夏のお楽しみ NO 2

今回のホテルは 長崎の大村湾に建つ
パサージュ琴海という ホテルでした

このホテルは 二男が幼稚園の頃 仲良しのママ友グループ7家族で 夏休みを一緒に過ごした 思い出深いホテルなんです~あれから 20年近く経ちました
e0274314_1459169.jpg


ホテルは リニューアルして 真っ白の 素敵なリゾートホテルのままでした

ホテルには 室内プールやスパ テニスコート パターゴルフ プライベートビーチなど 盛りだくさんσ^_^;
元気な男子には もってこいのホテルですよ
e0274314_14591917.jpg

038.gifちょっと おまけ~二男です!この痩せ方 凄いでしょ!食べても食べても 太りません……本人は 悩んでおります
ぁ〜ぁ 羨ましい(・・;)
e0274314_14592029.jpg

この間まで 抱っこしてたのに~
力持ちになりました……私~066.gif二の腕を鍛えてます;^_^A


そして お楽しみの 夕食
今回は フレンチにしました
大村湾の夜景072.gifを眺めながら 美味しいお料理をいただきました
e0274314_14591747.jpg

三男が エスコートしてくれましたよ001.gif

e0274314_1459866.jpg

e0274314_14591264.jpg

e0274314_14591371.jpg

e0274314_14591376.jpg

e0274314_14591421.jpg

e0274314_14591998.jpg


e0274314_1459153.jpg



これで 結構 お安いんですよ
九州でも 有名な ゴルフ場が 経営している ホテルだから 儲からなくても良いのかなぁ~なんて 思いました

068.gif069.gif067.gif美味しい物を たくさん食べて
003.gifワイワイガヤガヤ~かなり 賑やかで 066.gifワイルドな 旅でした

朝食は 和定食
お魚が 美味しかったです
写真がないの~残念f^_^;)

こんな事を 書きながらも 私も 自分を 奮い立たせています
(*^_^*)頑張ろう~ゆるりゆるりと
YUKIさん 読んでくれてますか?;^_^A


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます( ^_^)/~~~
[PR]

by angecoco777 | 2013-08-28 12:07 | Comments(10)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-08-28 22:24 x
頼もしいメンズ君達 !
YUUKOさん
お顔は見えへんけど、きっと可愛い~!! 私、透視出来るねん (∩.∩)
細くて可愛いママやわ~♡
みんなの女神さんやネ

ホテル、凄い!!
ここなら、メンズ君達も思い切り楽しめそうやね~

それに、お料理も美味しそう~
楽しい楽しい夏
モジャモジャ~って消してるけど
ブログを通して
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
YUUKさんの笑顔と笑い声、届きましたよ~ (* ̄∇ ̄)ノ

Commented by YUKI at 2013-08-28 22:50 x
はい!もちろん読んでおります。(*^_^*)
だって楽しみだったもん。
ステキな家族だな~りっぱな息子くんたちと旦那様もそういえばスラリとしたステキな方だったよね。
楽しい旅になりましたね。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-08-29 02:17
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

♪(v^_^)v~~~可愛い?!ありがとう~(笑)
いくつになっても 嬉しいですf^_^;)
チョイ甘さん~メガネかけて良く見てね(笑)

二男は 久しぶりに帰ってきたんですよ
素直でストレートな彼が パンツ姿の私を見て~
(かあさんの お尻こんなに デカかった? 腕は ウィンナーだね!)
と 言われ いろんな 体操?を教えてくれました;^_^A
ぷよぷよさんと呼ばれてますよf^_^;)
それでも 食べまくりの旅でした~美味しかった!

ホントはね~もっと綺麗な写真をたくさん撮ってたんだけど どうしても こちらに移す事ができませんでした~(・・;)なかなか上達しません;^_^A

今回は 長男は 来れませんでした~こうやって ひとりひとり減っていくのかなぁ~…>_<…と思ったり
いやいや 増えていくんですよね(*^^*) 笑い声も 大きくなります様に~



Commented by angecoco777 at 2013-08-29 02:26
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

よかった!
よかった!
YUKIさんが 読んでくれて!
こんなに 頻繁に ブログを書いたの久々だよ~
最近 かなり ゆるくなってたんで~;^_^A
YUKIさんのブログ何回も行きましたよ~心配で……
でも 大丈夫そうだね
ゆっくり休憩もイイかも(*^^*)
私も ホントはね~いろんな事を書きたいけどf^_^;)~書けない事情があってね(笑)
YUKIさんのブログは 素直で 可愛くて 大好きです^o^
ぼちぼちいきましょう(^_−)−☆応援してるよ!

Commented by バンビ-ノ at 2013-08-29 14:48 x
長男君がいなくて残念だったね。でも家族旅行はいいよね。
息子達が社会人になってからは、なかなか行けないのが、ちょっぴり寂しいけどね。
ここは、楽しそうね。美味しいお料理と息子さん達も楽しめるとこがあって。YUUKOさん両手に逞しい腕で最高だね!
Commented by angecoco777 at 2013-08-29 15:28
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

本当に みんなの都合を合わせるのが 年々難しくなってきました
子供達が 小さい頃に 行った旅行が 懐かしく思えます
それに 車も 窮屈になりましたよ~f^_^;)

ここのホテルも 懐かしかったです~本人達は 幼稚園だったので あまり覚えてなかったけど~
2人の腕にぶら下がった場所で 彼らを抱っこして 写真に写っているの;^_^A
Commented by きっしぃ at 2013-08-29 16:57 x
とっても仲良し親子さんで羨ましいです
男の子がいませんから憧れちゃうな・・・(〃∇〃)
美味しいお料理と息子さんたちともスキンシップが出来て
とても良い旅行でしたね (o^ ^o) /

これで、秋も頑張れちゃいますね
ゆるりゆるり・・・元気のでるおまじないのようです(o^^o)♪
Commented by いちごっち at 2013-08-31 10:56 x
家族旅行ってやっぱいいな~
我が家は何年前だったんだろう?

YUUKOさんはお洒落でかわいいママさんよ。
息子さんの腕にブラ~ン(o^^o)
私は娘だけだから羨ましい。
お料理も美味しそうなものばかり
素敵な夏休みになりましたね。
Commented by angecoco777 at 2013-08-31 13:31
きっしいさん~ありがとう(*^_^*)

喧嘩もしますが すぐ仲直り出来るのも家族のいいところですよね~
我が家は 女の子がいないから 華やかさや 可愛らしさはないけど ………(いつも 羨ましいの お嬢様のお話し(*^^*)〜〜〜いいなぁ)
男の子は元気と 面白さと 頼りがいは あるかな;^_^A
我が家の秋は きっと スポーツと食欲の秋ですね!
ゆるりゆるりと まぁ!いいか!はわたしの精神安定剤ですf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-08-31 13:39
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

私は いつも いちごっちさんのブログを読んで お嬢様(*^^*)いいなあ〜て思ってますよ!
家族旅行は 大変だったけど 子供達が小さい頃が 行きやすかったよね
いちごっちさんは 大家族だから 大変だったでしょうね~いろいろ あったんだね~f^_^;)
いちごっちさんのブログを読んでると とても優しくて 暖かくて 頑張ってこられたんだなあ~て思います!