)
あと一か月ほど…元気で乗り切りましょうね~

7の白くま買ってみます
半分ネ ! 了解しました !! ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by きっしぃ at 2014-08-15 20:50 x
シュシュちゃん、可愛い~??
そんな顔で見つめないで(〃∇〃)

白くまくん、美味しくて私も大好き (o^^o)/
ちょっとお高いので自分では買いませんが(笑)
半分なんて絶対にムリ!!!
全部、食べてしまいます( *´艸`)
Commented by YUKI at 2014-08-15 22:13 x
ふふ。私も「白くまくん」大好きなの。
でもね、私が「白くまくん買って来て」って娘に頼んだら、あれは白くまだよって言われちゃった。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2014-08-18 19:11
チョイ甘主婦さん〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あはは〜(;^_^A 大当たり

シュシュに構い過ぎと言うか 過保護過ぎ♡
本当に 可愛いんです ❗️あの目で見つめられると もうママは 甘々になってしまいそうなので チョイ甘ママでいようと思ってます(笑)
パパなんて iPhoneの待ち受けも シュシュですから〜
我が家のアイドル 癒しのシュシュちゃまですσ^_^;

私は 今は ナツ ナツ ナツ 夏 ココナツですかね〜
若い時は 結構 燃えろいい女d(^_^o)だったんだけど
あと少しの辛抱だね( ´ ▽ ` )ノ

7の白くま君 ……半分(笑)無理かなぁ〜みんな 最後まで食べちゃってるよ!

お返事も遅くなってごめんね〜みなさんのブログを読む方が楽しくって❗️
ブログをもっとまめになれる 何かいい方法無いかなぁ〜
Commented by angecoco777 at 2014-08-18 19:16
きっしいさん〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

本当に 恥ずかしいくらい 親バカσ^_^;犬バカ夫婦です
でも 何だか 子供達の小さい頃の 感覚に似てるんですよ〜可愛い 澄んだ瞳をダブらせてしまいます

白くま君!半分にして もう少し 安くして欲しいよね〜(o^^o)
きっしいさんも 最後までですか!
やっぱり そうだよね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by angecoco777 at 2014-08-18 19:18
YUKIさん〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あらららら(;^_^A
そうなんだ❗️(笑)
白くまなんだね〜知りませんでした
何で 白くまちゃんて言わなかったのかなぁ〜?!とも 思ってしまいましたσ^_^;
美味しいよね❗️