シュシュとイチゴタルトと私

抜き足 差し足 忍び足
e0274314_177187.jpg





わぁ〜〜〜なんだ!
赤い コロコロ
e0274314_1765547.jpg





ママが キッチンにいったよ~
チャンス!
e0274314_1765853.jpg





あっ!見つかった!
シュシュも食べたいよ~
e0274314_1765230.jpg






ママ 〜〜〜! シュシュ 覚えたてのお座りしてるよ~
e0274314_177079.jpg






何にでも 興味津津のシュシュ

三男君の お土産を こっそり 狙ってました


ところで……私は こんな 呑気な事をして 楽しんでいるようですが;^_^A

これでも 心配性で 次から次に 心配事が

みなさんは どうして 心配事や悩みやストレスを解消していますか?

ちょっと 聞いてみました~よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
今日は シュシュにポチとお願いね053.gif
[PR]

by angecoco777 | 2014-01-28 16:20 | Comments(11)

Commented by きっしぃ at 2014-01-28 20:25 x
ケセラセラ~♪
なるようになります(笑)
私は、意外ととことん考えて凹むんですよ
2、3日は凹むんですが
そのうちに何とかなるかな~と、諦めの境地になり
ヘラヘラして終わってます(笑)

シュシュちゃんのお顔を見てたら
ストレスも飛んで行きそうですね(=^0^=)
Commented by バンビ-ノ at 2014-01-28 23:35 x
私もとっても心配性なんですよ。いつも夫に、心配しても何も変わらないんだから、あんまり考えないほうがいいよ。って言われています。そう言ってくれる夫がいて助かってるかな。
それも大したことじゃないんだけどね。
なるようにしかならないと・・・沖縄の言葉で、なんくるないさぁ~って思わなきゃね。
出来るだけ考えないようにして楽しい事をして発散しちゃいます。
Commented by angecoco777 at 2014-01-29 23:14
きっしいさん~ありがとう*\(^o^)/*

きっしいさんは マラソンをしたりして 心を鍛えているから 心も強い人なんだろうなぁ~と羨ましく思ってました;^_^A
私だけじゃないんですね~
♪♪♪ケーセラセラなるようになる〜♪だっけ!!?
今度から 私も 歌いますよ^o^
とことん考えるのもいいですね~私は どうにもなら無い事をぐるぐるかんがえちゃうの!こんどやってみます
ありがとう〜〜〜(^^)
Commented by angecoco777 at 2014-01-29 23:19
バンビーノさん~ありがとう*\(^o^)/*

本当に 笑ってしまいました~ごめんなさい;^_^A
だって 一緒なんだもん!
心配の仕方も 主人に言われる事も!
そして 私も 最終的には 主人に 聞いてもらって 抜け出してます;^_^A
良い言葉を みなさんにたくさん教えてもらいました~
♪なんくるなるさぁ〜♪いいですね(^_−)−☆
言霊って大事!
そして バンビーノさんのように いろんな事を楽しめる人になりたいです
ありがとう〜〜〜ね♡
Commented by いちごっち at 2014-01-30 15:04 x
私も心配性で、お出かけ前はお腹が痛くなる時が・・・
悩んで悩んで考えて考えて、
さらりと聞き流してくれる旦那さんにうるさいぐらい話して、
でも歳なのか数日考えていると疲れてくるから、
考えることを止めるの。
初めからなるようになると思えばいいのだけど、
なかなか学習できないんだわ~

悩みって誰でもあると思うから自分だけじゃないと思ってね。
Commented by angecoco777 at 2014-01-30 23:50
いちごっちさん~ありがとう*\(^o^)/*

本当ですか?!
いちごっちさんって おおらかで まえむきでいつもいいなぁ〜て思ってました;^_^A
同んなじですよ!私も 緊張すると お手洗いが近くなっちゃう~それが心配で ……(u_u)
やっぱり 本音の話しを聞いてもらうのも 主人で〜〜〜
確かに 悩むのも体力いりますね(笑)
楽な方に 逃げちゃうことも 少し覚えました;^_^A

みんないろんなことを 悩みながら生きているんですね~話してくれてありがとうございました!嬉しかったです(^_−)−☆
Commented by チョイ甘主婦 at 2014-02-02 02:13 x
只今、心配事にドップリつかってるぅ~
そんな時でも、仲間とはアホな事言っては笑ってるけどね
 
笑いあえる仲間がいる事に救われてます
やっぱり笑うってええことです
 
落ち込んだり、笑ったり、その繰り返し…
そのうち
いつの間にか笑う事の方が多くなれば “良し” って事で(^_-)
Commented by angecoco777 at 2014-02-03 00:09
こんばんは(^^)

本当ですよね〜結局 自分の問題だものね
それを 一瞬でも 忘れさせてくれる 友達や家族と 笑っている時間て大切ですね〜それにありがたい!

チョイ甘さんは おおらかだから あまり 心配なんてしないのかなぁ〜なんて思ってました;^_^Aごめんなさいです
人生 山あり谷あり!てよく言ったものです^o^
そうですね~無理にでも 笑顔を作ると その笑顔が また笑顔を誘ってくれるような気がします(*^o^*)
Commented by angecoco777 at 2014-02-03 00:14
チョイ甘主婦さん~ありがとう*\(^o^)/*
上のコメントの題目です……ごめんなさい;^_^A
Commented by YUKI at 2014-02-19 20:14 x
心配性なのですよ、私。
で、家族中に話してみんなで心配ごとを分け合っちゃうかな~YUUKOちゃんもそうしなさいよ~(*^_^*)
なんでか、YUUKOちゃんのブログのこの日記が表示出来なくて、見れませんでした・・なぜだろう・・
遅くなってごめんね。
Commented by angecoco777 at 2014-02-21 14:27
YUK|さん〜ありがとう*\(^o^)/*

大丈夫!大丈夫σ^_^;本当に最近 更新してなくて……恥ずかしいです
私もブログに向かう時間が シュしゅに向いちゃって YUKIさんのブログもまとめて読ませていただいてますσ^_^;

YuKIさんも 心配性ですか〜(^^)一緒だ!
家族は いいね〜でも またか!!て言われそうです
女のコがいたら いろんな相談ができたんだろうなぁ~
女にしか分からないこともありますよね〜いいな!お嬢ちゃま!

それから IKEAのコメントまでありがとう〜
ここもまた 女の子と行ったら キャ〜可愛い!
て楽しいんだろうなぁ^_−☆