あちらこちらでクリスマス

久しぶりに 天神に お買い物に 行ってきました053.gif

街は どこを見ても クリスマス016.gif
それぞれのデパートでは 素敵なクリスマス飾りが キラキラしていて こちらまで ウキウキしてきましたよ

夜だったら イルミネーションが 綺麗だっただろうなぁ~と思いながら

少しだけ パチリ!

大きなクリスマスツリー
真っ赤なリボンが 効いてます
e0274314_16374716.jpg



パンダの ペットボトルキャップ リサイクル
チリも積もれば ………ですね

可愛い女の子が ビニール袋いっぱいのキャップを 入れていました
彼女には きっと 素敵なプレゼントが 届くでしょうね~
e0274314_16374644.jpg



パサージュ広場の花屋さん
可愛い~
e0274314_16374556.jpg


そして 次は 主人と クリスマスの予定を話し合いながらのランチ
e0274314_16374823.jpg


e0274314_16374926.jpg


e0274314_16375083.jpg


e0274314_16375020.jpg


e0274314_16375110.jpg


今年は 前半……イルミネーションを見に行って 後半……ホームパーティをしましょうか023.gifという話しになりました

我が家の予定は…… 予定のままで 終わる事もしばしばなのですが;^_^A

楽しい事を あれこれ 話すのが…… 大好きなんです

主人は これを 気まぐれ YUちゃんと言います

いやいや;^_^A
やる気は あるのですが~体力がね

さあ〜帰ったら クリスマスツリーを出しますね041.gif


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-11-23 16:24 | Comments(10)

Commented by バンビ-ノ at 2013-11-23 17:26 x
街中、クリスマスムードで華やかになってきましたね~

いつも思うこと~
YUUKOさんのご夫婦って、いまも恋人同士って感じだね!
とっても素敵~ 
お料理もとっても美味しそう~
Commented by YUKI at 2013-11-24 00:50 x
ほんと、ホント、バンビーノさんの言うとおり!
YUUKOちゃんのご夫婦は恋人同士のままだね。
主人とクリスマスの予定を話し合ったことはないわ~
若い頃は予定もあったのにな・・(^_^;)

素敵なランチだね~
Commented by angecoco777 at 2013-11-24 11:10
バンビーノさん~ありがとう(*^^*)

ホントに街中 キラキラしてて 何だか みんなニコニコしているの~
クリスマスて 不思議だね^ ^
我が家も 寂しくなりましたよ~クリスマスツリーは みんなで 出してたのに 今は パパが手伝ってくれるだけ~恋人;^_^A ナイナイ!
気が合う仲間ですよ〜2人とも 遊んだり 食べたりするのが 大好きだから
でも~パパと居る時が 一番落ち着くかなぁ〜f^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-11-24 11:17
YUKIさん〜ありがとう(*^^*)

いやいや~恥ずかしいなぁf^_^;)
もう ワクワクドキドキ (恋人ってこんな感じ~これすら 忘れてる(笑))
なんて 無いし~ただ 気が合うというか~パパが 合わせてるというか~
1番の 心友なんです^ ^

食べるの大好き~なのに!以外と 同じところばかり行ってしまいます!
予約したりするのが 面倒くさがりなのか(笑)気分屋なの;^_^A
ここのレストランは いつ行っても 美味しいし接客もいいんですよ
Commented by きっしぃ at 2013-11-24 14:15 x
何だか、恋人みたいなお二人ですね♥
クリスマスの予定なんて話し合った事がないなぁ・・・
ランチも凄くオシャレです(*´∀`*)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね (o^ ^o) /
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-11-24 16:42 x
ホンマに理想のご夫婦やわ~ (∩.∩)

幸せやね~YUUKOさん !!  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
“心の友” なんて思えるっていいな~いいな~~~

うちの夫は、どう見てもただのオッサン…
手のかかるオッサンですぅ~(^_^;)

クリスマスか~
昔はウキウキした事もあったけど
今はすっかり仏教徒の私です(笑)

また、YUUKOさんちのクリスマスをチラ見させてもらいますね~
アップ楽しみにしてま~す
素敵なクリスマスを~~~~~(^_-)-☆
Commented by いちごっち at 2013-11-24 19:58 x
パンダのペットボトルキャップリサイクル。
素敵な試みね。
パンダさんが少しずつ出来上がっていくのが可愛い。

お洒落なランチ~
うちは大衆食堂が定番よ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by angecoco777 at 2013-11-25 17:54
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

何だかf^_^;)
おのろけみたいになっちゃったね
2人共 賑やかで 楽しい事が 好きなの~
私が いろいろお喋りして パパは ふんふん^o^て聞いてるんです

きっしいさんも いくおさんと 素敵なクリスマスが過ごせますように
(^_−)−☆
Commented by angecoco777 at 2013-11-25 18:00
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^^*)

またまた~ハート付き過ぎ(笑)(笑)(笑)
でも本当に 私の1番の理解者なんです
いろんな私を;^_^Aそのまま受け入れてくれる 優しい主人です
なんちゃって!(笑)

チョイ甘さんは しっかり者だから ご主人は 安心して甘えてるんだね~
何だか わかるなぁ〜ご主人の気持ち;^_^A

やっぱり 京都の街には クリスマスは 似合わないね~きっと 今頃 紅葉が綺麗なんだろうなぁ^o^

ツリーアップしますね(^_−)−☆これでちょっと クリスマス気分を盛り上げてね*\(^o^)/*
Commented by angecoco777 at 2013-11-25 18:04
いちごっちさん~ありがとう(*^^*)

可愛いでしょう~パンダのリサイクル!
何年か前は クリスマスの飾りをペットボトルのリサイクルで 作られたの!
すごく綺麗だったよ~大切な事ですよね
このパンダだと子供達も大喜びで リサイクルの運動ができますね!

我が家も 大衆食堂行きますよ~特に 大食いの息子達が 揃った時は(笑)