やばい!!!

私……こんなに
f^_^;)(まだ 一年半だけど~)
ブログをやっているのに
分からない事ばかり……と言うか
分かろうと 努力をしないんですよね;^_^A

新しい年が始まったばかりなのに……

最近は 犬育てに追われながらも みなさんのブログには 楽しみにお邪魔していましたが 自分の更新は ほとんど 無し ;^_^A だったんです

そしたら いつも ありそうな 順位の所に 私のブログが無くて その下にも無くて
(;゜0゜)

あれ~~私のブログ 消えちゃったよ!
て 大騒ぎしてたら007.gif

息子が 呆れ顔で ポンと ゆるりゆるりを出してくれました ;^_^A

??ありました!
208位072.gif

良かった~消えて無くて012.gif



みなさんのブログは 本当に凄いと 改めて 思いましたよ……パチパチパチ049.gif

シュシュのせいにした 私は 恥ずかしいです

本当は シュシュが ブログねたに なるはずだったのにね037.gif

e0274314_21312286.jpg

トリミングの後で ふわふわのシュシュ
e0274314_21312456.jpg

ハイタッチの練習



;^_^Aここまで 昨日 書いて

今 更新しようと また 順位を確認したら(;゜0゜)

158位に!

順位を 今まで あまり気にしてなかったけど 上がるって ちょっと 嬉しいですね037.gif

いつも ポチして下さって ありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-01-17 13:50 | Comments(10)

Commented by バンビ-ノ at 2014-01-18 23:55 x
ホント!毎日更新されてる方達ってすごいなって感心するばかりです。
出来る時でいいんじゃないですか、ゆるりゆるりで・・・
私もお出掛けした時だけの食べるブログになってますよ(笑)
シュシュちゃんお利口さんみたいですね。もう完璧なハイタッチじゃないですか!ふわふわで、ぬいぐるみみたいで可愛い~
Commented by きっしぃ at 2014-01-19 10:50 x
毎日更新は習慣になってしまうと
しないほうが気持ち悪いです(笑)
・・・って、いつも翌日のネタ探しに悪戦苦闘の連続ですが(〃ω〃)

しゅしゅちゃん、とっても可愛いですね~♥
ハイタッチが出来るようになったんですね(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2014-01-19 22:56
バンビーノさん~ありがとう*\(^o^)/*

久々の更新なのに コメントありがとうございます~
やっぱり こうして お返事がくると嬉しくて 頑張らなくてはと思います
;^_^A
でも~みなさんに甘えて ゆるりゆるりと行きますね
バンビーノさんの美味しい食べ物ブログ とっても楽しみです
凄くお腹が空くけどね(笑)
シュシュだいぶ大きくなりました!
お座りとお手も出来る様になったの‼
Commented by angecoco777 at 2014-01-19 23:03
きっしいさん~ありがとう*\(^o^)/*

きっしいさんのブログは とっても 素直で 素朴で 笑あり くくっと涙あり 本当に私と一緒の日常なんだ〜とホッとさせられたり とても 親しみのあるブログですよね~だから 毎日出来るんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それと 本当に 凄いと思うのは あれだけの人に お返事をかける事(パチパチパチ)きっしいさんの人柄でしょうね~ありがとう
シュシュの次の目標は お手なんですが これはイマイチ(笑)
待ては 私の目を見ていつまでも待ってるの~可愛いよ;^_^A
Commented by チョイ甘主婦 at 2014-01-20 19:51 x
私もまだ今年三回更新しただけ~
YUUKOさんと変わらへんよ~

ホント、きっしぃさんみたいな毎日更新は真似でけへんよね~
頭が下がります。尊敬します。 ネ ! (^_-)
 
シュシュちゃんお利口さんやね
教え甲斐があるやん
ホンマに可愛いから一日があっという間なんちがう~
笑顔いっぱい、高格上がりっぱなしのYUUKOさんが見えるよ~
また、シュシュちゃんネタ楽しみにしてま~す
 
私も更新しなアカン !
宝くじもお年玉年賀はがきもハズレやったけど
嬉しい事がありました \(^ ^)/ バンザーイ
今夜か明日か…頑張りま~す

Commented by angecoco777 at 2014-01-21 15:03
チョイ甘主婦さん~ありがとう*\(^o^)/*

そうだったね~(^_−)−☆(笑)
でもね!
チョイ甘さんのブログは 本当に上手で読み甲斐があるのよね〜〜〜
それに めちゃ面白いしね!!!

私は みなさんのブログを楽しむだけで すご〜く 満足しちゃってます(≧∇≦)

シュシュは 日に日に可愛くやんちゃに 成長しています♪♪♪
写真が上手く撮れなくて;^_^A
犬育て 楽しんでます
まだ 赤ちゃん言葉になってしまいます(笑)

なになに(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい事!
お子様達の 結婚?ダイエット成功?犬飼った?
ごめんなさい~レベル低くて(笑)
楽しみにしています♪♪♪
Commented by YUKI at 2014-01-21 22:36 x
きゃー可愛い~(*^_^*)
ハイタッチの練習?おりこうさんだね~
可愛くてたまらないでしょうね。
もっともっとたくさん見せてね。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2014-01-22 15:25
YUKIさん~ありがとう*\(^o^)/*

実はね!ハイタッチは 私が 名ずけただけで ただ、じゃれて遊んでいるの
お座りと待て は 完璧ですよ~
食べ物があれば(笑)
お手がなかなか 覚えられ無いみたい;^_^A

毎日 洗濯に追われています;^_^A
でも 可愛いの……♪♪♪
Commented by いちごっち at 2014-01-23 13:55 x
私の順位も急降下しておりましたo(^▽^)o キャハハハ

シュシュちゃんハイタッチが出来るのね。
素晴らしい!!
実は私もハイタッチが出来るのよ。
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ にげろ~
Commented by angecoco777 at 2014-01-28 17:04
いちごっちさん~ありがとう*\(^o^)/*

順位なんてあまり気にして無かったけど やっぱり 下がり過ぎると 心配になりますね~いちごっちさんは 大丈夫ですよ(^_−)−☆

シュシュの可愛い写真をみなさんに見てもらおうと 一生懸命 撮るのですが なかなか 上手く撮れません;^_^A

それでは 近くに来られた折には 私とシュシュと ハイタッチしていただきますね〜〜〜(≧∇≦)まてまて〜〜〜!!