朝の占いが大当たり

朝から 何気なく 見ていた テレビの占いが 大当たりだったんです005.gif

よくない方の………

ポーセラーツの帰りに 芝生の中に埋め込んだ木の階段を 降りていたんです

これは 滑る!と思い ゆっくりゆっくり

でも………
あっ❗️と思った時は007.gif

なんと 久々に 仰向けに 転んでしまいましたσ^_^;

とっさに 頭をかばって 肘で 踏ん張ったら ずりっと 擦りむいて しまいました

これが ヒリヒリして痛い

肘は 久々に 血がでてしまいました
子供の頃に 転んだ 膝小僧みたいに

恥ずかしくて すぐ立ち上がって 車まで
走りたかったけど σ^_^; 無理無理‼︎

ひこひこ しながら 車に乗り込みました

雨の日は みなさんも 気をつけて下さいね

思ってる以上に 反射神経 鈍くなっていますよ042.gif

ポーセラーツは ガラスを使って 涼しげな 箸置きを 作りました


それから この間 バーゲンに行ってきました

夏に向けて 掘り出し物
e0274314_1841867.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます??
[PR]

by angecoco777 | 2014-07-02 18:38 | Comments(10)

Commented by バンビ-ノ at 2014-07-02 20:09 x
占いで良いことが大当たり!かと思ったんだけど、違ったのね。
痛かったでしょう~ 私も何度か転んでるからわかるわ。あっ!と思ったときには遅かりしで、でも頭の中はスローモーションで転ぶのを感じながら手を出さなきゃって思ったり・・結果止められなくて転んでるんだけどね。
お互い気を付けましょうね~
イニシャル入りかごバック、可愛いね~YUUKoさんに似合いそう~
Commented by angecoco777 at 2014-07-02 21:14
バンビーノさん〜ありがとう(^.^)

そうなの〜いい方だとよかったのにね!
占いを信じて もっと 用心していれば良かった
バンビーノさんも 転んだりするの?!ちょっと安心しました(笑)
スローモーション^_−☆その通りでした

かごバックは 大好きなの〜♡バーニーズニューヨークで買いました!

Commented by チョイ甘主婦 at 2014-07-02 21:39 x
“痛いの” は飛んでいきましたか ?
読んだだけて想像できますよ、濡れた木の階段…
転んだ時の恥ずかしさも思い出しました…
でも、とっさに頭を庇うのは若い証拠やわ~

キズにBAND-AID キズパワーパッド貼った ?
こないだ初めて使ったけど、なかなか良かったよ~
明日、筋肉痛が出てきませんように
変なとこに力入ってるやろし…ね
早く治してね

バッグもお帽子も可愛いわ~
可愛いYUUKOさんにお似合いやね~
M ってのもあった ?
あっ、違う ! B ってあった ? (^_^;)
Commented by angecoco777 at 2014-07-03 10:17
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(^.^)

痛い痛い…>_<…
ホントに 傷と身体中が こわったみたいに痛いのσ^_^;
寝返りうつのも よっこらしょ ですよ
こんなの ホントに久しぶりです
チョイ甘さんも気をつけてね〜思ったより 鈍くなってます;^_^A
傷パワーパッド 貼っています(^ー^)ノ
後ろから 笑われてます

かごバック!Mあったよ〜^_−☆
帽子と合わせて持ってみたのが Mでした!
Bを使えるのは(笑)アンパンマンのばたこさんくらいでしょ〜!
チョイ甘さんたら(爆笑)
可愛いなんて!ありがとう〜確かに かごバックは 可愛いです
私は トマトやらキュウリを入れたが似合うかも(^_^)v
Commented by YUKI at 2014-07-03 12:28 x
大丈夫ですか?まだ痛む?
気を付けてくださいよ。2度あることは・・
私は自転車でよく転ぶので最近は乗るのをやめました。スピードの出しすぎです。(笑)

帽子と籠バッグ、すごく上品で可愛らしいわ~素敵です。YUUKOちゃんにすごく似合うと思うわ。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2014-07-03 18:10
YUKIさん〜ありがとう(^^)

あら〜YKUIさんも 転んだことあるの?!!
それも 自転車で!(◎_◎;)
YKUIさんがスピード出し過ぎて?!
もう???ばかりだよ
おしとやかな感じだとばかりσ^_^;
いいね〜アクティブなYUKIさんも
まだまだ〜痛いです(^^;;気をつけまぁーす❗️YUKIさんもね
Commented by きっしぃ at 2014-07-03 21:40 x
大丈夫ですか(^^;
災難でしたね

反射神経が鈍くなったと書いてあるけど
とっさに頭をかばっているのですから大したものです!
そのままだと、頭を打っていたって事でしょ
肘だけで良かったです(;´∀`)

Yのイニシャルが素敵なバックです(#^^#)
Commented by YUKI at 2014-07-07 23:50 x
台風が接近してるよね。大丈夫かな。
気をつけてくださいよ~
Commented by angecoco777 at 2014-07-18 10:25
きっしいさん〜ありがとう^_−☆
ごめんなさい〜自分のブログ 忘れてましたσ^_^;
コメントありがとうございました!
あれから 1ヶ月たちました〜傷は 治ったんですけど まだ 肘の青あざは 残っています~洗ってないみたいですσ^_^;
年を取ると 治るのにも時間がかかるんですね
あれから あの場所は 異常に ゆっくり歩いてます(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-07-18 10:29
YUKIさん〜ありがとう(^^)
ごめんなさい〜最近 放ったらかしでしたσ^_^;
本当に恥ずかしいです
YUKIさんは 毎日のブログ 本当すごいです!

台風は 騒いだわりに ホント可愛いものでした〜でも 去年が ひどかったので ホッとしましたよ〜
今から 台風シーズンですね
YUKIさんも気をつけて下さいね~ありがとう(^.^)