賑やかなお正月

明けましておめでとうございます
今年も 皆様にとって 穏やかで 幸せな一年に なりますように……
e0274314_0363748.jpg

下を向いたのは良かったけど 可愛い瞳が見えない~犬親バカです(笑)

今年は 笑って 笑って 過ごしたいです
そうすると 口角が上がって 素敵な ほうれい線になるそうです(笑)
f^_^;)ほうれい線は 消せ無いけどね!

今年のお正月は 我が家に シュシュが やって来たので 予定が 変わり 自宅で のんびり ダラダラのお正月になりました

実家に行って 食べては 喋って
家に帰れば 食べては テレビを見ての繰り返し……

昨日は テレビで メンタリズムのDAIGO
がトランプでババ抜きをする番組に感化され〜〜〜家族で メンタリズム ババ抜きです!
顔の表情 手の動き カードの並べ方などなど~こんなに ババ抜きが楽しいゲームになるとは 思いませんでした!
恐るべき メンタリズムですね(^^)

結果 1番 盛り上がって 分かりやすいのは 以外にも パパでした~興奮し過ぎて
みんなから ウザ〜と 笑われてました037.gif

私は これまた 以外に冷静で みんなをよみまくりましたよ(^_−)−☆

大笑いで お正月から縁起のいいトランプ大会でした!


初売りは パパと2人で行きました060.gif

いつものように パパに ケーファのハムとチーズとハチミツの福袋をお願いして*\(^o^)/*

私は ワンピースとスカートとバックを
買えましたよ
みんな 欲しくて 見ていた物だったのでラッキーでした(^_−)−☆

パパは セーターとネクタイ049.gif

海老で鯛を釣ったのは 私でしたね016.gif

これまた お正月から 縁起の良い お買い物でした

残すところ 後 一日

明日は 天然君のリクエストで 牡蠣小屋に 行ってきます

最後まで 食べて~のお正月休みになりそうです

それでは そろそろ おやすみなさい072.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2014-01-04 23:48 | Comments(8)

Commented by チョイ甘主婦 at 2014-01-05 11:41 x
あけましておめでとうございます…ってもう言ったよね
ま、何回行ってもええ言葉やからええか~(笑)
 
やっぱりええご家族 !!
楽しさが伝わってきます
ババ抜き…嵐がやってたのをチラッとみたけど同じ番組かな~
メンタリズム ババ抜き、ええかもね~(^_-)
いっぱい笑えて美容にもええし !!
うちにはトランプすら無いな~買っとかな~

シュシュちゃん、ご丁寧に~お洋服も可愛い~ !!
追記でお顔上げたお写真もアップしてほしいな~
 
初売りもパパと仲良く…♡♡
釣り吉YUUKOさん、凄腕ですネ( *´艸`)クスッ♪
ええもん買えて良かったよかった~
 
牡蠣小屋、ええな~、また教えてネ

今年もええ年になりそうですネ(^▽°)v ♡♡♡♡♡
Commented by きっしぃ at 2014-01-05 21:14 x
ちゃんとお辞儀してご挨拶~
可愛いですね(〃ω〃)

我が家でも『ババ嵐』で盛り上がりました( *´艸`) 
笑えましたね~♪
笑えることは幸せです!
Commented by YUKI at 2014-01-05 22:23 x
私も見ましたよ~我が家ではすっかりトランプをしなくなっちゃいました。やればよかったな~(*^_^*)
私は一人っ子なので、両親が私を楽しませようと毎週土曜日にトランプ大会をしていました。
楽しかったな~~(*^_^*)
やっぱりYUUKOちゃん家は良い家族だわ。♡
Commented by angecoco777 at 2014-01-08 18:11
チョイ甘主婦さん~ありがとう*\(^o^)/*

本当に何回言ったかなぁ~でも おめでたい 良い言葉だから 福を引き寄せるかもね(笑)

お正月は どこにも行かなかったので みんな 退屈してたんです!
トランプは やはり 若い天然君がいるので 即 ババ抜き開始でした
でも この番組を見てした ババ抜きは 大人なババ抜きで 駆け引きが とっても面白かったですよ~(^_−)−☆
息子ちゃん娘ちゃんが揃った時にやってみて(笑)

シュシュは 日に日に成長しています!
今や おてんば 姫ですよ~(≧∇≦)
でも 何しても可愛いよ(笑)

牡蠣小屋は 佐賀の大良に行きました~ワタリガニで有名なところ!
身が大きくてプリプリして 美味しかったです
Commented by angecoco777 at 2014-01-08 18:15
きっしいさん~ありがとう*\(^o^)/*

きっしいさんも見てましたか~(^_−)−☆
本当に面白かったです
大人なのに パパが 1番向きになってました~ジジ抜きにしたいくらい(笑)

我が家は シュシュが 来てからますます 笑い声が増えましたよ~
あるんですね!ドックセラピー!
不思議にみんなを癒してくれています(^_−)−☆
子育て終了の夫婦に オススメかも(笑)
Commented by angecoco777 at 2014-01-08 18:21
YUKIさん〜ありがとう

優しいご両親だね~YUKIさん 大事にされてたんだね
トランプ みんなでやってみて~大人になってやるのもなかなか 楽しいですよ!
お母様達も 昔を思い出して 喜ばれるよ…きっと(^_−)−☆
我が家は 男子ばかりだから すぐ 勝負になっちゃってf^_^;)
みんなすぐ 大人気なく 本気になるの(笑)
Commented by バンビ-ノ at 2014-01-08 21:01 x
シュシュちゃん可愛い~ お辞儀したとこがいいね!
私も笑って笑って暮らしたいです。
Commented by angecoco777 at 2014-01-17 13:42
バンビーノさん~ありがとう*\(^o^)/*

なかなか 更新せずに 自分のブログも見てませんでしたf^_^;)

遅くなってごめんなさい
ありがとうね~シュシュ 日に日に 成長しています
今では おてんば姫ですよ~でも可愛いの!毎日が シュシュ中心になっています;^_^A