お誕生日

今年の私のお誕生日024.gif

主人の退院した翌日で バタバタしていて 誕生日の事はすっかり 忘れていました

ちょっと 疲れて やつれた 私に ……


067.gif

016.gif

041.gif


三男からは ハーゲンダッツのアイス
(お小遣い あげてなかったね〜σ^_^;)

二男からは FEILERの タオルハンカチ(長く使えて いつまでも 柔らかいので 大好きです)
e0274314_16285520.jpg



長男からは パン焼き機
(ずうっと 買おうか 悩んでたの〜知ってたのね!)
e0274314_16285984.jpg



パパから 向日葵の花束
(大きくて 向日葵たっぷり〜自分では こんなに 買えないなぁ~σ^_^;)
e0274314_1629435.jpg



家族って ありがたいですねf^_^;)


ポチとありがとうございますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとう〜(^_-)
[PR]

by angecoco777 | 2013-08-17 14:03 | Comments(10)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-08-17 23:57 x
YUUKOさん、幸せやね~
 
三男君のハーゲンダッツも可愛い~ !!
二男君のフェイラー、ママにぴったり、ナイスチョイス !!
長男君はママの欲しい物よ~く分かってはるところが流石~ !!
そしてそして
パパの向日葵の花束、素敵やわ~
向日葵の花言葉調べてみたら「あなただけを見ています」 やって~
暑ッつつつつっ~ 。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

YUUKOさんのこと、みんな大好きなんやな~ってわかります
 
YUUKOさんが頑張ってるとこもちゃんと見てはって
YUUKOさんにいつもありがとうって思ってはって
羨ましいくらい素敵なご家族です~♡

YUUKOさん、お誕生日おめでとう~
この一年もキラキラ輝く笑顔でいてあげてネ 向日葵のように…d(´∀`o)☆ ネ

(パン焼き機、私も思案中でした。また報告してね~)
Commented by angecoco777 at 2013-08-18 11:32
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

いやいやf^_^;)
来年も忘れないでね〜と言う事で ちょっと ブログに載せてあげました
皆さんが 褒めてくれるのが嬉しくて 単純なメンズは 張りきるのです(笑)

でも 今年は ちょっと 疲れてたから 可哀想に思ったんでしょうね〜
いつもは 私が 何日も前から 騒ぎ立てるの(笑)
あれ〜 今年はどうしたって思ったんだね(笑)

パパの向日葵は ホントに大きくて………一瞬 いくら?!なんて 考えてしまいましたf^_^;)ここが もう主婦にどっぷり 浸かってて 可愛くないよね(笑)

でも この気持ちだけで 疲れも 吹き飛びました!
チョイ甘さんが言うように いつも 前を向いて ニコニコ(*^_^*)笑顔で
過ごしたいと思います〜
それに チョイ甘さんのブログのおかげで あはは(((o(*゚▽゚*)o))) と
うふふ(o^^o)が増えました!
ありがとう〜♪♪♪

パン焼き機は 何度か焼きましたが 写真を撮るのを忘れててf^_^;)
この暑さで 今 休憩中〜ちょっと待っててね(^_−)−☆

Commented by きっしぃ at 2013-08-19 13:50 x
嬉しいプレゼントの数々ですね~(=^0^=)
どれもこれも嬉しい品々で大事に使えそう
あ・・・アイスはすぐに食べてね ( *´艸`)クスッ♪

パン焼き器、いいですね
美味しいパンが食べられますよ
優しいご家族に感謝ですねo(^▽^)o

改めまして・・・お誕生日、おめでとうございます(^^)/
Commented by angecoco777 at 2013-08-19 16:39
きっしぃさん〜こんにちは( ^_^)/~~~

ありがとうございますσ^_^;
お誕生日は いくつになっても 嬉しいものですね!

みんな 私の好きな物をよく見ていてくれました〜嬉しかったです
暑いけど 頑張って ご飯作らなきゃと元気が出ました
パンも 今度 作ったらアップしますねf^_^;)
Commented by バンビ-ノ at 2013-08-20 14:28 x
遅ればせながら「YUUKOさんお誕生日おめでとう~」
ほんとうに素敵なご主人だね。奥様に花束をさらっとプレゼントできるカッコいいご主人。息子さんたちもお母さんの好みをちゃんと把握できてるしね。それだけ普段から会話もあってお母さんを見てるってことだもんね。いい息子さんたちに育てましたね~

Commented by angecoco777 at 2013-08-20 17:24
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

私も 今頃になって アップしたんですよ~嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます!
これは 記録になりますね~日記と言いたいところだけど f^_^;)
最近 プレゼントした事は覚えてるんだけど もらった物を忘れちゃったりしてしまうので(#^.^#)

我が家は プレゼント お土産を選ぶのが大好きなの~どんな顔するかなぁ〜てワクワクしながら(^_−)−☆
Commented by いちごっち at 2013-08-20 21:16 x
どれも素敵なプレゼントばかり
YUUKOさん家族に愛されているのね。

お誕生日はいくつになっても嬉しいね。
Commented by YUKI at 2013-08-21 23:30 x
ステキ、ステキ~
やっぱり男性に囲まれてるママさんはお姫様だな~羨ましい。(*^_^*)
愛情こもったプレゼントばかりで、素晴らしいお誕生日になりましたね。
おめでとうございます!!(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-08-22 17:12
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

いえいえ~こき使われてますよ(笑)
男子寮のおばちゃんですからね~f^_^;)

でも ちゃんと 好きな物知っててくれた事が嬉しかったです
感謝ですね(o^^o)
Commented by angecoco777 at 2013-08-22 17:17
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

お姫様なら可愛いけどf^_^;)
女王様って言われますよ〜〜女王様って 恐いイメージだよね
でも 今年は 特に つかれてたので 嬉しかったです(#^.^#)
ありがたいですね~家族って!