私の 必需品

いい季節になりましたね〜056.gif
新緑が 風に吹かれ 気持ちのいい毎日です

でも 朝晩は 肌寒くなったり 昼間は 日差しが眩しく 汗ばむ程の陽気になったり……… みなさんは 体調を崩したりしていませんか?

私は この間は 久々に頭痛と吐き気で 2日程 ダウンしてしまいましたσ^_^;

調子が悪いと 健康って 有難いんだなぁ〜なんて 改めて 思います!

この時期は お洋服 も一番 悩みますよね

特に 寒がりの私の 必需品は 羽織ものとストール と 靴下

この間は この三点セットを持って アナと雪の女王を観に行きました

やっぱり 寒かった!

くつを脱いで 靴下履いて カーディガンを足に掛け 肩にはストール

なんだか 映画館じゃなくて お家にいるように 落ち着いて………036.gif
くつろいで ゆっくり 観ることができましたよ

雪の女王 エルサじゃないけど「ちっとも 寒くないわ♪♪♪」と 小声で 歌いたい 程でした

映画は 神田さやかちゃんも松たか子ちゃんも 噂通り 可愛い 素敵な 歌声でした060.gif

何だか 勇気や 元気を貰って 帰りましたよ〜帰りは やっぱり 歌いたくなりますね ♪♪♪~ σ^_^;


e0274314_12593257.jpg


e0274314_12593314.jpg


私に アナやエルサの様な娘がいたら 着せたいなぁ〜と思った 服053.gif

最後まで 読んで下って ありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチ❗️^_−☆
[PR]

by angecoco777 | 2014-05-07 12:57 | Comments(14)

Commented by YUKI at 2014-05-07 21:00 x
私も今度から映画に行くときはそうしよう。家にいる時みたいにくつろいで観よう~(*^_^*)
白バラのカチューシャ?素敵。
レースのワンピースもとっても可愛いね~(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2014-05-07 21:43 x
準備万端、完全武装 !!
映画館ってけっこう冷えるもんね~備えあれば憂いなしやね(^_-)
アナ雪、ええらしいね
職場の仲間も見に行って良かったって言ってました
私も行かねば !!

凄く素敵~~清楚で可愛らしいワンピース
ウチの娘貸します、一か月くらい(笑)
アナやエルサとはいかへんけど…(^_^;)
YUUKOさんの娘やったらいっぱい買ってもらえそう~
でも、お行儀から躾直してからでないと面接に落ちるか~~(笑)
それにしても優しい色
髪飾りもいいわ~
やっぱりええもんはええよねぇ~♡
YUUKOさんも似合いそう~まだまだイケるよ(^_-)-☆
 
朝晩冷え込んだり、雨の日は肌寒かったり…
体調管理気を付けてネ
ママは健康でないと…
僕ちゃんのお弁当も作らなあかんしネ
いっぱい食べてパワー付けてネ


Commented by angecoco777 at 2014-05-07 22:27
YUKIさん〜ありがとう(^^)

前に何度も 寒くて 集中して 映画が観れなかった 嫌な体験から 思いつきましたσ^_^;
以外と 今から 夏にかけて 冷房が 効きすぎているのが 一番苦手なの
お家で履く フワフワ靴下持って行ったら 本当いい感じでした
今度 YUKIさんも 試してみてね

ワンピース 淡い ペパーミント色で 凄く可愛かったの!
後 ○○年前だったら 着たかったなぁ〜娘が 欲しいです(^_^*)
Commented by angecoco777 at 2014-05-07 22:42
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(^^)

映画の事を 久々にブログに書こうかなぁ〜と思いながら チョイ甘さんのブログを開けたの〜読んでて ………あ!って思い出して !
可愛いワンピースをのっけてみました!チョイ甘 ヒントをありがとうσ^_^;

後○○年前だったら 自分に買ったかもσ^_^;
春らしい 優しい色の ワンピースでした
お嬢ちゃま Yちゃん 貸して欲しい!1ヶ月と言いません 1日でもいい!!
ゆうゆうの福ぶら(≧∇≦)してみたいです〜楽しいだろうなぁ〜♡
何着せても 似合うんだよね〜
だって お嬢ちゃま とっても スタイル良くて 可愛いかったもの!
親バカ❗️大いに結構❗️私もおばちゃまバカになりそうです
お嬢ちゃまのウエディング 楽しみです〜京都やから 白無垢かな〜

それから アナと雪の女王は 可愛いお話しだけど ミュージカルを観てる様で 楽しかったです
強く 優しい 女の子のお話し♪♪~私達みたいね!(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-05-07 22:42
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(^^)

映画の事を 久々にブログに書こうかなぁ〜と思いながら チョイ甘さんのブログを開けたの〜読んでて ………あ!って思い出して !
可愛いワンピースをのっけてみました!チョイ甘 ヒントをありがとうσ^_^;

後○○年前だったら 自分に買ったかもσ^_^;
春らしい 優しい色の ワンピースでした
お嬢ちゃま Yちゃん 貸して欲しい!1ヶ月と言いません 1日でもいい!!
ゆうゆうの福ぶら(≧∇≦)してみたいです〜楽しいだろうなぁ〜♡
何着せても 似合うんだよね〜
だって お嬢ちゃま とっても スタイル良くて 可愛いかったもの!
親バカ❗️大いに結構❗️私もおばちゃまバカになりそうです
お嬢ちゃまのウエディング 楽しみです〜京都やから 白無垢かな〜

それから アナと雪の女王は 可愛いお話しだけど ミュージカルを観てる様で 楽しかったです
強く 優しい 女の子のお話し♪♪~私達みたいね!(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-05-07 22:44
チョイ甘さん〜ごめんね 二回押してしまいましたσ^_^;
相変わらずのドジです
Commented by バンビーノ at 2014-05-07 23:40 x
アナと雪の女王、良かったよね!
歌もいいね〜
私も映画見に行くときは、靴下、羽織りものは、必ず持っていくよ。あと映画館のひざ掛けも必ずお借りします。
寒いのは、大の苦手〜
お洋服、YUUKOさんのかと思っちゃった。似合いそうな気がするんだけど。
女の子って、華やかでいいね
Commented by きっしぃ at 2014-05-08 10:09 x
体調は如何ですか?
気温の変化が大きいから
この時期は困る事が多いです( p_q)

可愛いワンピースですね
お姫さまみたいです ??
YUUKOさんがご自分で着てもきっと似合うと思います(^_-)-☆
Commented by angecoco777 at 2014-05-12 14:03
バンビーノさん〜遅くなりましたσ^_^;

ありがとうございます(^^)
バンビーノさんも一緒なんですね!
きゃ!嬉しいσ^_^;
私も ほんとに 寒がりなんです
今からの季節 今度は エアコンが 恐怖〜映画館もレストランもデパートも!
夏でもブーツを履きたいくらい 足先が冷えます^^;

ワンピース❗️可愛いでしょ〜色が本物はもっと綺麗だったの
もう少し シンプルなデザインだったら 着たのになぁ〜σ^_^;
Commented by angecoco777 at 2014-05-12 14:11
きっしいさん〜遅くなりましたσ^_^;
ありがとう〜

実は またまた 風をひいて 熱を出していました…>_<…
この季節は 苦手です!
健康管理を❗️なんて 子供に言ってたのに 立場ありませんでしたよ^^;
きっしいさんの所は まだ 寒いのかなぁ〜

本当に 可愛いワンピースでしたよ!
きっしいさんのお嬢様達には きっと似合うね〜
アンとエルサみたいな 姉妹かなぁ〜可愛いでしょうね
2人もお嬢様❗️羨ましいです(^.^)
Commented by いちごっち at 2014-05-13 15:30 x
私も映画館の冷房は苦手です。
靴下、カーディガン、ひざ掛け!!必需品ですよね。

まぁ、可愛いワンピース。
てっきりYUUKOさんのものかと思ったら違っていたのね。
Commented by YUKI at 2014-05-14 14:31 x
風邪は治りましたか?
この時期、気管支炎になる人が多いそうですよ。
気を付けてくださいね。お大事に。
Commented by angecoco777 at 2014-05-18 22:24
いちごっちさん〜ありがとう(^^)

びっくり〜私だけかと思ってたら 以外と 皆さん一緒なんですね^_−☆
微妙なお年頃ですものね!
今からの季節は 今度は どこに行っても エアコンが効きすぎていたりして カーディガンやストールが必需品です
スーパーの鮮魚売り場は 本当に寒かったです

ワンピース❗️可愛でしょう〜私が着たら 振り返っては いけない人になりますね(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-05-18 22:27
YUKIさん〜ありがとうσ^_^;

疲れが溜まっていたのと 地域のお世話を引き受けなくてはいけなく…>_<…なり 次から次に 仕事が〜
久々に熱を出してしまいましたσ^_^;
でも もう 大丈夫です!
ありがとう〜嬉しかったです^_−☆