人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかなお正月

明けましておめでとうございます
今年も 皆様にとって 穏やかで 幸せな一年に なりますように……
賑やかなお正月_e0274314_0363748.jpg

下を向いたのは良かったけど 可愛い瞳が見えない~犬親バカです(笑)

今年は 笑って 笑って 過ごしたいです
そうすると 口角が上がって 素敵な ほうれい線になるそうです(笑)
f^_^;)ほうれい線は 消せ無いけどね!

今年のお正月は 我が家に シュシュが やって来たので 予定が 変わり 自宅で のんびり ダラダラのお正月になりました

実家に行って 食べては 喋って
家に帰れば 食べては テレビを見ての繰り返し……

昨日は テレビで メンタリズムのDAIGO
がトランプでババ抜きをする番組に感化され〜〜〜家族で メンタリズム ババ抜きです!
顔の表情 手の動き カードの並べ方などなど~こんなに ババ抜きが楽しいゲームになるとは 思いませんでした!
恐るべき メンタリズムですね(^^)

結果 1番 盛り上がって 分かりやすいのは 以外にも パパでした~興奮し過ぎて
みんなから ウザ〜と 笑われてました037.gif

私は これまた 以外に冷静で みんなをよみまくりましたよ(^_−)−☆

大笑いで お正月から縁起のいいトランプ大会でした!


初売りは パパと2人で行きました060.gif

いつものように パパに ケーファのハムとチーズとハチミツの福袋をお願いして*\(^o^)/*

私は ワンピースとスカートとバックを
買えましたよ
みんな 欲しくて 見ていた物だったのでラッキーでした(^_−)−☆

パパは セーターとネクタイ049.gif

海老で鯛を釣ったのは 私でしたね016.gif

これまた お正月から 縁起の良い お買い物でした

残すところ 後 一日

明日は 天然君のリクエストで 牡蠣小屋に 行ってきます

最後まで 食べて~のお正月休みになりそうです

それでは そろそろ おやすみなさい072.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2014-01-04 23:48