ホワイトデーのお返し

あららσ(^_^;)
今頃です…
最近 ますます ゆるりとしています056.gif

頭も行動も012.gif

ホワイトデーのお返しですが……
わからなくなってしまいました039.gif046.gif

私が バレンタインのプレゼントもホワイトデーのお返しも 用意しますので053.gif

その中で 可愛くって 美味しかった物
サーティーワンのイースターエッグ
e0274314_21131542.jpg


ありがとう〜パパ❗️
いつもの 100倍返し^_−☆

ホテル オークラの山里にて
e0274314_2113889.jpg

e0274314_2113986.jpg

e0274314_211311100.jpg

e0274314_21131150.jpg

e0274314_21131258.jpg


e0274314_21131312.jpg

途中 写真を撮る前に 食べてしまったお料理が 多々ありますσ(^_^;)
季節感のある 薄味の 美味しいお料理でした

これから 大活躍の HIROFUのローファー
e0274314_21131673.jpg


シュシュからはピンクのハート
e0274314_21131425.jpg



たまにしか 本当に最近 たまにしか…
アップしない ブログに 来ていただき ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-03-17 18:56 | Comments(8)

Commented by きっしぃ at 2014-03-18 19:47 x
とっても美味しそうなお店ですね(*^^*)
私の行くお店とはランクが違うわ~~~
ローファーも品が有って素敵 ??
ご主人の愛を感じるわ(*^^*)
Commented by YUKI at 2014-03-18 21:23 x
素敵ステキ~
お食事もプレゼントもとっても素敵だわ~
シュシュちゃんも、よく出来ました!
おりこうさんですね。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2014-03-18 22:51
きっしいさん〜ありがとう(^.^)

きっしいさんも いつも美味しそうなお店じゃないですか〜この日は ランチだったから とってもお得な値段だったの!
ホテルの食事は ランチが いいよね^_−☆

ローファーは ちょっと大人っぽくて 足を包むようで 履きやすかったの
最近 外反母趾で ハイヒールが辛くて〜本当は 大好きなんだけど(=^x^=)
Commented by angecoco777 at 2014-03-18 22:57
YUKIさん〜ありがとう(^.^)

久々の和食でした〜ランチだったから 私達よりちょっと お姉様達が たくさんいらっしゃいました〜
ゆうちゃんも あんなふうになるんだろうね〜で言われましたよf^_^;
女性はいくつになっても 美味しい物とお喋りが大好きなんですよね!

シュシュ〜本当に 可愛いです!
また 子育てしてるみたい〜ゆっくりと 穏やかに (o^^o)
Commented by バンビ-ノ at 2014-03-19 00:03 x
とっても美味しそうなお店ですね~
ご主人も優しくて素敵なんだけど、YUUKOさんのご主人に対する100倍返しって言葉が可愛い~なぁ。とっても愛を感じます。
そういう可愛さが私にはないのよね。見習わなきゃ~
ローファーとっても素敵です!
Commented by いちごっち at 2014-03-19 10:27 x
イースターエッグ可愛い!!
食べちゃったの?私なら飾っておくかも~~

美味しそうなランチに素敵なローファー。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。。100倍返しだね。
Commented by angecoco777 at 2014-03-20 21:37
バンビーノさん〜ありがとう(^.^)

いやいや(^^;;
おねだり上手なんですよ〜
パパは すぐ調子にのってくれるの(笑)
お料理は ゆっくり出来て スタッフの方が みんな親切で 美味しくて 楽しい時間を過ごす事ができました
早く 暖かくなると お出掛けも楽しくなりますね〜
Commented by angecoco777 at 2014-03-20 21:41
いちごっちさん〜ありがとう(^.^)

ね!ね!
可愛いでしょう〜(笑)
自分で シールを貼って 仕上げるの!
私は ピンクのウサギさんを作りました〜中のアイスを食べて
今も お台所に 並んでますよ!^o^
100倍は ちょっと大袈裟(笑)
でも 嬉しかったです^_−☆