出来た~*\(^o^)/*

忘年会シーズンですね

主人は 今日も 忘年会~068.gif

今週は 3日連続 ですよ~大丈夫かなぁ

子供達が 小さい頃は パパが 出掛けると 食事にお風呂に 寝かせつけ………1人で 大変だった

でも 今は ………手抜き夕食の味を覚えてしまったf^_^;) 楽ちん

今日も 天然君と2人

冷蔵庫の残り物で 海老と小松菜のクリームパスタに野菜サラダ ガーリックトースト


そういう私も 今週末は 3回目の忘年会024.gif

仲良し4人組です069.gif

そして その時の プレゼントが 出来ました*\(^o^)/*053.gif

e0274314_18192883.jpg

e0274314_18193278.jpg




ポーセラーツの 小物入れ
この小ささが 可愛くて 何個も作りたくなるんですよ

オーソドックスなお花の柄もいいけど こんなポップな柄も 大好き016.gif


喜んでくれるかなぁ〜037.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-12-13 18:00 | Comments(8)

Commented by YUKI at 2013-12-13 22:46 x
おしゃれ~~喜んでくれるに決まってるでしょう。(*^_^*)YUUKOちゃん、これを作ったの??
びっくりです。
すごいわ~すばらしい!
Commented by angecoco777 at 2013-12-14 00:06
YUKIさん〜こんばんは(*^_^*)

簡単なのよ~自分の好きなシールを切り取って 貼るだけ;^_^A
でも 可愛いシールがありすぎて 迷ってしまいます!
それから 貼る場所や色合せで 全然違ってくるの~
やり始めたら やめられませんよ
今度は また 和食器を 作る予定です!それとお雛様!
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-12-14 10:06 x
手抜きは嬉しいプレゼント !

YUUKOさんの小物入れも超嬉しいプレゼントですよ

ええな~
こんなんもらえるお友達…
ポップ柄、ナイスよん !! (^_-)-☆

お雛様も出来るの ?
見たい見たい~~アップ楽しみにしてま~す

それにしても YUUKOさんのお家は
冷蔵庫の残り物もお洒落なディナーに変身やね
オヨバレに行きたいわ~~
Commented by きっしぃ at 2013-12-14 20:22 x
とっても可愛いですね~♥
これは貰った方は大喜びですよ♪
ご主人に負けず忘年会を楽しんで来てくださいね(o^^o)♪
Commented by いちごっち at 2013-12-15 19:54 x
手抜き料理最高だよね~
それにしてもYUUKOさんちの手抜き料理はお洒落だな~

小物入れ可愛いよー
お友達大喜びよ。
天にも昇る喜びでしばらく降りてこられないかも(笑)
Commented by バンビ-ノ at 2013-12-16 15:16 x
とっても素敵~ お友達もきっと喜ぶでしょうね!
ポーセラーツって、貼るだけなの?
YUUKOさんも、そのうち自分で絵を描くようになるのよね?
貼るだけっていうのは、とっても興味深々なの
Commented by angecoco777 at 2013-12-16 18:16
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

みんな喜んでくれましたよ~ジャンケンで 大盛り上がり(笑)
褒めてもらうと 嬉しくて また調子に乗って 作り始めるんです~

チョイ甘さんは どれが好きだったかなぁ〜;^_^A

パスタはね~本当は グラタンにしたかったの
息子が パスタがいいと いえば~~グラタンがパスタに変身!
適当なんです;^_^A
2人は寂しいから食べに来てほしいわ~(^_−)−☆
Commented by angecoco777 at 2013-12-17 10:03
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

はぁ~い 楽しんで来ましたよ(*^^*)
今回は 和食の小料理屋さんでした
さすが 忘年会シーズンで あっという間に満席でした
お魚とお野菜が美味しいお店なんですが…写真を忘れてしまいました;^_^A