我が家の姫 シュシュ

一週間前に 我が家に やっと 待ちに待った 小さなお姫様が やってきました

天然君のうん十年の夢………叶えましたよ

本当は 赤いリボンをつけて クリスマスプレゼントにする予定だったんだけど

ちょっと サンタさんが 焦ってしまったのね

可愛い姫は
e0274314_0345885.jpg


シュシュです
みなさん よろしくね~

ホントに可愛いです

子供達を育てた頃を思い出しました

頑張り過ぎて 今朝から 背中が すごーく痛いのf^_^;)
それでも………

しばらく シュシュ育てに追われそうです
e0274314_035163.jpg


おねむのシュシュ

最後まで 読んで下さってありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-12-28 22:52 | Comments(11)

Commented by いちごっち at 2013-12-28 09:18 x
きゃ~~~~
シュシュちゃんかわい~~~~~~い!!!

これからはシュシュワールドも展開されるのね。
ここに来るのがますます楽しみになるわ。
Commented by きっしぃ at 2013-12-28 13:31 x
すっごい、可愛い~(〃ω〃)
ヌイグルミみたい!
赤ちゃんみたい( *´艸`) 

いいなぁ・・・私も欲しくなりました(*´∀`*)
Commented by バンビ-ノ at 2013-12-28 17:53 x
わぁ~ かわいい~シュシュちゃん
これから、シュシュちゃん中心の生活になりそうだね!
Commented by angecoco777 at 2013-12-28 18:56
いちごっちさん~ありがとう(*^^*)

久々のワンちゃんです(o^^o)
子育ても終わりに近ずいて 周りは お孫ちゃんなのに 私ときたら わんちゃんに走ってしまいましたf^_^;)
本当に可愛いです~また登場させますね(^_−)−☆
Commented by angecoco777 at 2013-12-28 18:59
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

犬親バカしてしまいそうです~f^_^;)
子育てを また始めたみたいに 可愛いです
もしかしたら (笑)子供より可愛いかも!なんてね
毎日が とっても 新鮮なの~お勧めですよ(^_−)−☆
Commented by angecoco777 at 2013-12-28 20:19
バンビーノさん~ありがとう(*^^*)

ハコちゃんをいつも可愛いなぁ〜と思って 見てたんですよ^ ^
娘です~本当に 親バカじゃないけど 何をしても可愛いの
毎日が新鮮であっという間です
ハコちゃんのようなお洋服を着せたいけど………f^_^;)まだ 余裕なくて
Commented by YUKI at 2013-12-28 22:23 x
可愛い、可愛い~~(*^_^*)
可愛くて目が離せませんね。
いいなあ~可愛い家族が増えて幸せが膨らむね~
来年は楽しくて良い年になりそうですね~(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-12-29 18:06 x
何 ? 何 ? 何 ?
いつの間に !!

で、またまた
なんて可愛い~~~♡ (*゚▽゚*)
こんな可愛いお姫様はじめて~~
ワンちゃんは飼い主に似るっていうから
YUUKOさん似なんやろね~(^_-)

それに
「シュシュ」ちゃんって、メチャメチャ可愛いお名前 !!
みんなに可愛がられるいいお名前やね~

ちなみに
うちの愛犬は『もろ太』でした…もらったし(^_^;)
もろ太も可愛かったけど
シュシュちゃんには完敗です~~( *´艸`)
 
これからはシュシュ姫中心の生活やね~
忙しくなるけど、ブログも更新してね~
シュシュ姫も見たいしネ



Commented by YUKI at 2013-12-31 19:52 x
年末の挨拶におじゃましました。(*^_^*)
今年はおかげさまで楽しかったよ~
来年もよろしくお願いします。
Commented by angecoco777 at 2013-12-31 22:54
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

こんばんは!今年は なかなか更新できなくて f^_^;)それにのにいつも気がけて下さって ありがとう〜〜〜
YUKIさんのブログは 私の楽しみです(^_−)−☆
来年も どうぞよろしくお願いしますね
シュシュは 本当に我が家に 癒しと 笑い声を たくさん持ってきてくれた天使です~f^_^;)犬親バカです
Commented by angecoco777 at 2013-12-31 23:00
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

本当に可愛い我が家のアイドルです
ここ二週間 シュシュを 置いてけなくて こもり気味です(笑)

チョイ甘さんのワンちゃん~もろたちゃん!可愛いです~
やっぱり チョイ甘さんは うまいわ〜〜〜(笑)(笑)(笑)

なかなか 私は更新できないけど チョイ甘さんのブログは 楽しみにしています(^_−)−☆
来年もよろしくお願いしますね!
楽しい一年をありがとう(*^^*)