二男のおみやげ

この間のお休みに 彼女と デートに出掛けた 元気君

ちょっと 遠距離で 久々のデートだったみたいです

彼は ほんとに そのまんまの人なんです
良く言えば 気さく(笑)
母としては もう少し カッコつけたらって言いたくなるくらい~

彼女も 自然な可愛い お嬢さん

2人…………高校生みたいです(*^^*)

その日の2人のデートは アウトレットのお買い物

ちょ~ど セールだったらしく

彼女は 上から下まで揃えても 一万円

彼は 貧乏学生なので ラコステの紺のポロシャツ一枚…………ナント 3000円
隅の方の 超特売コーナーにあったとか!
でも;^_^A なかなか 可愛かった

そして なぜか お土産が
これ…………自分のお買い物より 高かったんじゃないかなぁ〜(笑)

e0274314_11305150.jpg


GODIVAのマカロンは 初めていただきました

マカロンをチョコで コーティングしてあって 美味しかったです

抹茶の他に ビターのチョコとラズベリーがありましたよ

でも 帰りに パパから お小遣いを 貰い

海老で (大きな) 鯛を釣って 帰りました

さすが 二男君 (*^^*)

久々の ブログでした;^_^A
ポチとしていただけたら 嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-10-29 10:56 | Comments(10)

Commented by きっしぃ at 2013-10-29 14:41 x
何だかほんわか~
いいお話しですね(#^^#)
爽やかなお2人で応援したくなりました(=^0^=)
Commented by angecoco777 at 2013-10-29 15:43
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

はい!2人とも ほんわか のんびりしています
海老で鯛を釣る所は さすが 二男でしょう~でも 彼は それを計算してなかったみたいだから(笑)
得な性格ですよね~

ちょっと遠距離ですが~応援してあげて下さい!ありがとう(*^^*)
Commented by バンビ-ノ at 2013-10-29 17:05 x
いいなぁ~ 爽やかカップル
ほんわか、のんびりは、YUUKOさん似かなぁ(笑)

親は、子供が幾つになっても応援しちゃうよね~

Commented by angecoco777 at 2013-10-29 17:58
バンビーノさん~ありがとう(*^^*)

何だか 2人とも ぱあ〜と燃えるタイプでは無いのかヽ(´o`;
彼が やりたいことが いっぱいで 時間が取れないのか~のんびり付き合ってます(彼女は 不満かも(笑))
ゆっくり 仲良く お互いを大切にしてほしいです(*^^*)
Commented by YUKI at 2013-10-29 20:06 x
可愛いカップルですね~
微笑ましいな。
あ~子どもが幸せにしてることが私たちの幸せですよね・・わかってるんです。わかってるんですけど、なんだか寂しいの。私ってダメな母親~(^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-10-29 20:44
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

YUKIさんも そろそろ ご対面でしたよね~(*^^*)
私は 三人も 男の子ばかりだからかなぁ~
まだ 三男がいるからかなぁ~
笑って見てられますf^_^;)と言うか~よろしくね~て感じですよ
早く 楽になりたい人なんです~私が ダメな母親ですよ
でも;^_^YUKIさんの気持ち 手に取るようにわかります^ ^
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-10-30 02:36 x
ほのぼのカップル、可愛いね~

彼女さんも、今どきの派手な感じでもなく、いいお嬢さんみたいですね
きっと、元気君がいい子やからやネ
YUUKOさんも、安心して見てられるでしょ
それが一番 !! (^_-)

子供たちが楽しい時を過ごしてくれたら、こっちまで楽しくなるもんね
未来につながるいいお付き合いが続きますように~♡

YUUKOさん、私、お花始めましたよ ! 58の手習い…(v^ー°)
Commented by いちごっち at 2013-10-31 16:36 x
気さくな次男君にぴったりなお嬢さんね。
カッコなんて無理につけなくていいよ。
素のままを好きでいてくれた方がどんなにいいか。
素敵な交際が長~~~~く続きますように。
Commented by angecoco777 at 2013-10-31 18:31
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

そうですね~子供達が 穏やかに幸せでいてくれることが 1番の願いです

二男は テニスが 大好きで~大学では 部活で 汗を流し アルバイトもテニスのコーチで お小遣いを稼いでヽ(´o`;テニス漬けの毎日なのでf^_^;)彼女さんは ちょっと寂しいかも
それでも 仲良くしてくれて ありがたいです(^^)

チョイ甘さんも とうとう 始めましたか~何だか 嬉しいなぁ(^^)
ぜひ ブログで見せて下さいね~楽しみにしています♪♪♪
私も ポーセラーツの展示会に出展しましたf^_^;)
新しことに挑戦するのって ワクワクするね~
Commented by angecoco777 at 2013-10-31 18:38
いちごっちさん~ありがとう(*^^*)

はいf^_^;)ホントに 素朴な可愛い2人です
帰りは 回転寿しに 行く予定で 楽しみに行ったのに その日は 日曜日で 凄い待ち時間だったらしく がっかりして帰ってきましたよ~
息子は 痩せの大食いで 回転寿しで ○○枚食べるんですよヽ(´o`;私達と一緒の時は(笑)