花ざかり

春休みも やっと 終わり のんびりとした 毎日に戻りました

今年の春休みは みんなの都合が合わず 一泊で 長崎のハウステンボスに出かけてきましたよ………ここは ペットと一緒に泊まれる ビィラがあるんです(^_-)

楽しみだった チューリップは ちょっと時期が過ぎてて 残念なお花も………

??入場口は とても綺麗に 咲いていましたよ
ここだけは 本当に 小さなオランダ⁈

あっσ^_^;
でも 私………オランダに行った事なかったんだ

e0274314_1024841.jpg



そして 綺麗なチューリップを見ながら お散歩デビューのシュシュでした

みなさんに 可愛い〜と言われ 親バカじゃなくて犬バカな主人と私

息子達は 呆れ顏
e0274314_1024924.jpg


歩いてる姿を撮り忘れ 主人のバックの中から ちょこんと 顏を出している シュシュでした〜お散歩デビューになりませんね


そして ドライブする道がてら
桜 桜 桜
日本人に生まれて良かった〜


そして 最後の花ざかりは 我が家の可愛い花達

e0274314_1025088.jpg

e0274314_1025081.jpg

e0274314_1025166.jpg


そして 私の大好きな 緑の葉っぱ
たったの 2日間 留守にした間に
ほら ひらひらの黄緑の新芽が たくさん出てました
e0274314_1025152.jpg


これから お庭を眺めて お茶をしたり
朝ごはんをいただくのが 楽しみな季節なんですよ

最近 こんな事が とても 幸せだと 感じる私です

最後まで 読んで下ってありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-04-10 09:54 | Comments(9)

Commented by きっしぃ at 2014-04-10 10:43 x
ハウステンボス、気持ちよさそう (o^^o)/
皆さんで素敵な時間を過ごされたんですね
シュシュちゃんとはお久しぶり!
やっぱり、可愛いですね~(*^^*)
Commented by バンビ-ノ at 2014-04-10 11:20 x
わぁ~ 行ってきたばかりのオランダかと!
でも実際は、こんな明るい風景とは違うのよ。世界遺産の風景は、もっとのどかで、素朴な雰囲気だったよ。またブログ見てね。
YUUKOさんちのお花は、よく手入れされていて愛情たっぷりね。
YUUKOさんの丁寧な暮らし方、見習わなきゃ。
Commented by angecoco777 at 2014-04-12 18:39
きっしいさん〜ありがとう(^.^)

はいい!!
久々に ハウステンボスは行きました〜子供が小さい頃に行ったきりでしたので〜
こちらは暖かい日が続いたので チューリップは 終わりがけでした
メイン通りは 一生懸命お手入れされてました!可愛いお花です
シュシュもますますかわいくなってきましたよ
周りも子育て終わって 犬仲間が増えてきています
みんな 犬自慢満開です(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-04-12 18:45
ハンビーノさん〜ありがとう(^.^)

お帰りなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
バンビーノさんのブログ!を読みながら書きましたよ〜
あぁ〜〜やっぱり 本物に行きたぁーい!って叫びながら(笑)
本当に素敵な旅でしたね!
風景もお城も 雑貨も 食べ物も とっても綺麗に写ってました
うっとりと 私も ブログの中で旅をした気分になりました
それに ナレーターが お上手(≧∇≦)
楽しかったです〜ありがとう(^ー^)ノ
Commented by チョイ甘主婦 at 2014-04-13 00:07 x
読み逃げ犯、久しぶりのコメントです^_^;
 
ハウステンボス、子供たちが年長と年少の頃行ったっきりです
お正月の帰省の際、義姉夫婦と姪っこちゃん達に連れてってもらいました
懐かしい思い出です
オランダの靴の形にオランダっぽい絵が描かれた陶器が
まだどこかにありますよ
一泊したら、ほんとにオランダに来てるみたいやろな~
また行きたいわ~♡
 
シュシュちゃん、メチャクチャ可愛いね♡
あまりの可愛さゆえか、いつもピントが合ってへんような…(笑)
YUUKOさん、「ンもぅ~ッ、可愛い~ッ !」 って撮るからかな~( *´艸`)クスッ♪
 
綺麗なお庭~♡
センスが生きてますね、素敵~~~ッ !!
こんなお花や緑を眺めながらの朝食…憧れますわ~♡

月とすっぽんやけど
ウチのくちゃくちや~っと植えたプランターの寄せ植えもきれいに咲いてます
いい、季節ですね~(^_-)-☆
Commented by angecoco777 at 2014-04-14 13:46
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(^o^)

久々のコメント ありがとう(*^o^*)
もう〜大当たりで 読んでて 笑ってしまいました!
私の事 よくわかってらっしゃる……お姉様σ^_^;

シュシュには 本当に癒されてます
楽しい 可愛い 久々の子育てをしてるみたいです〜
毎日
可愛いねでちゅね〜
ママ大好きでチュ〜
と一人二役で 遊んでいる 危ない(笑)わたしですよσ^_^;

私σ^_^;子育ては あまり上手じゃなかったかもしれないけど 犬とお花は 結構いい感じかも( ^ ^ )/□なんて!

チョイ甘さん 今から いい季節 一緒に 可愛いお花やグリーンを育てませんか?(^o^)/
くちゃくちゃじゃ無くて ナチュラルな 寄せ植え 見たいなぁ〜
ナチュラルって 本当は 難しいんだよね(^_−)−☆
Commented by YUKI at 2014-04-15 03:15 x
なんて可愛いのでしょう~
バッグからお顔を出してるとぬいぐるみと間違えそうですね。(*^_^*)
ハウステンボス、お花がたくさんの時にまた行きたいな~
Commented by angecoco777 at 2014-04-16 17:57
こんにちは(^.^)

そうそう!
YUKIさん ハウステンボスに来てくれたんだよね〜素敵な ヨーロッパに泊まってたよね
お花は 綺麗だけど……σ^_^;テーマパークなら やっぱり YUKIさんも大好きな ○○○○-ランドが いいよ(^o^)
私達も やっぱり ○○○○-ランドが良かった〜て話しながら帰りました
ゴメンナサイ〜ハウステンボスσ^_^;
シュシュは 喜んでくれたので良かったです♡
Commented by angecoco777 at 2014-04-16 17:58
上のコメントのお返事
YUKIさん〜ありがとうです