今 また 欲しい物

こんにちは( ^_^)/~~~

みなさん お元気ですか?

暑いですね~~~012.gif

九州だからって事はないみたいですね

この暑さ〜何が 辛いかと言うと 毎日のお買い物と 食事の用意042.gif

お買い物は だんだん 夕方になり 最近は 夜になりつつありますよ~

お料理は f^_^;) 嫌いじゃないんだけど
………これだけ 暑いと 食欲が 落ちた時に 何作る?!!になってしまいます

結局 わがままな私の食欲に 家族は 振り回されてますねσ^_^;

それでも まだまだ 育ち盛りの三男が います!頑張らなくては!

それで 私が 今 欲しいのは バーゲンでは無く

これ~~~016.gif

e0274314_17164222.jpg


ちょつと 流行りの 油を使わないフライヤー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも まだ 使った人が 周りに いないんです

噂話 030.gif
教えてください~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとしていただけたら 嬉しいです
ありがとう〜001.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-08-12 16:58 | Comments(10)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-08-12 19:48 x
暑いですぅ~~
ちょっと前までは、九州が暑いイメージやったのに今は違いますね
日本各地が高温になってて、昨日は京都も39度やったもんねぇ~
 
ホンマに買い物も行きたくないし、お料理もしたくない…
そやし、揚げ物、ちょっとご無沙汰です
 
そんな時、このノンフライヤーいいよね~
TVでの試食では「美味しい」の連発やったし、ええのかな~ ? 
 
しかし、私の周りでも買った人いません…
こないだお店で見たけど、一度に出来るのは二人前くらい ?
大家族には不向きやなと思いました

けっこう、コロンとしてて場所もとりそうやけど
油を使わないフライヤーは、暑い時には嬉しい家電ですね


P.S
忙しい時にごめんなさい
おすすめスポットがあれば…とお尋ねしてしまいました
ホントにすみませんでした

YUUKOさん、楽しいお盆をお過ごしくださいネo(^∀^*)o
Commented by angecoco777 at 2013-08-12 21:41
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

昨日~今日は ホントに 蒸し暑かったです!
おまけに 最近 カミナリ様まで~今だに恐いんですよ~f^_^;)

ノンフライヤー!やっぱり まだ買った人いないんだ~
2人分しか揚げれないのは ちよっと 面倒だね
でも 油を使わなくていいというのが 魅力なんだよね~パパの為にも 私の為にもf^_^;)

P.S
全然 いそがしくないよ~嬉しいです!
今日 息子に 頼みましたよ!私より若いからσ^_^;
明日 コメントしますね~待っててね(^_^)v

チョイ甘さんも 夏バテしいひんといてなぁ~(合ってる?f^_^;))
Commented by YUKI at 2013-08-12 23:20 x
私の周りでもまだ使った人がいないですよ~
よさそうですよね。
私はコレステロールが気になるので、とってもいいかも。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-08-13 15:55
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

そうですか~(笑)以外といないものですねf^_^;)
何でも すぐ 新しい物にとびつく癖があります
いけない(笑)いけない(笑)
もう少し 様子をみてみますね~ただ ケンタッキーは できないけど ヘルシーな唐揚げとポテトは すぐできるらしいよ(o^^o)やっぱり 欲しいな!
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-08-13 17:08 x
博多のおすすめスポット、ありがとうございました~
感謝・感謝・感謝・・・デス
息子さんにもヨロシクお伝え下さいね

ところで、京都弁…
『しいひんといてなぁ~』 ちょっと字が多すぎました
『しんといてなぁ~』 でいいよ~(笑)
Commented by angecoco777 at 2013-08-13 20:19
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

とんでもない~ちょっとは お役に立てて 光栄です(#^.^#)
京都は よろしくね~!!!

ぁ〜失敗!なかなか 手ごわい京都弁(≧∇≦)
でも 可愛いくって 大好き^_−☆
Commented by きっしぃ at 2013-08-14 20:24 x
私も欲しいです(〃∇〃)
何だか私たちのお年頃には強い見方の
スーパーマンさんみたいですね( *´艸`) 
Commented by いちごっち at 2013-08-15 09:28 x
私も気になるんです~
そっかー二人分ぐらいなのね。
家族向きじゃないのがちょっと残念!だわ。
Commented by angecoco777 at 2013-08-17 16:13
きっしぃさん〜ありがとう(^^)

そうそう!コレステロールに体重増加……でも 食べたいですものねf^_^;)
ちょっと 知り合いが 買う予定みたいです~
聞いてからにしましょうね(^_−)−☆
Commented by angecoco777 at 2013-08-17 16:17
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

パソコンは もう大丈夫かしら?!

そくだよね~いちごっちさん家にも 大人数だものねf^_^;)
何度もは 逆にお台所にいる時間が 長くなって 暑いよね(笑)
私もそこが1番気になる所です~