今の気分は 赤

こんばんは(*^^*)
もう すぐクリスマスですね~

今年は シンプルな大人の ツリーにしようかと迷っていたのですが

やっぱり 今年まで クリスマスカラーの
016.gifでいくことにしまし
e0274314_015121.jpg

e0274314_015269.jpg

e0274314_015374.jpg


何だか~~~昨年とほとんど 代わり映えしませんでしたね


そして 今年は 久々に 赤い物に目がいってしまいました

赤い買い物……編

懐かしい感じのする いつまでも 大好きな 縄編みのセーターと タータンチェックのマフラー
e0274314_015457.jpg


やっぱり クリスマスと言えば これでしょう
e0274314_015425.jpg

この二段 ;^_^A 可愛くありませか?!

後は みんなへの クリスマスプレゼントの用意です
今年は 何にしようかなぁ〜
テーマは やはり 赤!
今週末に お買い物に行ってきます


今日は 12月末の寒さだそうです
靴下 2枚重ねました
皆さんも 足は 冷やさないようにね

いつも ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-12-05 22:43 | Comments(8)

Commented by YUKI at 2013-12-06 01:57 x
わ~ステキ、素敵。
相変わらずおしゃれですね~(*^_^*)
ツリーのピカピカも綺麗に写ってるわ。
クリスマスはやっぱり赤ね!!
セーターとマフラーもとっても可愛いね。(*^_^*)
Commented by バンビ-ノ at 2013-12-06 09:27 x
YUUKOさんちのツリーセンスがあって素敵~
ポインセチアの飾りつけもGOODよ~
こちらは明日から寒くなるって。風邪ひかないようにね
Commented by angecoco777 at 2013-12-06 11:13
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

去年とあまり変わらない飾り付けでした;^_^A
ただ 電球をLEDにしたのね~そのせいじゃないと思うけど キラキラが
以外と綺麗に写ってました^ ^
セーターの赤い色って 元気が出ます!ちょっと 若作りだった?!(笑)
Commented by angecoco777 at 2013-12-06 11:17
バンビーノさん~ありがとう(*^^*)

今日も 寒い 一日になりそうです~
靴下を重ねると空気の層を作って暖かいらしいです~やっぱり 足を冷やすと 血液の循環が悪くなるから良くないと言われました;^_^A
じゃ~少し 運動すれば良いのにねって;^_^Aわかってるんだけど
寒いのも 暑いのも 苦手な 私でした(笑)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-12-06 22:54 x
うわぁ~☆ 素敵~~☆☆
YUUKOさんの可愛いさも出てるよ~~☆☆☆

♪ ジングルベル ジングルベ~ル ♪ 
って歌いながら飾ってた姿が浮かんでくるよ~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
そして
クリスマスの夜の幸せな団らんも見えて来るような…Pq゚v`◆)*・+.。゚
ポインセチアも可愛いし~♡
うんうん、やっぱり赤っていいわ
元気が出てきそう~
真っ赤なセーターも素敵 !! マフラーも可愛い !!
YUUKOさん、似合いそうやわぁ~~♡

私も何か赤いモン買ってこうかな~
そういえば…赤って最近着たことないし
先ずは赤いパンツ(下着)から再チャレしようかな~、LLの… (笑)

私も毎日重ね履きしてま~す(パンツじゃないよ)
黒のハイソックスに黒のカバーソックス
これだけでもだいぶ違うネ !
椅子に座ってると冷えるねん…
Commented by きっしぃ at 2013-12-07 15:53 x
ツリーや飾りがとっても素敵です(*^_^*)
センスよく飾られています!
クリスマスには赤が似合いますね

ポインセチア、2段は珍しいです
ご自分で育てたんですか(*゚▽゚*)
Commented by angecoco777 at 2013-12-08 13:33
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

そうそう~;^_^A
若い時は 子供達と ジングルベル♪♪♪~真っ赤なお鼻の♪♪♪と歌いながら
楽しく 飾り付けをしていました~
今は ツリーを出す時と 直す時に 重たいので 持ってくれるだけ;^_^Aここは 年を取って しまった 母を 助けてくれます

だから 私は 1人で ユーミンの恋人はサンタクロース~♪♪♪って歌いながら 出しましたよ~これも結構楽しかったです(笑)
後 何年 やる気が続くかなぁ~なんて思ってしまう事もf^_^;)

私も 久々に赤いセーターです!何だか 元気が出て 顔色が 明るく見えますよ~パンツとは 言わず チョイ甘さんも トライしてみて~チョイ甘さんは色が白いから きっと似合うよ(^_−)−☆

私も冷え性で ホントに寒い日は 靴下カイロをつけて 出掛けますf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-12-08 13:39
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

前に ホワイトクリスマスの飾り付けもした事あるんです
とっても シックで 大人っぽい感じでしたが~
やっぱり 赤は元気が出て明るくなります

ポインセチアは 何度も挑戦したけど 次の年に上手に赤くする事が出来ませんでしたf^_^;)
これも 近くの花屋さんで買ってきたの~また 来年用に挑戦しようかな^_^