素敵な夫婦

今日は 羨ましいやら 微笑ましいやら
で 久々に胸キュンのお話しです016.gif

デパートにお買い物に行った 帰りの事です

いつものように 駐車場を 車で 回りながら降りてきていたら ちょうど デパートの出入り口から 中年のご夫婦が 並んで出てこられました

私達の車が ちょうど 出会い頭に 横を通り過ぎた時に(((o(*゚▽゚*)o)))

車側にいた 奥様をご主人が さっと自分の方に引き寄せられました~053.gif

その仕草が とても自然で 優しくて ……ドラマのワンシーンの様でした

この奥様は きっと 凄く 大切にされて 愛されてるんだろうなぁ~と 思いましたよ012.gif

あぁ!(;゜0゜)
ちなみに 我が家の車は スピードはまったく出していないし 接近もしていませんでしたよ~

とっさに あんな行動が 自然に出来る
中年男子は 珍しいと私が 騒いでいると
ちょっと つまらなそうな顔をした 主人が~

「YUちゃんは 運動神経 いいから 自分でよけれるよね!」

ですってヽ(´o`;

はい‼ そうです(^_−)−☆

て?!
わかっていても ちょっと〜〜

だいぶ 羨ましい YUちゃんでした
;^_^A

でも 仲の良い夫婦って 周りで見ているだけでも 幸せな気分になりますよね

と言いつつ 私は f^_^;)

今 喧嘩をしています

早く 仲直りをしなくては 周りまで 不幸にしてしまいますね〜(・・;)

e0274314_21573854.jpg

お昼は 主人は お仕事だったので 一人でランチ〜美味しかった
e0274314_21573946.jpg

おまけのお一人お茶

ちょっと贅沢して 2人分のお昼代を使いました037.gif



日本の中年男子には ちょっと 耳の痛いお話しでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ポチとありがとうございます
( ^_^)/~~~
[PR]

by angecoco777 | 2013-09-01 19:54 | Comments(12)

Commented by きっしぃ at 2013-09-02 13:39 x
うちの夫もそんあな気がきく人では有りません(T▽T;)
いいんです、自分の身は自分で守りますから~( p_q)

早く、仲直りしてね(*´ω`*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-09-02 17:06 x
YUUKOさん達もそんな老夫婦になると思うよ~
仲イイもん !!

ケンカしててもその会話…「YUちゃん…」って~♡
ホンマに喧嘩してるの~ ? (笑)
あっ、この後、喧嘩したん ?

ま、仲良し夫婦はすぐ仲直り…もう仲直り出来たでしょ ?

うちは、そんな仕草は絶対出来ひんと思います
「ほら、車きてるやん !」 「危ないで !」 ってとこかな~

愛があるって素敵なことやね~
ん ? でも…私
もう、愛はいらんかな~(笑)

お一人様ランチ…めちゃくちゃ美味しそう~
セレブなランチ…羨ましい~
呼んでくれたら行ったのに~~(o^^o)ふふっ
Commented by YUKI at 2013-09-02 19:24 x
あれれ、私の想像ではYUUKOちゃんの旦那様も絶対引き寄せてくれるタイプだと思ってたけど・・(*^_^*)なかなか言葉では「僕もやるに決まってるでしょ」なんて言えないからね~
さて、もう仲直りしたでしょ。(笑)
美味しいランチで機嫌なおったでしょう。(*^_^*)
Commented by バンビ-ノ at 2013-09-02 21:14 x
素敵なご夫婦ですね!
YUUKOさんのご夫婦も、とっても仲良しで素敵なご夫婦よ~
そりゃぁ、たまにはケンカの一つもするよね。でも聞いててもケンカしてるとは思えないけどね(笑)
わぁ~美味しそうなランチ~
YUUKoさんも一人でランチ大丈夫な人なんだね。私も一人ランチ大丈夫よ~
Commented by angecoco777 at 2013-09-03 15:56
きっしぃさん~ありがとう(*^_^*)

本当に 若い子なら そんなに 思わないけど~結構 中年のご夫婦だったの
その引き寄せ方が 大事そうに~素敵だったわ~
憧れるけど まだ 敏感に動ける間は 頑張りましょう(^_^)v

あ!喧嘩は 別の事だったけど 長引くと疲れるので 仲直りしました(笑)
Commented by angecoco777 at 2013-09-03 16:14
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

そうだねf^_^;) まだ 若いし?! 体も 良く動くから 今は 大丈夫!
ちよっと 鈍くなったら お願いします〜〜〜て 話してたら 僕が 年上だし〜〜〜こちらこそ よろしくお願いします!だってヽ(´o`;
なんか ロマンチックな話しじゃなくて 老後の話しになってました(笑)

喧嘩は 別の事f^_^;) 久々でしたよ~でも 怒るのも それを維持するのも 疲れちゃって すぐ仲直りしました
喧嘩も 気力がいるよね~

愛!というかか (笑)今からは 助け合いf^_^;)

チョイ甘さん 昔の 仲良しブログ覚えてるよ~最近 出てこないね…ご主人

私は 娘がいないから 優雅に京ぶらが出来ないでしょ〜〜〜だから 夫婦で 食べぶら♪ ですよ
チョイ甘さんと セレブ??!ランチしたいなぁ〜(^_^)v
いつでも いらっしゃ~い^_^
Commented by angecoco777 at 2013-09-03 16:21
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

そうそう〜〜〜みんなそう言うの!
でも 以外と 気がつかない!みたいな!
私があまりに羨ましがって 褒めたら ちょっと つまらなそうでした(笑)
お寿司 美味しかったよ~(*^_^*)

喧嘩は 久々でしたよ~疲れるね!
家は パパが 賢くて すぐ終わらせてくれますよ~私は 意地っ張りなの パパにだけはf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-09-03 16:30
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

そうなの~凄く素敵で 羨ましかったの!
私が あまりにも はしゃいで その男性を褒めるもんだから ちょっと いじけてましたよ(笑)

喧嘩は 続きません~疲れちゃってf^_^;)パパが ふざけてくれて 終わりました(笑)

私も お一人様ランチ 全然 大丈夫なの〜〜〜以外と 好きかも(^^)
でも みんなで ワイワイランチが 楽しいね(^_−)−☆
Commented by いちごっち at 2013-09-04 17:38 x
うちの旦那さんも守ってくれんわ、きっと。
まぁ自分で守ったほうが安全だと思うからいいわ。

一人ランチいいな~
お寿司もデザートも美味しそー
ちょっと贅沢! いいのいいの、日頃頑張っているのだから、ね。
Commented by 小梅 at 2013-09-07 20:35 x
はじめまして♪
ブログ村からやってきました。
この記事を読んで目からウロコ!(笑)
実は私も歩いてて夫によく引き寄せられるんです。
車が来た時、後ろから人か歩いて来たのに気付かない時・・・。
私はそれが超ムカつくんです。
『私だって車が来てるの知ってたわ!』とか、『そんなに後ろの
人に邪魔になるような歩き方してなかったわ!』とか・・・。
それがもとで喧嘩になるのですが、見方によっては
とっても素敵なことだったんだと、あらためて感じました。
こんどは怒らないように気をつけます。 
・・・って、できるかな??? アハッ!
Commented by angecoco777 at 2013-09-07 23:28
いちごっちさん〜ありがとう(*^_^*)

うふふ〜いちごっちさん家もですか〜〜!!?
まぁ〜反射神経がいいと言う事にしておきましょう(^_−)−☆

お寿司〜美味しかったです〜ただ いちごっちさんと(確か;^_^A) 一緒で一度にたくさん食べられ無いので 残りを食べてもらう人がいなくて……もったいなかったなぁ〜f^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-09-08 20:17
小梅さん〜ありがとう(*^^*)

コメントありがとうございます(^^)
まぁ〜!なんて!羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのコメント読んだでしょう〜
貴重な日本男児ですよ!
優しさを 素直に出せるご主人は とても素敵だと思います
怒らないで 幸せって思って下さい~小梅さん~