三男のお誕生日

ちよっと 過ぎてしまいましたが042.gif

ケーキが 可愛かったので みなさんに見てもらおうと思って アップしました067.gif

まだ 暑かったので 31のアイスケーキ

e0274314_17235447.jpg


そう〜モンスターズインクのマイクのケーキなんです!016.gif
ちょっと 色が 薄いでしょ
メロンとバニラでした~さっぱりとして美味しかったです

さて 三男も無事に 16歳のお誕生日を迎える事が出来ました024.gif

恥ずかしがり屋で 私の後ろに隠れてしまう シャイな子が 誰の影響か(環境ってこわいですねf^_^;))

今では 元気で明るく ちょっと天然ボケのお笑い芸人のようになりました041.gif

これから また どのように 成長していくのか 楽しみです066.gif

毎日 朝早くから 学校に行って 遅くまでテニスをして頑張っています

この夏 最高に黒く焼けましたよ~058.gif

暗くなって 自転車で帰ってくる時 白いワイシャツだけが 妙に浮いて見えます〜〜〜後は 暗闇に よく溶け込んでいますよ071.gif

さぁ~来週は 新人戦!!!

日頃の練習の成果が みんな みんな 発揮できますように!
と私も 日焼け止めを塗りまくってf^_^;) 応援に行こうと思ってます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます( ^_^)/~~~053.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-09-11 04:23 | Comments(8)

Commented by バンビ-ノ at 2013-09-11 22:15 x
三男君、16才かぁ。うちの息子達が28と30才。う~ん結構いい歳になっちゃったなぁ~
三男君「お誕生日おめでとう~」YUUKOさ~ん、これからが楽しみだね!
Commented by YUKI at 2013-09-11 23:41 x
16歳のお誕生日おめでとうでした~(*^_^*)
可愛くて美味しそうなケーキ。
三男君、頑張ってるね。高校生くらいが一番忙しくて大変で頑張ってた時期ですよね。
そして弾けてたわ~
高校生の息子がいるYUUKOちゃんが羨ましいぞ。
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-09-12 15:38 x
三男君、お誕生日おめでとう~
まだまだ可愛いケーキやね~( *´艸`)

日々は忙しくてアレコレ思ってられへんけど
お誕生日には、やっぱり小さかった頃のこと思い出すよね~
16歳か~、これから楽しい事いっぱい !
あぁ~、あの頃に戻りたいわ~♡
 
そのうち
どんどん逞しくなって頼れるイケメン君にならはるね~
YUUKOさん、楽しみやね~
新人戦、UVしっかり塗って張り切って応援してきてネ
三男君、ガンバ !! ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

あっ、アイスケーキといえば…
子供の頃のクリスマスに父が毎年買ってきてくれました
三年くらい続いたような…記憶…
あの頃、アイスケーキの出だしやったんかもね(∩∀`*)
ちょっと昔を思い出してしまいました
Commented by angecoco777 at 2013-09-12 15:48
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

我が家は 年齢が離れてるの〜いつまでも 子育てが終わりませんよ!
周りは バンビーノさんのように 子供さんが 結婚されたりで 自由に 自分のために楽しい時間を過ごして いらっしゃいます(*^^*)
羨ましい限りです!
いつの日か 私も……と思いつつ頑張ってます;^_^A
Commented by angecoco777 at 2013-09-12 15:55
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

あはぁf^_^;) そうかなぁ〜でも 彼のおかげで 何とか 元気で頑張っていられるのかもね!
おまけに おかしな子だから よく 笑わせてくれます
もちろん その反対も (♯`∧´)
毎日 何やら 刺激を与えてくれるので 頭も体も フル回転ですf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-09-12 16:10
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

そうなの〜我が家は 夏生まれが 多くて(二男だけが 2月) 暑い時に 生クリームのケーキは しんどくて f^_^;)
でも アイスも続くと 飽きちゃって;^_^A
大人は 小さいケーキにしています(^_−)−☆

ちょうど モンスターズインクの映画を見てきた週だったから 迷わず これにしましたよ〜彼は モンスターズインクが大好きなんです(笑)
ちょっと 幼稚ですよね(笑)

チョイ甘さんの子供の頃のケーキに アイス!(*^^*)
なんて!お洒落なお父様!
すご〜く 可愛がられてたんでしょうね(^.^)

私達の子供の頃のケーキは 本当にシンプルでしたよね〜何だか 私は クリスマスのケーキを思い出しました〜サンタさんがのってて それを兄弟で取り合いこしたの;^_^A
ケーキって 暖かい思い出がいっぱいですね(#^.^#)
Commented by きっしぃ at 2013-09-12 17:26 x
16歳ですか、おめでとうございます (o^ ^o) /
これから色んな事にチャレンジ出来ますね
お子さんが若いとママの気持ちも若々しいでしょ(*^_^*)
可愛いケーキ、美味しかったでしょ
賑やかなシーンが目に浮かびます(*´∀`*)
Commented by angecoco777 at 2013-09-13 10:47
きっしいさん〜ありがとう(*^_^*)

はい!老体にムチ打って ちょっと 若いふりして 頑張ってますよf^_^;)
でも 彼のおかげで 毎日 怒ったり 笑ったり〜刺激のある生活が出来ています〜
後 何年か後に 家を出て行ったら 寂しいんだろうなぁ〜て思います!