やっぱり プレゼントは 嬉しい

こんにちは001.gif

またまた 遅くなりましたが

最近 皆さんの ブログを 読んでは にっこり したくなるのが 母の日の記事

女性は 母は………
みんな プレゼントが 大好き 053.gif
どんなものでも 嬉しいんですよね
一言でも いいんです
今時のメールでも006.gif

今 大人になった子供達から貰う プレゼントも 嬉しいけど あの子達が 小さい頃に くれた プレゼントは 一生の思い出です

可愛い字で一生懸命書いた お手紙

手作りの工作

学校の帰りに摘んだ 野の花

肩たたきと足に乗って 踏み踏み⁈

………016.gif



大人になった 今年のプレゼントは

長男夫婦から
e0274314_23553766.jpg

私の大好きな お花とチョコレート



三男からは〜
e0274314_235538100.jpg

ワンちゃんに夢中な私に〜



二男からは〜
今度帰った時に^_−☆………ですって



そして 可愛い 愛娘からは〜
e0274314_2355399.jpg


この笑顔⁈に癒されてます


最後まで 読んで下さってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-05-19 23:50 | Comments(10)

Commented by バンビ-ノ at 2014-05-20 08:50 x
えっ~ 長男さんって結婚されてたんですか?
あれ。ブログ見逃しちゃってたのかしら?

どんなものでも、心のこもったプレゼントは嬉しいですね
Commented by チョイ甘主婦 at 2014-05-20 16:58 x
ご長男ご夫婦、大人なチョイス !!
チョコもオシャレやし、薔薇もメチャクチャお洒落やわ~♡
きっと素敵なお嫁さんなんでしょうね
 
来年の母の日、うちの娘もこんなんにして~~~ ! ♡
でも、多分○○やね ^_^;
私は、それでもいいけど
向こうのお母さんにはこんなんあげて欲しいな~♡
娘にYUUKOさんのブログ見せとこぅ~ッと…(*^^)v
 
三男君のプレゼントも可愛い~
感謝の思いが詰まってるネ(^_-)-☆
次男君も楽しみやん ! ♡
YUUKOさん、いっぱいもらえていいな~
そんだけ素敵なママなんやね~♡♡♡♡
 
いつもながら、シュシュちゃん可愛い~~
でも、相変わらず…
ちょっとボケてますよ、可愛さのあまり…(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-05-20 17:42
バンビーノさん〜ありがとう(^^)

そうなの〜結婚しました\(^o^)/
やっと肩の荷が ひとつおりました〜ただ 仕事の都合で 結婚式は 秋なんですσ^_^;
だから なんとなく ブログに 書こうか 迷ってたら(o^^o)まあ!秋でいいかぁ〜!なんてことにしてました
お嫁さん 初めての 娘ちゃん 素直で 可愛いんです
Commented by angecoco777 at 2014-05-20 17:55
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(^^)

結婚式はチョイ甘さんのお嬢ちゃまと一緒の頃だね〜
チョイ甘さんのブログを読みながら お嫁ちゃんのお母様と だぶらせてました!
大切に大切に 可愛がって育てられたお嬢ちゃま
私も 大切にしなくっちゃってね(*^o^*)

2人は 本当に仲が良くて 可愛いです〜そばで見てて 私は 1人でニヤニヤしていますよ!
願いはひとつですね〜いつまでも 仲良く♡

2人とも 私の好きな物がよくわかってます〜でもね 気持ちだけでもいいんですよね^_−☆

三男は これまた セブンに 私の好きなアイスを買いに行ったら これが 目に止まったらしくて 嬉しそうに 帰ってきました〜まだまだ可愛いです

シュシュちゃん!(笑)
やっぱり ボケボケです〜だって じっとしてないんだもの
困った ワイルドちゃんです

Commented by チョイ甘主婦 at 2014-05-20 20:16 x
申し遅れました…^_^;
ご長男、ご入籍おめでとうございます~
いつまでも仲良くお幸せに~~~♡♡
ニヤニヤママ、目に浮かびますよ^_^

ウチの娘たちは8月に入籍なんです
それぞれ、いろんな都合があるもんね~
お式は晩秋やから、YUUKOさんちの方がきっと早いと思います

またその時も「おめでとう」言わせてネ
Wの幸せ…こういうのもいいよね(^_-)♡
Commented by YUKI at 2014-05-21 23:01 x
ホントだ~見逃すところだった。ご長男は結婚されたのね。おめでとうございます~そして、ステキなプレゼント嬉しいね~おしゃれだわ。
みんな優しい息子さんだね。
シュシュお嬢様もね。(*^_^*)
Commented by バンビ-ノ at 2014-05-22 17:39 x
わぁ~い。ご長男さん、ご入籍おめでとうございます。
YUUKOさんちにも、可愛いお嫁さんができたのね。
家族が増えるって嬉しいことですね。そして娘ちゃんができるって、幸せだね!
また秋が楽しみですね!

Commented by angecoco777 at 2014-05-25 13:03
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(^^)

そうそう〜昭和な私は 最初 え〜〜って思ったけど こんなのも 今は ありなんですねσ^_^;
2人 とっても 仲が良くて 見ている私が 本当に ニヤニヤしてしまいます
チョイ甘さんも もうすぐだね〜お嬢ちゃまのお母様は 寂しいでしょうね

でも 初めての 結婚式 今から ワクワクしています!
パパが 〜オイオイ!ゆうちゃんの結婚式じゃないんだからと 釘を刺されましたσ^_^;
ありがとうね(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2014-05-25 13:07
YUKIさん〜ありがとう(^^)

可愛いスプレーバラの花束だったの〜たくさんだったから アレンジが二つもできちゃいました!
チョコレートも 1人で ゆっくり 味わいました
息子夫婦の様に 甘〜い チョコレートでした♡
YUKIさん家も もうすぐかなぁ〜^_−☆
Commented by angecoco777 at 2014-05-25 13:11
バンビーノさん〜ありがとう(^^)

そうなの〜バンビーノさんの息子さん夫婦みたいな 付き合い方に憧れます!
お互いを尊重して 楽しい事は いっしょに楽しめたらいいなぁ❗️❗️
私達 娘がいないから 本当に 可愛いよね〜
秋は とっても楽しみ❗️〜待っててね^_−☆